【にゃんこスター】アンゴラ村長が大人っぽくかわいくなった!?新恋人候補は茸(たけ)

 

こんにちは!

 

2020年に破局のご報告があるも、その後も活動を続けているにゃんこスター

 

あれから2年がたち、アンゴラ村長さんにも新しい恋人候補が見つかったそう。

 

それにしてもアンゴラ村長さん、以前にもましてかわいくなっていませんか!?

 

以前からかわいいと評判でしたが、ここ最近でさらに綺麗になった印象です。

 

今回はそんなアンゴラ村長さんをまとめてみました。

 

アンゴラ村長のプロフィール

【本名】佐藤歩実 (さとう あゆみ)

【生年月日】1994年5月17日

【出身地】埼玉県本庄市

【身長】150cm

【血液型】B型

【大学】早稲田大学文学部

 

 

 

 

 

かつてはカップルコンビ芸人として活動していたにゃんこスター

 

 

2017年にキングオブコントで準優勝を果たし、一躍ブレイクを果たしました。

 

 

2017年4月に交際をスタートさせるとともにコンビを結成。その同年にキングオブコント準優勝ですから。

 

 

お互いに最高の相方が見つかったと思ったでしょうね。

 

 

しかし2020年にスーパー3助さんとアンゴラ村長さんの破局が発表。

 

 

アンゴラ村長さんは以前から「別れたら(コンビも)解散」とおっしゃっていたので、ついにその時が来たのかな~なんて思っていたのですが、

 

 

破局後もにゃんこスターでの活動は続いており、様々な番組に出演しています。

 

アンゴラ村長に新恋人!?

そんなアンゴラ村長さん、2023年になって新たな恋人候補が見つかったそうで。

 

 

AbemaTVにて配信している「恋するアテンダー」にて、YouTuber茸(たけ)さんとのアテンドが成立したのです。

 

 

 

 

(アテンド成功であってカップル成立とはまた違うらしい)

 

 

(たけ)さんもニコニコ動画・YouTube10年以上活躍されているベテラン実況者。

 

ニコニコ超会議などではステージMCも担当するなど、顔出しでも活躍されていた方です。

 

 

その一方で、私生活では2017年にご結婚されるも、2020年に離婚。

 

倭寇(わこう)さん、藤吉(とうきち)さん、P(ピー)さんとの4人で活動していた「チーム()」では、離婚をこれでもかというくらいにいじられていました。

 

アンゴラ村長が大人っぽくかわいくなった

そしてこの番組に出演していた時のアンゴラ村長さん、めっちゃかわいくなってませんか?

 

 

ブレイク当時からかわいいと評判でしたが、この番組では大人っぽいかわいさも出ていたように思います。

 

 

 

 

アンゴラ村長さん、こんな雰囲気も出せるんだ。

 

 

先日も宣材写真が新しく更新されたのですが、そっちもすごくかわいい!

 

 

 

 

アンゴラ村長さんってなぜかずっと2017年ごろのイメージが残っているのですが、もうすっかり大人の女性って感じですね~。

 

 

(ずっとこの時のイメージだった) 

 

 

普段のバラエティ番組では見られないギャップに、グッときた方も多いのではないでしょうか?

 

 

大人になって綺麗になって、そして新しい恋人候補もできて。

 

 

これからの活動にも注目が集まります。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。