橋本環奈

みなさんこんばんは。

 

 

今日は、橋本環奈さんについてお話したいと思います!

 

 

九州の福岡でファンの方が撮られた写真で一気に大ブレイクを果たした橋本環奈さん。

 

 

本当にかわいくて見とれてしまいますよねぇ。。

 

 

さて、今回はそんな橋本環奈さんの身長について調べてみました!

 

 

橋本環奈さんの身長はあまり高くないのかな?と思っていますが、実は身長をサバ読みしてるのでは?と言う噂が浮上!

 

 

そして、橋本環奈さんが残念。。とも言われているそうです。

 

 

さっそく詳しく見ていきましょう!

 

 

 

 

橋本環奈さんは身長をサバ読みしてる?

 

橋本環奈さんの現在公開されている身長は152センチ。

 

 

どちらかとゆうと小さめと言ったところの身長でしょうか。

 

 

小さくてかわいい!と思いますが、最初の頃は156センチとの情報もありました。

 

 

どちらが正しいのでしょうか?

 

 

仮に身長をサバ読みしていて、156センチだったとしても十分小さくて可愛らしいですよね~。

 

 

橋本環奈の彼氏は佐藤勝利?熱愛報道された人が居るのか調べた!

 

 

好みにもよりますが、男性って自分よりも身長が低い女の子を好む人が多くないですか?

 

 

身長が小さいと可愛くて守ってあげたくなるって良く聞きますが、確かにそうだと思います!

 

 

基本的に女性の方が低いカップルが多いと思いますが、例外もありますよね(笑)

 

 

男性と女性の身長が逆転してるパターンなど。。

 

 

長身の女性もすらっとしていて、モデルみたいで美しいと思いますが男性からするとやはり身長が高いと威圧感を感じる人が多いかもしれませんね。

 

 

橋本環奈

 

 

橋本環奈さんの身長が明らかに!

 

橋本環奈さんはTwitterでこんな事を言っていました。

 

質問答えちゃおう!コーナー♡

ガリガリ君のナポリタン味!?
私はどんな味にも挑戦してみたいから食べてみたいなぁ(。>∀<。)

彼氏いませんよ!笑
身長は150cmですっ( ノ゚∀゚)ノ

 

こちらは、2014年に橋本環奈さんがファンの方の質問に答えた内容です。

 

 

こちらには150センチとあるので、2014年には150センチだったんですね!

 

 

その後、2016年7月にはまたまた身長の事でTwitterに書き込み。

 

 

今日は久しぶりに早寝しようかな。つい夜更かししちゃうんだよな~

だから身長が伸びないんだよ~
って言われます。それ1番言ったらダメなやつー笑

 

このような内容でしたが、まさかのハッシュタグに注目すると・・

 

 

身長152cmです

 

 

身長の悩みを抱えつつも2センチ伸びたと報告ですよね!

 

 

身長が小さい事の悩みを持っているみたいですが、それが橋本環奈さんらしいですしファンの方も今までで十分!と太鼓判なので悩むことはなさそうですよ?

 

 

156センチが本当に出ていた情報ならそれはサバ読みですが、そこまでしても大きく見られたかった橋本環奈さんでした!

 

 

 

橋本環奈さんが残念と言われる事について

 

 

橋本環奈さんの身長は低いので残念と思う人も少なからず居るのではないでしょうか?

 

 

身長・残念」というキーワードもあるくらいですからねー(笑)

 

他にも残念な部分があるのかというと、世間からはちょっとアイドルっぽくないが残念と言われている様。

 

橋本環奈さん自身もテレビ番組で声がアイドルっぽくないからと気にしているようなコメントもしていました。

 

 

声について良く聞くのが「声がカスれてる」「声が低い」「おばさんみたいな声」などなど。

 

 

橋本環奈さんは現在18歳とまだまだ若いですが、もう少し歳を重ねたら声質も変わる可能性もあるかも。。

 

 

年齢も10代ですしまだ成長もすると思うので。。声質が良い方向に変わればいいですよね!

 

他には、下の歯並びが少し斜めでこちらも残念!と言われていますね。

 

確かに女性は特に歯って目がいく場所なので橋本環奈さんは悪くはないのですが、もう少ししたらインプラントを溶かしてもいいかもしれませんね!

 

 

1000年に一度の美少女と言われた橋本環奈さんでも色々と気にしている事があるんですねぇ。。

 

 

コンプレックスって他人から見たらさほど気にする事でも無いのに、本人からすると凄く重大な事の様に感じるんですよねー。

 

 

橋本環奈さんの身長の小ささが可愛いのですが、本人も気にしているようでこればっかりはどうしたらいいものかファンの皆様も一緒に考えてあげて下さいね!

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!