田中みな実

 

皆さんこんばんは!

 

凄くかわいい田中みな実さんについて取り上げたいと思います。

 

アナウンサーの中でもとてもかわいい田中みな実さんなのに嫌いな女子アナナンバー1にも輝いた事もある彼女。

 

なかなか個性的でぶりっこキャラとしても人気?ですよね!注目を集めています。

 

今回は田中みな実さんの彼氏が5人いた?

 

芸人さんもいたりとの事なので今までの歴代彼氏も調べてみました!

田中みな実さん 1番長く付き合ったのはあの芸人さん

 

田中みな実さんが今までの人生で彼氏として1番長く付き合ったのがオリエンタルラジオの藤森慎吾さんです。

藤森慎吾さんとは3年半お付き合いをしていたそうですが田中みな実さんのかまってアピールがすごすぎて藤森慎吾さんにふられてしまった結果で破局を迎えたそうです。

チャラチャラキャラの藤森慎吾さん。意外と真面目だけど田中みな実さんに目をつけるとは女の子らしくてちょっと小悪魔ちゃんが好きなのかな?田中みな実さんも藤森慎吾さんの男っぽいところとか女性のエスコートをできるところなんかにひかれたのかもしれません。

意外とお似合いだったのになんだか残念ですねぇ。

 

田中みな実

田中みな実さんの歴代彼氏は?

 

藤森慎吾さんの他にもお付き合いした事がある方が他に5人いると言われています。

 

大学時代に6人に告白された事がある田中みな実さん。その時に何人かとお付き合いをしていたそうなのでその前の学生時代や社会人になってからも何人かいるって事ですよね~

田中みな実さんかわいいしぶりっこキャラも定着してるので男性にはかなりもてるのは間違いなし。

 

一般の方とは広告代理店の人とお付き合い経験もあるって噂もありましたよ?

 

田中みな実さんの魅力とは

 

田中みな実さんは同姓には嫌われるキャラかもしれませんが男性には好きなアナウンサー4位に輝くほどの人気っぷり。

かわいくて女の子らしい小悪魔的なところが男性にはうけるのではないでしょうか。

私も田中みな実さんは意外と好きでぶっちゃけちゃうところも嫌いじゃないしバラエティーに出ている田中みな実さんと女優さんやタレントさんとちょっと言い合いになっているところなんかもガミガミ言わずしっとり嫌みをゆっちゃうところも嫌いじゃないですね~

いかがでしたでしょうか?

田中みな実さんは最近セミヌードを雑誌で披露したそうです!アナウンサーの方で人気もあるのに出すのは珍しいですよね~

これからも田中みな実さんがどんな風にキャラ変していくのかも楽しみですね。

 

お読み頂きありがとうございました。

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!