神田沙也加 村田充が新恋人!舞台でミュージカル共演 結婚歴は?

皆さんこんにちは~!

 

松田聖子神田正輝の娘、 神田沙也加さんの新恋人が発覚しましたね~。

 

神田沙也加 村田充
出典:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

合鍵持ちのお泊りデートだそうです!

 

神田沙也加さんは今現在、ブロードウェーの人気舞台「キューティー・ブロンド」のヒロイン・女子大生のエルを熱演中。22時に舞台が終わり、芸能人御用達のマッサージ店に行き・・その後に向かったのは彼のマンションだったようです。

 

神田沙也加さんと村田充さんは今現在、半同棲状態だそう。

 

役作りのために金髪にしているそうですが、金髪だと誰かわかんないかな?(笑)

 

舞台や声優など大忙しの神田沙也加さんですが、彼氏とラブラブで心身共に癒されていたんですね~!

 

 

神田沙也加と村田充の馴れ初めは?

 

神田沙也加さんと村田充さんの交際のきっかけは、去年に開演された「ダンガンロンパ THE STAGE」という舞台で共演をして、互いに惹かれあい恋人になったようですね~。

 

やはり芸能人は共演者とくっつく可能性が高いんでしょうか。

 

というより出会いがそこにしかないから必然的にそうなるのかな。。。

 

よくありますよね、ドラマで共演して仲良くなってそのままゴールインなんて話も(笑)

 

交際がスタートしてまだ半年程度だそうで、神田沙也加さんは村田充さんにゾッコンなんでしょうか。

 

身長186cmと長身で、村田充さんは独特の目をしていて甘いマスク。さぞかしモテるんでしょうなぁ~羨ましい!

 

村田充

 

村田充さんの元カノは広末涼子?

 

過去に村田充さんと広末涼子さんはお付き合いされていた様ですね。

 

なんと、広末涼子さんの初のスクープの相手が村田充さんだったそうです!

 

当時広末涼子さんは18歳村田充さんは20歳だったそう。。かなり若いときの話だったんですね~。

 

18歳広末涼子さんだと当時は全盛期だったような・・・CMやドラマにも引っ張りだこでしたよね。

 

まだ若かったのに広末涼子さんも結構イケイケだったんですなぁ。

 

恋愛遍歴が結構すごいんですよ・・・

 

この二人の別れの原因は定かではないのですけど、多分広末涼子が振った感じじゃないでしょうか?

 

スクープから1年半ほどで広末涼子さんが違う男性と居るのを激写されているので多分そうじゃないかなーと^^;

 

 

村田充さんに結婚歴はある?神田沙也加と結婚するのかな

村田充さんの年齢は現在39歳結婚していてもおかしくない年齢だと思うので、結婚歴があるのか気になったので調べて見ましたが・・・

 

まだ結婚歴は無く、独身の様です!

 

40歳手前で独身と言うことだと色々事情がありそうな気もしますけど、、、

 

芸能人や俳優などは年を食ってもなかなか結婚しない方がおおいですよね、それは仕事柄そうなるのも仕方ないかもしれませんけどね~。

 

30台、40台と一番大事な時期というのもあるんでしょうか。

 

芸能人でそこそこ成功されている人ならある程度年齢が落ち着いた位に結婚しても全然おかしくないですよね!

 

一般人だと40歳超えて独身で結婚歴無しって言うと何か問題ありな人って思われますけど・・・^^;

 

神田沙也加さんの方は、30代の目標は大人の女性になって・・・ゆくゆくは結婚したいと仰っていますね。

 

これは村田充さんとって事なのでしょうかね?^^

 

神田沙也加さんは私の印象的には、近くに居る男にすぐ惹かれるようなタイプだと思うので恋に盲目になると失敗しそうな気がするので・・・

 

もう大人の女性ですから恋には慎重になってもらって、女の幸せを掴んでもらえると嬉しいですよね!