こんにちは!

 

俳優としても注目されつつある「なにわ男子」の西畑大吾さん。

 

朝ドラ2回に、最近では『僕らは奇跡でできている』にも出演して、共演者からも称賛されていました。

 

でもそんな西畑大吾さんに、まだ知られざる魅力があるってご存知でしたか?

 

実は女装姿がむちゃくちゃかわいいんです!

 

西畑大吾のプロフィール

【名前】西畑大吾(にしはた だいご)

【生年月日】1997年1月9日

【血液型】AB型

【身長】166cm

【出身地】大阪府堺市

【事務所】ジャニーズ事務所

 

 

 

 

 

 

2011年にジャニーズ事務所に入所した西畑大吾さん。

 

 

入所してすぐに関西ジャニーズJr.内のユニット『Aぇ少年』のメンバーに選ばれたり、翌年には永瀬廉さん・大西流星さんらと「なにわ皇子(Naniwa Oji)」を結成したり。

 

 

Jrから追っかけていたファンにとっては、お馴染みの存在だったかと思います。

 

 

 

 

 

 

当時の写真を見ても、あどけなさが残っていてとてもかわいらしいですよね~。

 

 

 

 

ですが西畑大吾さん、女装をしてもすごいんです。

 

 

西畑大吾さんの女装写真がこちら!

 

 

 

 

えっ、これが女装!?本当の女の子みたいですよね。

 

前情報がなければ勘違いしてしまいそう…

 

 

 

これはBSフジ「まいど!ジャニーズ」、通称「まいジャニ」内で披露された写真です(2015年5月15日放送分)。

 

 

このときは「男らしさ」をテーマに番組が進行していて、メンバーが思う男らしさとは何かを、プチ芝居で披露していました。

 

 

でも男らしさを見せるには、やっぱりそれを見せるための女性役が必要になりますよね。

 

そこで、女装した西畑大吾さんが女性役「西畑大子ちゃん」として見立てられ、大子ちゃんを相手に男らしさを披露していたのです。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん思い思いに男らしさを見せていたのですが、やっぱり仲のいい西畑大吾さんが相手だからか、若干暴走気味になっていましたね(笑)

 

 

向井康二さんに襲われそうになったり

 

 

 

 

 

 

 

 

平野紫耀さんにはお姫様抱っこから唇を奪われそうになったり

 

 

 

 

 

 

もう客席からの悲鳴がすごかったです(笑) 

 

 

西畑大吾の美しすぎる女装遍歴

西畑大吾さんはこれ以前からも女装姿を披露していまして。

 

 

(おそらくですが)初めて女装姿を披露したのは2013年2月6日放送のまいジャニではないかと思います。

 

 

 

この日はバレンタイン前ということもあって、理想の告白を各々が披露していました。

 

 

この時は向井康二さんを相手男性に見立てて、他のメンバーはカツラをかぶって女の子になり自分がされたいと思う理想の告白を披露します

 

 

そして西畑大吾さんがカツラをかぶった姿がこちら

 

 

 

 

 

カツラ被っただけでこのクオリティってヤバくないですか(笑)

 

画質が低いのが悔やまれるところ。

 

 

 

 

これが好評だったのか、その後『Myojo』という雑誌内の企画「Jr.乙女図鑑」でも女装姿を披露していました。

 

 

 

 

 

可愛すぎてため息が出ちゃいますよね~

 

 

 

 

2014年2月には、まいジャニに元宝塚トップスターの真琴つばささんをゲストに招き、再び女装姿を披露します。

 

 

 

 

この写真もかわいすぎてヤバいですよね(笑)

 

個人的No.1はこの写真です(笑)

 

 

ちなみに同時期には朝ドラ「ごちそうさん」にも出演していました。

 

 

 

 

安心してください!同一人物ですよ!

 

 

 

 

7月には同じく元宝塚トップスターの大和悠河さんを招き、「男らしさ」をテーマに番組が進行。

 

 

 

 

このテーマが翌年にも「男らしさ2」として企画され、さっき紹介した画像へとつながっていくわけです(笑)

 

 

 

 

2015年3月には松竹座で開催された「関西Jr. 春休みスペシャルshow2015」で再び女装姿を披露

 

 

 

 

なんとメイド姿!

 

 

これもたまりませんね~!!!

 

 

 

 

西畑大吾さんの女装は本当にクオリティが高い!

 

しかも本人もまんざらではなさそうというのがポイントですよね(笑)

 

 

最近では披露する機会が少なくなってしまったのが残念なところではありますが。

 

 

何とかしてもう1回みたいですよね~

 

 

それまでは今回紹介した画像で我慢しましょう(笑)

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。