ディーンフジオカ

 

みなさんこんばんは。

 

 

今日は俳優のディーンフジオカさんについて取り上げたいと思います!

 

 

逆輸入俳優で一躍有名人になったディーンフジオカさん。

 

 

 

私も初めて見た時になんでカタカナ?と思って行きなり出てきて何者なのか?とすごく思いました(笑)

 

 

今回はディーンフジオカさんの家族関係を調べてみました~

 

 

ディーンフジオカさんの嫁は再婚なのか?嫁さんには20歳の子供が居る!?など内容盛りだくさんです!

 

ディーンフジオカさんの嫁ってどんな人?

ディーンフジオカさんの嫁さんは台湾で知り合ったインドネシア国籍ヴァニーナ・アマリア・ヒダヤトさんの言う方が嫁さんのようです。

 

 

元モデルだけあって美人!

 

 

ヴァニーナさんの父親はホテルやインドネシアで音楽会社を経営しているらしくとにかくセレブ。ディーンフジオカさん完全に逆輸入からの逆玉結婚です。

 

 

逆玉って今あまり聞かないですし海外結婚なんか凄いと思うのは私だけでしょうか^^;

 

 

海外拠点に活躍していただけありますよね!

 

 

しかも嫁さん3人子供を産んでいるのに美人でスタイルも維持していてすごいんですよね。

 

 

お子様の話はまた次に続きます。

 

 

ディーンフジオカ

 

ディーンフジオカさんの嫁には20歳の子供が居るの?

ディーンフジオカさんの嫁さん2017年に3人目となる男の子を出産されています。

 

 

1人お子さんが20歳になっているとの話ですがこれは本当らしく現在は一緒に暮らしてはいないようです。

 

 

ヴァニーナさんが18歳の時に産んだ子供とされているようですがこの20歳のお子さんと言うのがディーンフジオカさんのお子様ではないと言う話なんですよね。

 

 

なので実際ディーンフジオカさんの子供は3人だけどヴァニーナさんの連れ子として4人日本だと戸籍上お子さんがいると言う話になるわけです。

 

 

ディーンフジオカさん嫁は再婚なのかも気になる!

ディーンフジオカさん嫁さんに20歳の子供が居ると言う事は、結婚歴があるのかと思いきや・・・信憑性のある情報は見つけれませんでした。

 

 

 

どうやらもしくは結婚しないで子供を産んだ未婚の母と言う結論のようですね~。

 

 

実際再婚かどうかと言うのはまだわかっていませんが、20歳のお子さんも家族のパーティーには出席したりと仲良いみたいなので問題なさそうです。

 

 

家族仲良くなければSNSにUPとかできないとも思うのでこれはこれで愛の形。

 

 

ディーンフジオカさんもヴァニーナさんも仲がよくてお子様だって生まれたばかりのお子様もいるのでとても円満ファミリー!

 

 

少子化といわれている今とてもいい見本になれるような家族なのではないでしょうか。

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

ディーンフジオカさん最近テレビで見ないなーと思っていたら、10月からスタートするドラマ「今からあなたを脅迫します」で主演が決まっていました!

 

 

 

最近EXILETAKAHIROさんと結婚された女優の武井咲さんとのダブル主演だそうです。

 

 

武井咲の彼氏と噂の2017年現在と歴代の男性は誰か気になる!

 

 

話題の武井咲さんとのダブル主演と言う事で、かなり期待出来そうな作品ですよね!

 

 

 

10月スタートのドラマを楽しみにしつつ、ディーンフジオカさんの活躍を見守りたいと思います。

 

 

お読み頂き有難う御座いました。

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!