桜井日奈子はかわいくない?笑顔が変で目が怖い!実物はどうなの?

みなさんごきげんよう!

 

 

今日はドラマや映画・CMで活躍中の桜井日奈子さんの事について取り上げたいと思います~!

 

 

最近の桜井日奈子さんといえば、唐沢寿明さんと窪田正考さんが共演したドラマ「THE LAST COP ラストコップ」の映画化する際の特別映像にて、桜井日奈子さん、武田玲奈さん、伊藤沙莉さんがドラマ版で結成されたアイドルユニット「KBDホーリーナイト」のコミカルなダンスをお披露目していましたね。

 

 

桜井日奈子さんのダンスといえば、大東建託CM「いい部屋ネット」のCMで可愛いダンスと歌を歌っていて、「この子誰?」って凄く話題になりました。

 

 

当時あのCMを見たときは、私も「この子だれ?」って思いましたし、凄く可愛い子が出てきたなーと思いましたもん(笑)

 

 

後に、岡山の奇跡というキャッチフレーズで話題になり着々と知名度を上げているようですね。

 

 

桜井日奈子さんのプロフィール 出身や学歴、所属事務所や主な出演作品など

 

岡山の奇跡こと、桜井日奈子さんのプロフィールを簡単にご紹介!

 

 

名前:桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

 

 

岡山の奇跡というキャッチフレーズを売りに現在活動されていますよね~。

 

 

なんか奇跡とかどうのいうと、橋本環奈さんが言われていた1000年に一度の美少女みたいな感じですね(笑)

 

 

桜井日奈子さんは岡山の奇跡と言われていますが、ネット上ではちょっと過大評価しすぎ・・などといった意見も。

 

 

生年月日は1997年4月2日ですね。

 

 

年齢は20歳!いやー若いですね~・・・巷の一部の人たちからは女は20歳超えたらババアとか行ってるけど全然そんな事ないし!

 

 

出身地は岡山県岡山の奇跡と言われるくらいだからそうですよね(笑)

 

 

血液型はO型

 

 

身長は160センチと平均値で、体重は未公表です。映像などで見る限りではすごく丁度良いスタイルのように思いますね。

 

 

靴のサイズは24.5センチと割と足のサイズは大き目かも?身長はそこまで高くないんですけどね~。

 

 

芸能界デビューは2014年からと、本当にここ数年で出てきた女優さんですね。

 

 

3年程度でここまで知名度が上がるのはなかなかの物ですよね!

 

 

きっかけは、2014年に開催された、「岡山美少女 美人コンテスト」にて美少女グランプリに選ばれたそうなんです。

 

 

それをみたインセント担当者がスカウトして芸能界入りしたそう。

 

 

やはりこういうイベント事にはスカウトの目と言うのが光っているんですね~!

 

 

職業はモデル・女優・テレビCMなど多数出演されています。

 

 

所属事務所はインセント。この事務所では山本美月さんが看板女優でしょうか。

 

 

桜井日奈子さんも絶好調に売れているので事務所を代表する女優さんになりつつありますね~!

 

 

学歴は、岡山市立吉備中学校を経て岡山一宮高校に進学したそう。偏差値は61となかなかの進学高ですし、頭が良かったんですね!

 

 

その後は日本大学文理学部に進学。今現在も在学中ですね、この大学の偏差値は53とレベル的には中ぐらいといったところでしょうか?

 

 

趣味は卵焼き巡り、女子トーク。バスケットボールでなんと幼稚園の頃から始めていたそう!

 

 

バスケットボールが趣味と言うことで、特技もフリースローとなっています(笑)

 

 

主な出演作品はというと・・・・

 

 

ドラマだと、藤原竜也主演の日本テレビドラマ「そして、誰も居なくなった」の君家砂央里役。

 

 

同じく日本テレビのドラマ「THE LAST COP」の三島菜々子役として出演しています。

 

 

テレビCMはというと前述でもお伝えしました、大東建託「いい部屋ネット」のCMでダンス曲を披露して話題になっていますね。

 

 

あとは個人的に好きなCMで、コロプラの「白猫プロジェクト」のCMがめちゃくちゃ可愛かったです・・・

 

 

録画した物を何回も巻き戻しして繰り返し見てしまう位、好きになってしまいましたよ(笑)

 

 

まだ桜井日奈子さんは主演を務めた作品は無いのですが、今の人気振りをみると主演の作品も出てくると思いますので凄く楽しみですね!

 

 

桜井日奈子

 

桜井日奈子さんはかわいくない?笑顔が変や、目が怖い・・・ブサイクなどと言った意見もありますが・・・

 

桜井日奈子さんは、岡山で開催された美少女コンテストに選ばれる位なんですからかわいくない・ブサイクなんて言われても僻みにしか聞こえないんですが・・・

 

 

確かに特徴的な表情だとは思いますが、ブサイクはないやろ!って思いました(笑)

 

 

、笑顔が変や目が怖いといった意見もありますよね。うん、わかりますよ・・・言ってる事は。

 

 

でも私は可愛らしいと思いますけどね~何といったらいいんでしょうか。

 

 

桜井日奈子さんの目は猫目っていうか、笑顔になると更に特徴的になりますよね。

 

 

コロプラの「白猫プロジェクト」のCMなんて可愛すぎて発狂しそうでしたし!

 

 

私個人で感じているのは、桜井日奈子さんは表情が時々違うことでしょうかね?写り方によってあんまりかわいくないなーって思うときもあります^^;

 

 

桜井日奈子さんの実物はかわいくない?それともかわいい?

 

桜井日奈子さんは芸能界デビューから数年でドラマや映画・CMなどに多数出演するようになり、かなりの大ブレイクを果たされていますよね。

 

 

実際に桜井日奈子さんの実物を見れる機会もさらに増えることが予想されます。

 

 

私も桜井日奈子さんの実物が見たい・・・でも中々そんな奇跡のような事は起こりませんよね^^;

 

 

ネット上で、桜井日奈子さんの実物をイベントなどで見たって人の意見を参考にしてみると・・・・

 

 

あれ?桜井日奈子ってあのCMの子だよね?なんかテレビで見るのと違うんだけど・・・

 

 

といった意見や、「岡山の奇跡の子ってこんなもんなの?」といった意見まで出てくる始末(笑)

 

 

そりゃーテレビや写真・CMだったらメイクやら補正し放題だから悪い部分はあまり露出しないようにしていると思います。

 

 

実物が悪く見えるのはやはりその時の状況や、角度での見え方の問題もあるので一概に実物がかわいくないとは言えないと思うのですが。。

 

 

でも実際に実物をみたらテレビで見るより綺麗・可愛かったなどと言った意見のある女優さんもいますしねぇ。

 

 

こればっかりは見た人の感性や見え方によって意見は分かれると思いますね!

 

 

何はともあれ、私は桜井日奈子さんの事は映像や写真でしか見たことが無いので、凄く可愛いと思っていますが・・・

 

 

実際に実物をみたらどう思うかはまだわかりません(笑)

 

 

実物を見える機会があったらなーと思っていますが。。無いだろうな(笑)

 

 

自分の中では桜井日奈子さんはかわいくない?かかわいいかどっちか言われたら、かわいい!と思うことにしておきます^^

 

 

それでは本日はこの辺で失礼しま~す!お読みいただき有難うございました。