鈴木伸之

みなさんこんにちは!

 

本日は鈴木伸之さんについて取り上げたいと思います。

 

あなたのことはそれほどに出演中の鈴木伸之さん。

 

鈴木伸之さんって誰??とよく話題になっていましたが、鈴木伸之さんは劇団EXILEの1人ですね!!

 

言われてみれば、劇団EXILEっぽい感じ!

 

いそうです!いるんですけど!笑

 

いきなり出てきた鈴木雅之さん。

 

一体どんな人なのか??

 

そして、現在ドラマ「あなたのことはそれほど」で共演中の波瑠さんとのプライベートな関係は??

 

もしかして、彼女とかあり得ちゃうんでしょうか??

 

あなたのことはそれほどのドラマの評判も合わせて見ていきましょう!

 

 

鈴木伸之さんのプロフィール!趣味や特技など

 

名前:鈴木伸之(すずきのぶゆき)

 

鈴木伸之

 

 

あだ名:伸くん・伸之くん

 

 

年齢:24歳

 

 

生年月日 :1992年10月14日 

 

出身地:神奈川県出身

 

身長:185cm

 

血液型:AB型

 

所属:劇団EXILE

 

 

趣味:料理(得意料理はハンバーグ)

 

 

特技:野球

 

2010年に「VOCAL BATTLE AUDITION2第二次審査で落選してしまったが、スカウトをされてEXPG東京校に通って磨きまくった鈴木雅之さん。

 

 

そして、劇団EXILEオーディションで見事合格!!そして現在活躍されているまだまだ若いこれから光る鈴木雅之さんです!

 

 

波瑠 昔の画像はかわいい?NHKドラマでトラブル,,,鼻が変わった?

 

しかも、これまたびっくりなのですが。。

 

 

ドラマ「あなたのことはそれほど」で共演中の東出昌大さんとは長いお付き合いのようで、今回ドラマで鈴木雅之さんはお父さん役。

 

 

産まれたばかりの赤ちゃんと仲里依紗さんと3人の家族設定なので、東出昌大さんとさんとのお子様を抱っこしたりと練習もされたそうです!

 

 

赤ちゃんってなかなか友達とかが産まれないと抱っこしなれないもんですから、身近に実践できてよかったですね!

 

鈴木雅之さんとはる(波瑠)さんの熱愛はあり得る?

 

波瑠さんと言えば、共演者と必ずといっていいほど熱愛!と話題になる方の1人。

 

 

番宣のためのガセだったり勝手に噂が1人歩きしたり、あまり信憑性がないものが多いのも現状です。

 

 

今回お互いの不倫相手として共演している鈴木雅之さんと波瑠さんですが、不倫ドラマなのでもちろん脱ぎ場のシーンもあるんです。

 

 

脱ぎ場のシーンがあると、やはり独身同士の2人はお付き合いとかしちゃう可能性が高いのかなっ?!と思います。

 

 

波瑠さんの現在の彼氏と言われている方は、坂口健太郎さん。

 

 

そして、鈴木雅之さんは彼女はいないそうですが、家庭的でいつも笑顔で素直な優しい女性。だそうです。

 

 

なんだか波瑠さんも当てはまっちゃうような感じありますね!!

 

 

今後、何かあればすぐ週刊誌が動くでしょう!

 

 

ちょっとだけ期待です!

 

 

鈴木伸之さん、はる(波瑠)さん出演のドラマ・あなたのことはそれほどの評判は?

ドラマ「あなたのことはそれほど」のドラマの評判ですが。

 

 

今となっては不倫=ゲスとつくようになってしまいましたが、それをあえて全面に出しているところが、好感が持てるところの1つ。

 

 

不倫ドラマのわりには意外とあっさり見れるドラマです。

 

 

やはり、原作があると原作の評価を下げないでほしいと賛否両論ありますが、東出昌大さんのホラー演技がいいあじを出してて持ちこたえてるそんなところです!

 

 

多く見られたのは、鈴木雅之さんイケメン!!

 

 

やはりここでしたね!!

 

 

いかがでしょうか??

 

 

あなたのことはそれほどは視聴率は2桁をなかなかいけないところでもありますが、ここからが面白い展開になっていきます!

 

 

私も毎週楽しみでしかたありません!!

 

 

鈴木雅之さん含め、ドラマの方にも注目していきましょう!!

 

 

お読み頂きありがとうございました。