こんにちは!

 

今回は声優の梶裕貴さんについて注目してみましょう。

 

なんといっても進撃の巨人エレン・イエーガーとして大人気で、かつイケメン声優として知られている梶裕貴さん。

 

33歳なので結婚適齢期ではありますが、結婚の報道はいまだありません。

 

女性人気も高いので、梶裕貴さんの結婚はいつ!?とそわそわしている方も多い様子…。

 

彼女は内田真礼さん?という説や実はもう結婚してるんじゃないの?という噂もありますが、果たしてどうなのでしょうか。

 

Sponsored Link

梶裕貴のプロフィール

【名前】梶裕貴(かじ ゆうき)

【生年月日】1985年9月3日

【血液型】O型

【出身地】埼玉県坂戸市

【身長】170センチ

【所属事務所】ヴィムス

 

 

 

 

梶裕貴さんが声優の仕事に就いたのは2003年のこと。

 

 

この年の「アーツビジョン無料新人育成オーディション」で合格を勝ち取って、特待生として同事務所に所属することとなります。

 

 

そして翌2004年にゲーム『帝国千戦記』でデビューを果たしました。

 

2006年には『ふしぎ星の☆ふたご姫』でアニメデビューも経験しています。

 

 

 

そして2007年には『Over Drive』で主人公の篠崎ミコト役に抜擢。

 

 

その後も『イナズマイレブン』や『デュラララ!!』、『青の祓魔師』など話題作への出演が続きます。

 

 

 

ですがやっぱり梶裕貴さんといえば『進撃の巨人』ですよね。

 

2013年から始まったこのアニメで、主人公のエレン・イエーガーを務めました。

 

 

 

 

実は私もこのアニメで梶裕貴さんを知った口です(笑)

 

 

エレンをイメージ通りの声色で表現していて、「声優ってすごい!」って改めて思いました。

 

 

梶裕貴さんにたくさんの仕事が舞い込むのも納得ですね~。

 

厳しいといわれる声優業界でも、梶裕貴さんはかなりの売れっ子なのではないでしょうか。

 

 

 

余談ですが、声優として売れてからは素人時代がピックアップされることも多いですね。

 

学生時代から勉強にスポーツにとにかく何でも出来る人だったみたいで、生徒会長も務めたことがあるんだとか。

 

 

が、話題になるのは梶裕貴さんがハイスペック声優だったからじゃなくて、、、

 

なんと声優になるちょっと前に『笑っていいとも』に出演していたからなんです。

 

 

しかも「彼氏が彼女に着替えたら」というコーナー!

 

 

このコーナーは彼女が彼氏を女装させるという内容なのですが、当時高校を卒業したての梶裕貴さんが出演していました。

 

 

 

 

 

似合う!笑

 

紹介している女性は当時の彼女さんでしょうか。

 

 

ちなみにタモリさんからは「いい声してる」と言われたそうで。

 

やっぱり見る目がすごいですよね~。

 

Sponsored Link

結婚はいつ?過去には熱愛の噂も!

さて、そんな梶裕貴さんですが、やっぱり気になるのは結婚についてですよね。

 

いいとも出演当時は彼女がいたのかもしれませんが、人気声優となった今は全然立場が違います。

 

 

もう結婚していてもおかしくはない年齢ですが、目を見張らせている女性ファンもいたりして…?

 

 

 

梶裕貴さんに、これまで全く熱愛の噂がなかった訳ではありません。

 

過去には、同じく声優の花澤香菜さんと噂されていました。

 

 

 

 

ツーショットが撮られた訳ではなく、ふたりに共通点が多すぎることから怪しまれた様です。

 

その共通点をまとめると

・好きな漫画・映画が一緒(ソラニン)

・よく作る料理が一緒(タコライス)

・同時期に昔のドラマ『オレンジデイズ』にハマっていた

 

 

そして噂になった一番の原因は、おそろいのTシャツですね〜。

 

 

 

 

Ne-net(ネ・ネット)というブランドのTシャツなんですが、サイズ展開が豊富だからペアルックで着れると人気なんですよね。

 

うーん、これは限りなく黒に近い感じでしょうか。

 

 

 

ですが今は破局したと言われていますね。

 

花澤香菜さんは2017年に声優の小野賢章さんとの熱愛を報道されていますから。

 

 

 

 

こちらはお互いに事実を認めているみたいなので、現在も梶裕貴さんとの関係が続いているということはあり得ません。

 

 

 

 

そして次に噂となったのが、またも声優の内田真礼さんです。

 

 

 

 

なんでも、梶裕貴さんと内田真礼さんが参加したファンイベントがあったそうなんですが…

 

その時に、2人でイチャイチャしていたそうなんです。

 

 

ふたりの間にただならぬ空気が漂っていたそうで、その場にいたファンはそれを感じ取ったみたいですね。

 

しかし、これもファンが言い出した事なので少し信憑性に欠けますよね…。

 

 

それでも、交際が噂された花澤香菜さんや内田真礼さんに対する声はかなり厳しくなっていました。

 

 

確証のない噂でもこんな状況なのに、結婚となればどうなるのか怖いですよね(汗)

 

やっぱり梶裕貴さんは女性ファンの割合が多いので…結婚時期もしっかり考えないといけないですね。

 

 

Sponsored Link

実はすでに結婚済み!?左手薬指に…

また、ネットでは「すでに結婚してる?」との噂もあります。

 

 

左手の薬指が指輪焼けしているから、結婚を隠しているんじゃないか?と言われているんですよね。

 

 

 

 

う~ん、でもこの感じだと確定ってわけではないですよね。

 

 

未婚でも、左手の薬指にお洒落でつけている人は沢山いますから。

 

 

 

ただ少し気になるのは、声優は「結婚を隠す」傾向があるんですよねー。

 

 

例えば「進撃の巨人」でリヴァイ役で共演している神谷浩史さん。

 

ずっと結婚していたことを隠していて、週刊誌に暴露されてしまいましたよね。

 

 

 

 

そして女性ファンたちの阿鼻叫喚がネットには溢れました。

 

 

梶裕貴さんがもし結婚を隠していたとしたら…恐ろしいことになりそう。

 

 

やっぱり応援しているファンの為にも、そこは誠実に対応してくれることを信じてましょう。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!