デビッド・ベッカム、ついにハゲる?植毛疑惑もあるが本当なの?

 

こんにちは!

 

あのスーパースターも、寄る年波には勝てないか。

 

サッカー界の貴公子、デビット・ベッカム氏。

 

しかしその近影を見ると、どうにも頭髪が気になってしまいます。

 

やっぱり昔と比べると薄くなっているような…?

 

今回はそんなベッカムについてまとめてみました。

 

デビッド・ベッカムのプロフィール

【生年月日】1975年5月2日

【出身】ロンドン

【身長/体重】183cm/75kg

 

 

 

 

世界最高のサッカープレーヤーにして、イケメンプレーヤーとしても知られたデビッド・ベッカム。

 

 

スーパースターという言葉は彼のためにあるのか、というくらいの人気を誇りました。

 

 

日本でも2002年の日韓ワールドカップのころ、全国を熱狂の渦に巻き込みました。

 

 

 

 

ベッカムヘア、当時はすごく話題になりましたよね。

 

 

ただルックスが格好いいだけではなく、ピッチの中での立ち振る舞い、ピッチの外での立ち振る舞い、そのすべてが格好いい!

 

 

女性だけでなく男性からも憧れの的となる、そんな人物でした。

 

 

あのベッカムがついにハゲた?

そんなベッカムも2013年で引退。

 

 

現在は特定の仕事をしているというわけではなく、サッカークラブのオーナーをしつつも自分のやりたいこともやるという、悠々自適な生活を送っています。

 

 

しかし、2020年ごろ、ベッカムの近影が話題になります。

 

 

 

 

…ベッカムがハゲた!?

 

 

2020年当時で45歳となっていたベッカム。ベッカムでもやっぱり年を取るんだな~と思わずしみじみしてしまいました。

 

 

ですがベッカムほどになると、この髪型でも雰囲気がありますよね。

 

髪が薄くなっていたとしても、ベッカムならそれを含めたファッションを見せてくれそうな気がします。

 

 

でも光の加減もあるとはいえ、あのベッカムがまるでバーコードのようになってしまったのは、やっぱりちょっとショックかも。

 

ベッカムが植毛したのは本当なの?

それ以降もベッカムの頭皮はたびたび話題になります。

 

 

とくにベッカムがたびたび坊主頭(バズカット)にするたびに、「あのベッカムがハゲた」なんてショックを受ける人が続出。

 

 

ベッカムはたびたびこの髪型にしているのですが、毎回のようにニュースになっている気もします。

 

ただインスタグラムなどで最新の写真を見ていると、全然ハゲているような感じではないんですよね~

 

 

 

 

一部では「植毛した」みたいな疑惑も上がっていますが。実際のところはどうなのでしょう?

 

 

たしかに髪を伸ばしているころの写真と比べてみても、毛量まで増えているような印象もあります。

 

 

でも仮に植毛をしていたとしたら、バズカットにしてもしっかりと毛量は維持できるはずなんですよね。

 

 

バズカットの時だけ植毛した髪の毛がどこかにいってしまうなんて考えづらいです。

 

 

やっぱりありのままなのでしょうか?

 

 

世界的な大スターともなると、髪の毛1つでこれほどの話題になってしまうんですね。

 

 

いよいよ50歳が目前に迫っているベッカム。まだまだ世界の注目を集め続けるのでしょうか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。