エルフ荒川の言葉がポジティブ!いつも人を褒めてる!実は意外と賢い?

 

こんにちは!

 

飛ぶ鳥を落とす勢いの女性コンビ「エルフ

 

特にギャルの方、荒川さんはいつも元気でいいですよね~

 

見ているこっちまで元気になってしまいます!

 

出てくる言葉もみんなポジティブですし。

 

今回はそんなエルフ荒川さんについてまとめてみました。

 

エルフ荒川のプロフィール

【本名】荒川葉月

【生年月日】1996年8月30日

【出身】大阪府和泉市

【身長/体重】156cm/53kg

【血液型】A型

【高校】府立泉大津高校

 

 

 

 

いま勢いのある女性コンビ「エルフ

 

 

ゴリゴリのギャル・荒川さんと、普通のお姉さん・はるさんのコンビです。

 

 

でもギャルな見た目でありながら、ネタの構成はしっかりしていますし、よくよく聞くと正統派のしゃべくり漫才

 

 

荒川さんも芸人としてのキャラ付のためにギャルをやっているのではなく、心からギャルなのもいいですね。

 

 

最近はテレビで荒川さんを見る機会も増えてきましたが、本当に明るくていい子。

 

いつも笑ってるし、ポジティブなことしか言わないし

 

 

YouTubeでは他の芸人さんにギャルメイクを施すこともあるのですが、いっつも人のことをほめています

 

 

いまの時代は人を傷つけない笑いが求められていますから、荒川さんはピッタリなのでは?

 

 

それになぜだかわからないけど、荒川さんの声ってうるさく感じないんですよね。

 

 

あんなに大声で叫んでいるのに、全然うるさく感じない。

 

 

声が低いからなのか、むしろ心地よさすら感じます。

 

エルフ荒川は意外と賢い?

荒川さんを見ていると、意外と賢いんじゃないかとも思います。

 

 

頭の回転が速くてすぐに言葉が出てくるのに、どれもポジティブ他の人を絶対に不快にさせない

 

言葉遣いもしっかりしています。

 

 

こんなに品の良いギャル、なかなかいません。

 

 

 

荒川さんの出身高校は、大阪府立泉大津高校

 

偏差値でいうと40前後くらいになります。

 

 

 

 

ですが荒川さんは大学の推薦をもらうべく、中学の時から勉強を頑張っていたんだとか。

 

 

結局大学へは行かずNSCへと入学するわけですが…

 

 

いまの受け答えにも、当時勉強したことが活かされていたりするのでしょうか?

 

 

ちなみに高校は校則が厳しくギャルになれなかったため、ギャルになったのはNSCに入ってからだそう。

 

 

それでも前髪だけ金髪に染めるなど、ちょっとだけ反抗していたみたいですが(笑)

 

 

そんな荒川さんに、これからも注目ですね!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。