濱田岳

みなさんこんにちは!

 

 

 

今日は俳優の濱田岳さんをテーマにお話したいと思います。

 

 

auのCMでも人気のある金ちゃんこと濱田岳さん。

 

 

金ちゃん最高ですよね~aucm効果でauが爆発的に売れているのもあのcmがあったからではないでしょうか?

 

 

凸凹婚でも有名の濱田岳さんですが、今回は濱田岳さんって子供いるの?何人いるかや名前も気になる!

 

 

 

子供が通っている幼稚園も判明しているのか気になるので調べてみる事にしました。

 

 

 

濱田岳さんのプロフィール

 

 

始めに濱田岳さんのプロフィールについて軽くご紹介しておきますね!

 

 

名前:濱田 岳 (はまだ がく)

あだ名:がっくん

出身地:東京都

生弁月日:1988年6月28日

年齢:29歳

身長:160センチ

血液型:A型

職業:俳優

芸能界デビュー:1998年~

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:野球・サーフィン

特技:ラグビー

 

 

濱田岳さんのプロフィールを見ていると、趣味や特技はどれもアウトドアな事ばかりですね~!

 

 

 

見た目とは裏腹にかなりアクティブな人のようです(笑)

 

 

 

特に特技のラグビーは中学時代に芸能活動を一時休止してラグビー活動に打ち込んでいたとか。

 

 

 

しかも濱田岳さんはラグビー有名校の獨協中学校に通っていたそうなんです。

 

 

 

濱田岳さんって見た目的には背は小さいし、ガタイも大きいようには見えないのでラグビーをしていた風には見えないですよね~。

 

 

 

エスカレーター式で入学出来る獨協高校に進学しましたが、中退したそうな。

 

 

 

中学・高校は男子校だったので濱田岳さんはやはりシャイボーイだったんでしょうね(笑)

 

 

 

シャイボーイの濱田岳さんがモデルで超お綺麗な小泉深雪さんとご結婚したのもかなり衝撃的でした。

 

 

 

濱田岳と嫁の年の差は?馴れ初めや身長差も気になるので調べた!

 

 

 

濱田岳さんも男を魅せる時は魅せるんですね!

 

 

 

子役時代から今現在まで結構長く芸能活動をされている濱田岳さん。

 

 

 

芸歴は子役時代から見ると20年近くなるとか・・結構長いですよね。

 

 

 

所属事務所はスターダストプロモーションで、同じ所属事務所で有名所といえば俳優の山崎賢人さんや窪田正孝さん。

 

 

 

女優だと北川景子さんや本田翼さんなどが所属されているかなり有名な所属事務所ですね!

 

 

濱田岳

 

 

濱田岳さんって子供いるの?何人いるか気になる!

 

濱田岳さんは小泉深美さんと言うパリコレにも出演したモデルさんとご結婚されているのは冒頭でもお伝えしましね。

 

 

 

お二人には現在お子様は2012年に産まれて1人いるようですよ!

 

 

濱田岳さん子供の頃の写真を見せてもらったのですが目がくりくりでめちゃくちゃかわいかったのでお子様もくりくり?

 

 

女の子なので濱田岳さんにも綺麗ですらっとしている奥様に似てもどっちでもかわいい間違いないですね~

 

 

濱田岳さんの子供の名前は公表されてる?

 

濱田岳さんのお子様の名前は残念ながらわかりませんでした~

 

 

お子様のプライベートはしっかり守ってる秘密主義みたいです。うーん知りたかった(笑)

 

 

冬に産まれているので冬にまつわる感じや名前をとっていたりの可能性はありますね。奥様の名前に「」とついているので美と言う漢字は女の子には付けやすくて響きもいいのでもしかしたら?使っているかもしれません。

 

 

 

濱田岳さんの子供が通う幼稚園は?

 

濱田岳さんのお子様は2017年で5歳

 

 

幼稚園に通っているとなると年長さんで最後の幼稚園になりますね~

 

 

残念ながらこちらもプライベートしっかりガードという事でわかりませんでしたが、出産は東京都内でされたようなので

 

 

芸能人のお子様がずらっと揃っている青山、慶応、和光辺りではないか?と噂されています。

 

 

芸能人の子供ってそうゆうところ大変ですよね、、、小学校とか言ったら決められている小学校でいじめられないかとか心配になっちゃいます。

 

 

それでも今を楽しんでる幼稚園最後の思い出に楽しんで欲しいですね~

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

ファミリーはとても仲良しなようで家族そろって100均でショッピングする画像を拝見させてもらったのですが芸能人でも100円ショップ行くんですね!意外~

 

 

濱田岳さんのお子様がおもちゃほしいと言っていたそうですがここは親、100円でもまた今度ねーと優しくお子様に伝えたりとイクメンかっこいいですね!

 

 

濱田岳さんのこれからのファミリーにも迫っていきたいです。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!