EXILE GENERATIONS DEEP

みなさんこんばんは!

 

 

 

芸能人と言えば、プライベートな部分が気になるところ。

 

 

 

 

皆様はどんな芸能人のプライベートが気になりますか??

 

 

 

プライベートがあるからこそ、お昼のお茶の間のワイドショーが盛り上がったりもしますよね!

 

 

 

今回は、大人気!EXILEGENERATIONSdeepのプライベートな部分を公開!!

 

 

 

LDHはわりと自由??

 

EXILEや、GENERATIONSdeepLDHと言う会社に所属しています。

 

 

 

片寄涼太が土屋太鳳を拒否?どういうこと何か気になるので調べた!

 

 

 

ひとくくりにしてLDHと言いますが、LDHの会社の方針としては、アイドルみたいに恋愛禁止をしている訳でもないようですし。

 

 

 

 

社長のhiroさんも女優の上戸彩さんとご結婚されてますから、そうゆう部分では割りとゆるいのかもしれません。

 

 

 

ゆるいからはめをはずしすぎると言うわけでもなさそうですよ??

 

 

LDHの夜のお店での飲み方について

 

男同士の飲みの婆となれば、また違うのかもしれませんが。。

 

 

 

 

夜のお店での飲み方はとってもきれいな飲み方として有名です。

 

 

 

芸能人の方は割りと感じが悪い飲み方をするイメージがものすごく強いです!

 

 

 

あえて名前は出しませんが、有名なお歳がそれなりにいっている方は全員が口を揃えて嫌な感じだったね。と言う程でした。

 

 

 

LDHの皆様はとっても綺麗な飲み方で、歌手ともなるとカラオケの音響なんかで歌えるわけがない。

 

 

 

 

黒木啓司の結婚は?子供が好きなのかも気になるので調べてみた。

 

 

 

 

と結構な確率で言われるのですが、曲名を言って歌ってほしい!とお願いすれば、全然いいよ!とカラオケの音響でも嫌な顔せず生歌を披露してくれました。

 

 

 

とっても優しいLDHの皆さん。

 

 

 

会社の方針なのかもしれませんが、言っても酒の場ですので嫌な顔せず歌ってくれたり、トークも楽しんでくれてこちらの世界としてもとっても楽しく嬉しいわけです。

 

 

EXILEのATSUSHIさんは喉を大事にしている

 

EXILEATSUSHIさんは飲みの席では、マスクをつけてお酒を飲むときだけマスクをはずし、お話する時は暖かいおしぼりを口に当てながらお話するんです。

 

 

 

お酒の場は歓送しやすいので、喉を大事にするためにも加湿の意味でやっているそうですよ??

 

 

 

プロですねー!!

 

 

deepのお持ち帰り説!

とある日、他のお店の女の子達連れで夜のお店に現れたdeepご一考様。

 

 

 

deepの皆様もまだデビューしたての頃で、若い女の子達にはきゃーきゃー言われてカラオケをして盛り上がったり、芸がきている?!と言うよりは、若者達で盛り上がっている!といった雰囲気ですごく楽しそうでした。

 

 

 

次の日ある女の子が昨日あのあとお持ち帰りされちゃったんです!と報告してきて、あらあら!笑

 

 

 

芸能人でも人間ですからそんな事もありますよねぇ!

 

 

 

週刊誌にとられなくてよかったです。笑

 

 

 

いかがでしょうか??

 

 

 

LDHの皆さまはお酒にまつわる話は色々聞きますが、社交の場としてはとっても綺麗な飲み方をしてくれて、嫌な顔1つせずむしろ楽しませてくれていました。

 

 

 

あなたの街にももしたしたら現れるかもしれませんね??

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!