市川紗椰

みなさんこんばんは!

 

 

 

今日は、モデルで女優の市川紗椰さんについてお話したいと思います。

 

 

ユアタイムでメインMCを担当している市川紗椰さん。

 

 

 

市川紗椰さんと言えば、アメリカ人と日本のハーフで、高学歴、スタイル抜群!と言ったとにかく申し分ない素敵女子!!

 

 

そんな市川紗椰さんに今回は恋愛の噂を調べてみました!

 

 

今まで明らかになっている市川紗椰さんの彼氏熱愛の噂がでたのは一体何人いるのか。

 

 

現在噂になっている人はいるのでしょうか??

 

 

ユアタイムのようなニュース番組をやっていると、自分のスキャンダルとか出ちゃったらやはり放送しないんですかね、、、

 

 

 

そこ気になっちゃいました笑

 

 

それでは!さっそく見ていきましょう!!

 

 

市川紗椰さんの彼氏はやはり同じ趣味の人??

 

市川紗椰さんと言えば、多趣味でマニアがつくほどのおたくっぷり!

 

 

有名なのは鉄道マニアだと思うのですが、他にも相撲プラモデルロックハンバーグマニアなど、とにかく多趣味すぎて一般人の私には到底ついていけるレベルではありません。笑

 

 

 

 

やはり、ここまでの趣味を持っていると、いくらかわいくてもついていけなかったりするので、何かしら同じ趣味を共有できる人が彼氏なのではないか?!と言う話題に線がでてきました!!

 

市川紗椰さんの好きなタイプは?

 

市川紗椰さんはアナザースカイにゲスト出演した時に好きな男性のタイプや彼氏についてを暴露されたようです。

 

 

その時の好きタイプというのは、自分の趣味を理解してくれる人。

 

 

やはり!ここは譲れない!といったところなのでしょう。本当に好きなんですねぇ!

 

 

 

吉岡里帆 大学はどこを卒業した?書道の腕前が凄いと話題に・・・

 

 

市川紗椰さんの好きなものの1つに相撲とありますが、好きなタイプの男性の容姿は、お相撲さんのような大きめの方が好きなんだそうです。

 

 

体の細い市川紗椰さん。

 

 

人は自分に持っていない物がいいと言いますから、異性のタイプもそうなのかもしれませんね!!

 

 

おおきい人って守ってくれそう感半端ないですし。

 

 

市川紗椰さんの噂の彼氏事情

 

市川紗椰さんの彼氏事情は以外とほとんどありませんでした!

 

 

えー!!!って感じですよねぇ、若い頃から芸能界入りしていて、学業にもしっかり専念されてきたのですから恋愛する暇もなかったのかもしれません!

 

 

ただ1つだけ!彼氏ではないか?!と言う情報があるのです!!

 

 

それは!!

 

 

お笑い芸人今田耕司さん!!

 

 

今田耕司さんとはアナザースカイで共演してから、今田さんが市川紗椰さんの意外な部分が多過ぎてメロメロになってしまったそうなのです!!

 

 

 

今田さんといえば、独身男性で有名ですし、お金持ちでも有名なので、もしかしたら?!あるかもしれませんね!!

 

 

いかがでしょうか??

 

 

 

市川紗椰さんの元となる恋愛事情はわかりませんでしたが、これから素敵な男性が現れたらいいなぁ!と思います!

 

 

 

ちなみに、結婚願望は全くなくむしろしたくないそうで、北斗の拳のケンシロウなら結婚してもいいと思っているそうです。笑

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!