竹内涼真

 

みなさんこんにちは!

 

 

 

今日は、竹内涼真さんについてお話したいと思います。

 

 

 

仮面ライダードライブで超人気を集めたモデルで俳優の竹内涼真さん!

 

 

 

竹内涼真さんと言えば、筋肉ムキムキでとても素敵な体のボディ!!

 

 

 

サッカー選手を目指していた事もあるストイックな方です!!

 

 

 

そんな竹内涼真さんですが今回は、竹内涼真さんの家族についてお話したいと思います!

 

 

 

そして、竹内涼真さんの出身高校が明らかになるのか?!

 

 

 

ちょっとプライベートな部分を含めて見ていきましょう!!

 

 

竹内涼真さんの家族構成について

 

竹内涼真さんの家族構成について少しお話を。

 

お父さん

 

お母さん

 

妹さん

 

弟さん

 

竹内涼真さんの5人家族のようです!

 

 

 

竹内涼真の彼女はモデル?噂になった女優も居るのか調べてみた!

 

 

ちなみにわんちゃんもいるそうで名前はレアちゃんだそうです。

 

 

お父さんとお母さんは43歳

 

 

 

妹さんが高校生。

 

 

 

弟さんが中学生と歳はちょっと離れているようですが、とっても仲良しのようでお誕生日にプレゼントをあげたり一緒に遊んだり大きなお兄ちゃんの特権ですね!!

 

 

竹内涼真

 

竹内涼真さんの妹弟の名前や年齢は?

 

竹内涼真さんの弟さんの名前は「ゆいと」という名前のようです。

 

 

 

ゆいと君の年齢は竹内涼真の8歳年下で15歳で、身長は178センチ位と兄弟で高身長!

 

 

 

メレンゲの気持ちで紹介されたゆいと君は仮面ライダードライブの真似をされていて、とってもかっこよかったです!

 

 

 

妹さんのほうは、「ほっちゃん」と呼ばれているそうで、かなりの美人さん!

 

 

竹内涼真 妹
          出典: instagram.com

 

 

 

ほっちゃんてなんなんだろ?って疑問に思って調べてみると、名前が「ほのか」というらしいです。

 

 

 

 

だからほっちゃんなんですかね(笑)

 

 

 

 

ほのか」という名前だとあだ名も中々呼びにくそうですよね~。。

 

 

 

 

思いつくのが「ほのちゃん」とか(笑)これはちょっとおかしすぎますかね^^;

 

 

 

気になる「ほのか」さんの年齢は竹内涼真さんの4つ下の年齢みたいですね!!

 

 

竹内涼真さんの出身高校はどこ?

 

竹内涼真さんはサッカー選手を目指していた事もあり、聖学院高等学校ではないか??と言われています。

 

 

 

竹内涼真さんは東京ヴェルディユースに所属していたので、ユースに所属していると高校のサッカー部には入れないので、高校の話よりサッカーのユースの話題が多くなってしまうようですね!

 

 

 

あくまで濃厚!と言う話でした!

 

 

 

ついでに大学のお話ですが、大学は情報を公開していて立正大学地球環境科学部地理学科にサッカー推薦で入学。

 

 

 

プロを目指していましたが、自分はサッカー選手にはなれないと思いサッカーは趣味に変えてプロサッカーを目指す道を諦めたそうです。

 

 

 

なんとも歯がゆい話しですが、決断力と意思の固さ・そして今は俳優・モデルとして活躍されている竹内涼真さん。

 

 

 

もしかしたら、サッカー選手になっても人一倍努力されたと思います!!

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

 

竹内涼真さんのさんやさんの話題はとてもほんわかされましたね!

 

 

 

歳が離れている兄弟も素敵!!

 

 

 

竹内涼真さんの活躍にこれからも期待です!

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!