仲里依紗の旦那はドラマ共演が馴れ初め?気になるので調べてみた

   

みなさんこんにちは。

 

 

 

今日は、女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さんについて取り上げたいと思います。

 

 

 

実は結婚していた仲里依紗さん!

 

 

 

私。。仲里依紗さんテレビで最近見ていないなぁ。。と思っていたら結婚していたんですね~知りませんでした!

 

 

 

そんな仲里依紗さんですが、お相手との結婚秘話をご紹介します!!

 

 

 

仲里依紗さんの旦那様って?共演したドラマがきっかけ?

 

 

 

気になる夫婦間を見ていきましょう!!

 

 

 

Sponsored Link

 

仲里依紗さんの旦那様との馴れ初めはドラマ共演?

 

仲里依紗さんの旦那様はというと。。

 

 

俳優の中尾明慶さんです!

 

 

中尾明慶さんと言えば、「ウォーターボーイズ2」に出ていたり、「ルーキーズ」に出ていたりと話題になったドラマや映画に出ていたので名前にピン!と来なかった方でもあー!となる方が多いと思います!

 

 

 

まさにこの方が仲里依紗さんの旦那様なのです!

 

 

 

中尾明慶さんとは、2010年の映画 「時をかける少女」で共演。

 

 

 

この時に2人は出会っていますが、特に何も関係性は共演者と言うだけで何もありませんでした。

 

 

 

むしろギクシャクしていたそうで、あまり歯車があわなかったのでしょうか??

 

 

 

そして、2012年4月にドラマ「つるかめ助産院」で再び共演!

 

 

 

長い沖縄での撮影期間に2人は急接近!

 

 

 

そして、わずか5ヶ月のスピード結婚!と言うなんとも素敵な出会いを果たしていたのでした!

 

 

 

やー!沖縄でお付き合いに発展なんて、リゾート地効果ありですよね~^^

 

 

 

当時話題にもなったんだと思います!

 

 

仲里依紗

 

 

 

仲里依紗さんと中尾明慶さんのお子様はいるの?

 

仲里依紗さんと中尾明慶さんですが、お子様は1人いるみたいです!

 

 

 

それで、仲里依紗さんしばらくドラマとかでも見なかったんですねぇ。

 

 

 

仲里依紗はハーフに見えない?実はクォーター!詳しく調べてみた!

 

 

 

仲里依紗さんは中尾明慶さんと結婚したきっかけと言うのはできちゃったからだと思われます!

 

 

 

結婚を発表したときにはすでに妊娠3ヶ月でした!

 

 

 

2013年男の子のお子様誕生という事で、今はもう4歳

 

 

 

子育てもとりあえず一段落と言ったところでしょうか。

 

 

 

あなたのことはそれほどに出てきた理由もきっとこれですね!

 

 

 

Sponsored Link

 

お互いのInstagramで4周年をお祝い!

 

2017年4月18日には、お互いのInstagramで結婚4周年を迎えたと投稿していました!

 

 

 

プライベートをほとんど見せていないお二人に、Instagramを見た方は幸せ一杯でうらやましい!こんな夫婦になりたい!と賛同の声!

 

 

 

私も拝見させてもらいましたが、とても仲がよさそうで幸せ一杯でした!

 

 

 

仲里依紗さん、中尾明慶さんと結婚してよかったですね(笑)

 

 

 

やっぱり結婚したい!と思って結婚するより、運命とタイミング!これが幸せの秘訣かもしれません!

 

 

 

仲里依紗さんは 「結婚四年目を迎えました この人と結婚できてよかったな」とコメント。

 

 

 

中尾明慶さんは 「4年。ついこの間のような気もしますねーいつも育児に家事に仕事にパワフルに頑張ってくれてありがとうですね」とコメント。

 

 

 

仲がよくないとSNSって今の時代すぐ話題になりますし、本当に夫婦円満でうらやましいです!

 

 

 

結婚4周年おめでとうございます!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

 

仲里依紗さんが出演していた話題のドラマ「あなたのことはそれほど」は現在放送終了しましたが。。

 

 

 

 

7月から放送開始のドラマ「黒革の手帖」に出演されます!

 

 

 

 

「あなそれ」の演技とはまた違った役柄が見れそうで凄く楽しみです(笑)

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!

 - 女優