こんにちは!

 

なんと声優の鈴木達央さんに不倫報道が飛び出しました。

 

鈴木達央さんの奥さんといえば、鬼滅の刃の主題歌でもおなじみのLiSAさん。

 

声優界の大物夫婦に、いったい何があったというのでしょうか?

 

鈴木達央のプロフィール

【生年月日】1983年11月11日

【出生地】千葉県市川市

【出身地】愛知県岡崎市

【血液型】O型

【身長】173cm

【事務所】アイムエンタープライズ

 

 

 

 

大人気アニメ東京リベンジャーズ

 

 

そのアニメのキーキャラクターであるドラケンこと龍宮寺堅を演じているのが、声優の鈴木達央さんです。

 

 

あんな悪そうな見た目なのに、誰よりも仲間想いで優しくて、、、

 

素敵なキャラクターですよね。

 

 

 

 

普段はいい具合に脱力しながらも、男前なところがあって、鈴木達央さんのそういう演技がすごくハマっています。

 

 

しかしそんな鈴木達央さんに、なんと不倫報道が飛び出しました。

 

 

鈴木達央さんといえば、2020年1月にアーティストのLiSAさんとの結婚を発表されています。

 

 

 

 

LiSAさんも大人気アニメ「鬼滅の刃」の主題歌を担当していることでおなじみの、大人気アーティストです。

 

 

しかしこの大物夫婦に、たった1年半で亀裂が入ろうとは…

 

 

鈴木達央に不倫報道

鈴木達央さんの不倫が報じられたのは2021年7月30日のこと。

 

報じたのは週刊文春でした。

 

 

かつて鈴木達央さんとLiSAさんの熱愛を報じたのも週刊文春でしたね。

 

 

 

 

しかし今回のお相手はLiSAさんではありません。

 

 

とあるスタジオで働いている20代の女性(A子さん)という方だそうです。

 

 

A子さんはスタジオで録音を担当していて、鈴木達央さんとは2020年の年末ごろからお仕事で一緒になることが多くなりました。

 

しかもA子さん、昔から鈴木達央さんのファンだったそうで…

 

 

そんな状況で鈴木達央さんの方から声をかけられたとなると、もう断れませんよね。

 

 

もちろんLiSAさんのことは知っていたと思いますが、A子さんの目には鈴木達央さんしか映っていませんでした。

 

 

 

さらにA子さんがうかつだったのは、SNSのアカウントに鈴木達央さんとの逢瀬をつづってしまっていたことです。

 

もちろん鍵付きのアカウントでしたが、、、

 

 

A子さんの誕生日をホテルでお祝いしてもらったこと

 

鈴木達央さんに公開前の音源を聞かせてもらったこと

 

LiSAさんがライブで不在の時に家にいったこと

 

 

鈴木達央さんと過ごした時間が、しっかりと文章で残されていたのです。

 

 

そしてここから流出してしまったわけですね。怖い怖い。

 

 

 

それにしても鈴木達央さん、ゲスイですね~

 

LiSAさんがライブで不在にしているときに別の女性を招き入れるなんて。

 

 

LiSAさんの立場だったら、もうそのベッドなんて気持ち悪くて使えません。

 

 

どうも鈴木達央さんの女癖の悪さは今に始まったことではないとも言われていますが…

 

たった1年半でボロを出しちゃうとは。

 

 

鈴木達央が逃げた!?

そしてこの報道を受けて、なんと鈴木達央さん・LiSAさんの双方が活動休止を発表しました。

 

 

LiSAさんは分かるけど、なんで不倫をした当事者が!?まだ報道についてろくな釈明もしてないのに。

 

 

しかもその理由が「体調不良」、完全に逃げる気だこれ。

 

 

このご時世ですから100歩譲って本当に体調不良だったとしても、なにか然るべき声明を出すべきだと思うのですが?

 

 

 

 

最近は声優のメディア露出も増え、注目度も上がってきました。

 

 

以前だったらこの報道も時間がたてばほとぼりも冷め、当事者も以前と変わらずに活動を続けることができていましたが…

 

今回の場合はどうなるのでしょうか?

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。