こんにちは!

 

NMB48の7期生のメンバーがお披露目されましたね~。

 

中でも個人的な注目は芳野心咲(よしのみさき)さん。

 

なんと2008年生まれの12歳!中学1年生のメンバーがMNBにやってきたのです。

 

さらにかわいいだけではなく、流暢な英語を話すとも話題になっています。

 

いったいどんな子なのか、詳しく見ていきましょう。

 

芳野心咲のプロフィール

【名前】芳野心咲(よしの みさき)

【生年月日】2008年1月13日

【出身】愛知県

【血液型】A型

【身長】161cm

 

 

 

 

2020年9月12日、大阪のMNB劇場にて7期生のメンバーがお披露目されました。

 

 

NMBは2010年から活動を開始したので、2020年は10周年のアニバーサリー。

 

 

そんな記念年に入ってくるメンバーですから、当然逸材揃いです!

 

 

 

個人的に注目しているのが芳野心咲さん!

 

 

 

 

2008年1月生まれの12歳!中学1年生のメンバーが新たに加入しました!

 

 

2008年生まれか~

 

私も年を取ったものです(笑)

 

 

これでも48グループの中でも最年少じゃないというのだから驚き。

 

(SKE48の林美澪さんが2009年生まれ)

 

 

 

それにしても芳野心咲さん、本当にかわいいですよね~

 

 

まだメイクもそれほどしていないのに、目がパッチリです。

 

身長161cmのスラッとした体型に、小さな顔が良く映えます。

 

 

 

12歳とは思えないほど完成度の高い美少女なんです!

 

芳野心咲の英語力がすごい?

そしてもう1つの注目が、その英語力

 

 

お披露目会の際には英語で

 

Are You Ready?(イェーイ) Am I Pretty?(イェーイ) What’s my name? せーの!(みさき~!)

 

と、英語で自己紹介していました。

 

 

 

すごく流暢な英語でしたね~

 

 

キャプテンの小嶋花梨さんも

 

英語がしゃべれる子がNMBに入ってきましたー!

 

と大はしゃぎです。

 

 

英語については2歳から習っているとのことで。

 

なんだか育ちのよさそうな感じがしますよね~。

 

 

これから海外での活動もあるでしょうし、そもそも難波周辺も観光客がすごく多いエリアですし。

 

 

この英語力は大きな武器になるのではないでしょうか?

 

 

それになんといっても、12歳でここまで堂々とした振る舞いができるのもすごい!

 

 

 

MNB48はアイドルグループとしてはもちろん、バラエティでの活躍も印象強いですから。

 

 

バラエティでもこの度胸を見せてくれることに期待ですね!

 

芳野心咲はさらにかわいくなる!

このお披露目会で芳野心咲さんの期待値はぐっと高くなりました。

 

 

 

 

12歳でこれだけかわいいのですから、高校生ぐらいになったときまた何倍も可愛くなっているのでは!?

 

 

そうやって成長過程を見守っていけるのも、48グループの良いところですよね~

 

 

 

愛知県出身ということで、しばらくは難波まで通いながら活動していくのでしょうか?

 

 

大変かもしれませんが、頑張ってほしいですね!

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。