小島梨里杏は志尊淳と仲良し?熱愛の可能性があるのかも気になる

   

みなさんこんばんは!

 

 

 

今日は、小島梨里杏さんと志尊淳さんについてとりあげます!

 

 

 

2017年公開の映画暗黒女子」に出演した小島梨里杏さん。

 

 

 

4月から「天才てれびくんYOU」のMCもつとめていて、じわじわ人気上昇中の女優さんです。

 

 

 

そんな彼女が仲が良いと噂されているのが、俳優の志尊淳さん。

 

 

 

今回は2人の出会いから熱愛疑惑まで、調べてみました~。

 

 

 

Sponsored Link

 

小島梨里杏さんと志尊淳さんのプロフィール

 

小島梨里杏さん

 

小島梨里杏

 

1993年12月18日生まれのO型

 

 

 

天才てれびくん」に出演したい、モーニング娘。に入りたいという2つの夢を叶えるため、

 

 

 

小学生の頃からモデルや子役として芸能活動をしていました。

 

 

 

そのうちの1つ、「天才てれびくん」はてれび戦士ではなかったものの、MCとして現在活躍し夢を叶えましたね。

 

 

 

私は小さい頃の夢って色々ありすぎて覚えていないんです。

 

 

 

テレビドラマを観ては「弁護士になりたい!」「獣医さんがいい!」とコロコロ変わっていたんで・・・

 

 

 

夢を追い続けるだけでも大変なのに、叶えちゃうなんてすごいですね!

 

 

 

 

志尊淳さん

 

志尊淳

 

 

1995年3月5日生まれのA型

 

 

 

2011年にワタナベエンターテイメントスクールを卒業し、芸能界入りしました。

 

 

 

これまでミュージカル「テニスの王子様2ndシーズン」やドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」などに出演し、若手俳優の王道をすすんできました。

 

 

 

2017年は映画「サバイバルファミリー」「帝一の國」「覆面系ノイズ」が次々と公開予定。

 

 

 

ノリにのった俳優さんです。

 

 

志尊淳は彼女に浮気された過去が?気になるので色々調べてみた!

 

 

 

私が一番印象に残っているのは月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」でのお坊さん役。

 

 

 

坊主頭に関西弁と、それまでのイメージを覆されました。

 

 

 

東京都出身なので、方言を話すのはきっと苦労したでしょうね~。

 

小島梨里杏さんと志尊淳さんの共演作品は?

 

気になる2人の共演は全部で3作品ありました。

 

 

 

2014年 ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」

 

2015年 ドラマ「表参道高校合唱部!」

 

2015年 映画「先輩と彼女」

 

短い期間で共演が続いています。

 

 

 

烈車戦隊トッキュウジャー」は2016年までの間に4本の映画が公開されているので、

 

 

 

一緒に撮影していた期間はかなり長いといえますね。

 

 

 

年齢も近いので、2人が仲良くなるのは当然でしょう。

 

 

 

映画「先輩と彼女」の舞台あいさつでも、お互いのコメントに茶々を入れる仲の良さを披露していました。

 

 

 

ヒロインを演じた芳根京子さんも「2人の間にどう入ろうか、最初は難しかった」と語っています。

 

 

 

ただ、小島梨里杏さんは周囲の人々を気にかけ心配する性格だそうなので、

 

 

 

人見知りの芳根京子さんに対しても、優しく話しかけたりしたんでしょうね~。

 

 

 

私も人見知りなので、そういう人がいてくれると本当に助かります。

 

Sponsored Link

 

小島梨里杏さんと志尊淳さんの熱愛の噂は本当?

 

さて、当然のように浮上する熱愛疑惑ですが・・・

 

 

 

この2人については週刊誌などにも撮られておらず、あくまで噂レベルのようです。

 

 

 

共演回数も多いので、ファンから疑われてしまったのでしょう。

 

 

 

恋愛関係というより、仲の良い異性の友達といった印象を受けました。

 

 

 

2人とも今はお仕事が大事な時期ですよね。

 

 

 

まだまだ恋愛は先のはなし・・・かもしれませんね。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!

 - 俳優, 女優