小出恵介

みなさんこんにちは!

 

今がある意味旬のハニートラップされてしまって芸能界を活動休止している小出恵介さん。

 

 


世のファンの方はかなり意外な人物のスキャンダルにビックリされたと思います。

 

そんな小出恵介さんにハニートラップされた彼女とはモデルなのか??と言う話題も出てきていますね!

 

 


そして、小出恵介さんの恋愛の噂になった女優さんはいるのか??

 

 

そこら辺を詳しく調べてみました!!

 

小出恵介さんにハニートラップされた噂の彼女はモデル??

 

小出恵介さんと今回騒動になっている、フライデーに売り込んだその未成年女子の名前はえはらほのりさんと言う方です。

 

 


本当の名前はハンほのりさんという方らしく、韓国人のハーフなのかそれとも在日の方なのか、そこら辺ははっきりわかっていません。

 

 

 

えはらほのり 江原穂紀

 

 

 


えはらほのりさんの職業がモデルなのではないか??と言う話題ですが。。

 

 

 

小出恵介にハニートラップを仕掛けた子持ちのえはらほのりって誰?

 

 


InstagramTwitterでモデルのような感じで写メをupしていますが、職業はモデルではないようです。

 

 


顔も整形と言われていても、モデルさんのような感じの顔立ちなのでそんなところからモデルと言うワードが出てきたのかもしれません。

 

江原穂紀(えはらほのり)さんの職業は??

 


モデルではないとしたら職業は何をしているのか?気になってきました。

 

 

えはらほのりさんはそもそもまだ17歳

 

 


高校には行かれていないようです。

 

 


一説によると、子供がいてまだ小さく、仕事も年をごまかして如何わしい飲み屋で働いているとの情報もありました。

 

 

SNSって怖いですねー!

 

 


全部普段の行いばれますから!!

 

 

まず、未成年で全部やったらだめ!ですからね!!

 

 


それをSNSにのせてるのも若気の至りなのでしょうか。恐ろしいですよ、、、

 

 

小出恵介さんがすべて悪いといってしまえばそうではない。

 

 


相手も悪い。確かにこうゆうふうにみちゃうとえはらほのりさんのほうが批判されて仕方ないと思います。

 

 

 

小出恵介さん歴代女優の噂になった相手とは??

 

今まで小出恵介さんと噂になっていた女優さんを調べてみました!!

 

 

小出恵介さんといえば、紗栄子さんとの熱愛がありました!

 

 


長続きはしなく、紗栄子さんはダルビッシュ有選手とその後結婚していましたから、紗栄子さんサイドから別れを告げたのでしょうか、、、

 

 


どちらにせよ美男美女!!

 

 

小出恵介さんは結婚間近?!とも言われていた女優さんは水川あさみさんでした。

 

 

小出恵介さんの女性の遊び癖、飲みなど遊びの部分で目立つところもあったので、結婚観に温度差もあったことから2人は破局したそうです。

 

 

ここで落ち着いていれば、また違った人生だったかもしれません、、、

 

 

いかがでしょうか??

 

 


今回は小出恵介さんのスキャンダルづくしで参りましたね!!笑

 

 


今後、小出恵介さんがどうなるのかはわかりませんが、会見など開くのでしょうか、、、まだまだ見逃せません!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!