窪田正孝

みなさんこんにちは!

 

 

 

今日は、窪田正孝さんについてお話したいと思います。

 

 

今や俳優にはかかせない?!窪田正孝さん。

 

 

 

窪田正孝さんと言えば、リメイク版で主役を演じたデスノートの月役がとっても印象的でした!

 

 

 

始めてみたときはこの人は誰?と思っていて、リメイク版は批判されがちなのですが、意外にも好評だったのでさすがは窪田正孝さんといったところですね!

 

 

さて、今回は窪田正孝さんの笑顔が変?残念すぎる理由を調べてみた!!

 

 

 

と言う事です。

 

 

 

確かに私も窪田正孝さんの笑顔に違和感を覚えた事もあったのですが、バラエティー番組に番宣で出ていたときに素朴なイメージを持ってしまったので、緊張しているのかな??と思っていたのですが、また違う理由があるようです!

 

 

さっそく見ていきましょう!!

 

 

窪田正孝さんの笑顔 が変?なところ。それはシワ?

 

窪田正孝さん 笑顔と検索すると山のように出てくる画像の数々!

 

 

ぱっと見ただけでは全然変!とか残念!とか思わなかったのですが、気づいてしまったのです、、、

 

 

笑顔が変!と言うわけではないのですが、窪田正孝さんはにこー!っと笑うと目じわがすごいでるんです!!

 

 

 

これが違和感の残念すぎる理由の1つでしょう。

 

 

そして、目じわに加えて、頬線も出てきて目じわとくっついてるように見えるのです。笑

 

 

窪田正孝さんは細いので、しわとか線もくっきり出てきちゃうんでしょうね。笑

 

 

 

窪田正孝

 

 

しわしわおじいちゃんのよう、、、笑

 

 

 

窪田正孝が彼女にしたいタイプは?歴代の噂になった人もチェック!

 

 

これが窪田正孝さんの笑顔が変!残念すぎる理由!となっているようです。

 

窪田正孝さんの笑顔のしわは悪いわけではない

 

窪田正孝さんの残念すぎる笑顔の理由がわかったところで、ここで笑顔のしわについてです。

 

 

笑顔をしたらできるしわは、今まで笑ってきたほどしわがたくさんでると言われています。

 

 

なので、窪田正孝さんのようにたくさんしわが出る人は人生笑って過ごしてきた事が多かったんだと思います!

 

 

素敵な事ですよねぇ!

 

なので、苦手と思っている方もしわの分だけ笑っていると見方を変えてみると好きに変わると思います!

 

 

窪田正孝さんの残念すぎる笑顔がかわいいと言う話題

 

一方、人気のある窪田正孝さん。

 

 

残念すぎる笑顔の一方では、笑顔がかわいい!ともいわれています。

 

 

バラエティー番組を見ててもわかると思うのですが、窪田正孝さんはドラマ映画に俳優業をしているにも関わらず、かなりの人見知り!!

 

 

よくこのお仕事できると感心しています!!

 

 

人見知りの窪田正孝さんが恥ずかしそうににこっと笑うとファンはかわいい!と思うそうで、ここはやはり窪田正孝さんの人気っぷりが勝っていますね!!

 

 

いかがでしょうか??

 

残念すぎる笑顔の理由が解明されたところで、窪田正孝さんの次はどんなドラマに出てくるのか?!

 

 

 

そろそろ主演してもいい頃だと思うので、楽しみですね!!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!