こんにちは!

 

最近浅田真央さんがテレビに出ているのを見ていたのですが…

 

真央ちゃん、ますますかわいくなっていませんか?

 

すっかり大人の女性ですよね。

 

恋愛事情も少しずつオープンにしているみたいで。

 

やっぱりキレイになった秘訣は恋愛なのでしょうか?

 

浅田真央のプロフィール

【生年月日】1990年9月25日

【出身】愛知県名古屋市

【身長】163cm

【高校】中京大中京高校

【大学】中京大学

 

 

 

 

皆さんご存知、浅田真央さん。

 

 

代名詞のトリプルアクセルを武器に、たくさんの実績を残していました。

 

 

私が浅田真央さんのことを初めて知ったのは、彼女がまだ中学生の時だったかと思います。

 

 

当時は演技の中にかわいらしさが残りつつも、力強いジャンプで圧巻の演技を見せていました。

 

 

 

 

2006年のトリノオリンピックに年齢制限で出場できなかったのが本当に悔やまれる…!

 

 

その後も数々の実績を残し、日本中に感動を与えてくれました。

 

 

実績が多すぎて、ここには書ききれません(笑)

 

 

 

 

2017年をもって、フィギュアスケートを引退。

 

 

その後はプロのスケーターとしてアイスショーに精を出しつつ、テレビ番組などにも出演しています。

 

 

初めて公開された浅田真央の恋愛事情

そんな浅田真央さん、2020年でもう30歳になるんですよね~。

 

 

あまりの衝撃にビックリしてしまいました。

 

 

でもどんどんかわいくなって、どんどんキレイになって。

 

もうすっかり大人の女性という印象です。

 

 

スケートの演技もだんだんと大人っぽくなっていった印象はあるのですが。

 

引退後の方がグッとキレイになったと思います。

 

 

 

そして最近は恋愛事情も少しずつオープンになってきました。

 

 

2020年6月25日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」にて、

 

浅田真央さんに彼氏がいたことを公表していました。

 

 

「姉・妹に彼氏を紹介されたことがある」という質問に対して、姉の舞さんが〇と回答。

 

 

 

 

これにはスタジオも騒然としていましたね~。

 

 

さらにその彼氏は引退後にできたとも明かしていました。

 

やっぱりキレイになったのは恋をしていたからなのかな?

 

 

さすがに「フィギュア関係者か?」という質問には「ご想像にお任せします」と答えていましたが。

 

 

浅田真央はすごくモテる!!

そういえば浅田真央さん、最近も熱愛か?なんて報道されていましたね。

 

ぐるナイ放送直後の2020年7月。

 

 

リンクでの練習後、ある男性と親しげにリンクから出てくるところをスクープされました。

 

 

そのお相手というのが、同じくプロスケーターの橋本誠也さん。

 

 

浅田真央 サンクスツアー」のメンバーの方です。

 

 

年齢は浅田真央さんの1歳下。

 

 

どうやら浅田真央さんと橋本誠也さんが3日連続で一緒にリンクから出てきたようで。

 

そこをスクープされてしまいました。

 

 

別にツアーのメンバーと一緒に練習していたんですから、一緒に出てきても何もおかしくはないと思うのですが…?

 

 

ただツアーメンバーとして深く信頼している様子はうかがえます。

 

 

 

他にも2017年にはフランス出身の元フィギュアスケーター、ロマ・トロニオとルーブル美術館でデートしていたことが報道されたり、

 

 

 

 

 

2019年にはスペイン出身のフィギュアスケーター兼モデルのエルネスト・マルティネスとの交際が報道されたりもありましたね。

 

 

 

 

(マルティネスもサンクスショーのメンバー)

 

 

この2人のどちらかがぐるナイで言っていた彼氏なのか、それともまた別の男性なのか。

 

それに関してはなんとも言えませんが。

 

 

でも真央ちゃんってすごくモテるんでしょうね。

 

 

「結婚」も見えてきた年齢になりましたが、きっと素敵な相手を選んでくれると思います。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。