田中圭は結婚していて娘が2人。 嫁である女優さくらの現在は??

      2017/07/01

みなさんこんばんは!

 

 

 

本日は俳優の田中圭さんについて取り上げたいと思います。

 

 

 

田中圭さんといえば、2017年4月から放送開始の「恋がヘタでも生きてます」に出演で話題になってますよね。

 

 

 

この通称「恋ヘタ」で田中圭さんはブレイクするのでは?と囁かれていますね~。

 

 

 

少し前にかなりの話題になった、新垣結衣さんがヒロインの「逃げ恥」でブレイクした星野源さんと同じようにブレイクするんじゃないかと言われていますが、どうなんでしょうね~?

 

 

 

テレビとインターネットのデータから分析するとどうやらその予兆があるそうな・・・

 

 

 

詳しい事は私にはわかりませんが、データが出ているのはわかるけどそこまでその通りになるのかなーってのが私の本音です(笑)

 

 

 

星野源さんの場合はアーティストという部分もありましたしね・・・

 

Sponsored Link

 

田中圭さんのプロフィール 出演作品や家族構成など

 

それでは、田中圭さんのプロフィールをご紹介します。

 

 

 

名前:田中 圭(たなか けい)

 

 

 

田中圭

 

 

生年月日:1984年7月10日

 

 

身長178センチ 田中圭さんって約180センチも身長あるんですね!

 

 

自分の印象では背が低いってイメージだったのに・・・なんか意外でした!

 

 

血液型はO型

 

 

学歴は渋谷教育学園幕張中学校・高等学校卒業とのこと。

 

 

 

この学校はなんと東大合格率トップの進学高だそうで、偏差値は73とかなり高いです。

 

 

 

これだけの超進学高に合格して通っていたにも関わらず、進学せずに仕事を選んだのは経済的理由があったのかもしれません。

 

 

 

田中圭さんの父親は早くに亡くなられ、母子家庭で育ったそう。

 

 

 

そういう状態できちんとした学校に通わせてもらったり、習い事も多数していたようなので、苦労して自分を育ててくれた母親に対しては、とても表現できないほどの感謝をしているんでしょうね!

 

 

 

今現在は俳優として成功しているので、お母様も安心していると思います!

 

 

 

特技はバスケットボール。バスケットボールを始めたのは小学1年生の時だったそうです。

 

 

 

お母さんがバスケットボール好きでその影響を受けて始めたんだとか。。

 

 

 

かなりの強豪チームにも所属していて、将来はプロの選手になりたいと思っていた矢先に、両足の靱帯を怪我した事がきっかけでバスケを辞めたそう。

 

 

 

プロになりたいと想いながらバスケを頑張っていたのに怪我で断念せざるを得ない事になるなんて、本人は相当ショックだったでしょうね。

 

 

 

スポーツ選手にはよくある話だと思いますけど、これは必死に頑張っている選手にしか気持ちはわからないですよね。

 

 

 

職業は・・・みなさんご存知のイケメン俳優さんですね!

 

 

 

ドラマや映画に多数出演されております。中でも私が印象に残っている田中圭さんの出演作品は、2005年に放送された、「WATER BOYS」や2006年に放送の「白夜行」などが凄く印象的です。

 

 

 

田中圭さんの役柄ってなにか、意地悪な役割が多い印象なんですけど・・・全てがそうではないですよね^^;

 

 

 

なんとなくそういうイメージが染み付いてまして・・・

 

 

 

「恋がヘタでも生きてます」出演の高梨臨は結婚してる?熱愛報道された人数 似てる女優はだれ??

 

 

 

芸能活動は2000年からされていますのでもうすぐ俳優歴20年となかなかのベテランですね。

 

 

 

なんか昔から知っているような気がしてたのは、経歴が長いからだったんですね~。

 

 

 

芸能界に入るきっかけは、好きだったバスケットボールを怪我で出来なくなり、意気消沈してふらふら日常を送っていた田中圭さんを見かねて、母親が映画のオーディションを無理やり受けさせたんだとか(笑)

 

 

 

嫌々オーディションを受けた結果、惜しくも落選したものの・・・その時の審査員の芸能事務所にスカウトされて芸能界にはいったそうです。

 

 

 

あの時のオーディションを受けていなければ今の田中圭さんはもしかしたら俳優になっていなかったかもしれないですね・・・

 

 

 

家族構成はというと、田中圭さんは結婚していて娘さんが二人いるそう

 

 

 

奥さんは女優のさくらさんですね。

 

 

 

所属事務所は、トライストーン・エンタテイメントに所属。有名所でいうと小栗旬さんや綾野剛さんなどが同事務所に所属されていますね!

 

Sponsored Link

 

田中圭さんは結婚している!嫁さんは女優のさくらさん

 

私的に凄く意外だったのですが、田中圭さんはご結婚されていたようです!

 

 

 

すいません、あまりこの手の話題に疎いので詳しく知らなかったのです^^;

 

 

 

気になる田中圭さんの嫁さんは、タレント・女優の「さくら」さんという方ですね。

 

 

 

簡単にさくらさんのプロフィールを・・・

 

 

 

名前:さくら(本名:田中広美)

 

 

生年月日:1983年8月31日

 

 

愛知県出身

 

 

身長160センチ

 

 

血液型はA型

 

 

2002年から芸能界で活躍されているそうです。

 

 

金曜ドラマ「リバース」出演の市原隼人 嫁の名前や子供は何人?年齢や顔画像・通ってる幼稚園はどこ?

 

 

 

出演作品は、バラエティ番組の2003年放送の「恋するハニカミ!」から始まり色々なジャンルの番組に出演。

 

 

 

主役級の役割での出演はあまり無い印象で、名前だけ聞くとあまり知名度は高くなかったように私は思います。

 

Sponsored Link

 

田中圭さんのお子さんは娘が二人だそう!嫁のさくらの現在は?

 

田中圭さんとさくらさんの間には二人のお子さんがいらっしゃるそうです!

 

 

お子さんは二人とも女の子で、現在の年齢長女が5歳、次女が1歳とのこと。

 

 

さくらさんの現在ですが、今現在あまりメディアで見かけることが無いので。。

 

 

まだお子さんの年齢が小さい事から、主婦と育児を頑張っているのでしょうかね?

 

 

今後の芸能活動はあるのかは分からないですが、お子さんも落ち着いてきたらもしかするとどこかで見かけることがあるかもしれませんね!

 

 

それではこの辺りで終わりたいと思います。

 

 

お読み頂き有難うございました!

 

 - 俳優