こんにちは~

 

あっちゃんこと元AKB48前田敦子さんに新しい彼氏との熱愛報道がでましたね〜!

 

過去にもちょこちょこ熱愛スクープされていましたが、今回は結婚まで行いくのでしょうか!?

 

さらには映画の主演にも大抜擢!公私ともに充実してる前田敦子さんに迫ってみましたー!

 

Sponsored Link

前田敦子のプロフィール

【名前】前田敦子(まえだ あつこ)

【生年月日】1991年7月10日

【血液型】A型

【身長】161cm

【出身地】千葉県市川市

【活動】女優

【事務所】太田プロダクション

 

 

 

 

AKB48の人気を築き上げたうちの一人で、不動のエースと言われてきた前田敦子さん。

 

 

初期メンバーとして加入し、24thシングル『上からマリコ』以外の全てのシングル表題曲の選抜メンバーに選出されているんですよね。

 

 

 

2009年の第1回AKB総選挙で1位を獲得し、翌年の第2回AKB総選挙では連覇を期待されましたが惜しくも2位

 

しかし第3回AKB総選挙では見事1位に返り咲きを果たしました

 

 

この総選挙で、印象的だったのが2位の大島優子さんとの熱いハグ!

 

正直、前田敦子さんの熱烈ファンという訳ではないんですがあのシーンは胸が詰まってもらい泣きしちゃいましたねー。

 

 

 

あとは前田敦子さんの、

 

『私のことは嫌いでも、AKBは嫌いにならないでください!』

 

も超有名ですよね。

 

 

 

 

そんなAKB48の顔だった前田敦子さんが卒業を発表したのは、2012年3月さいたまスーパーアリーナで行われたコンサート最終日のこと。

 

 

電撃発表だったので、各ワイドショーもこの話題で持ちきりでしたよね。

 

 

前田敦子さんはAKB48の初期メンバーで、センター。

 

そんな自分が一番最初に卒業するべきと考えたのかもしれませんね

 

 

 

卒業後は女優の道へと進み、ドラマや映画に出演していますね。

 

前田敦子さんが出演している『イニシエーション・ラブ』はすごく面白かったです。

 

 

一応、松田翔太さん主演となってる作品ですが、W主演で良かったのでは?と思うくらい前田敦子さん良い演技してました!

 

 

Sponsored Link

前田敦子の恋愛遍歴は?

前田敦子さんといえば、AKB卒業後すぐに俳優の佐藤健さんと撮られていますよね。

 

 

しかも前田敦子さんは泥酔状態で号泣し、佐藤健さんに運ばれている姿を…(汗)

 

 

 

 

卒業しているとは言え、国民的アイドルグループに属していた前田敦子さんのあの写真は少しマイナスイメージになってしまったかもしれません。

 

 

 

また歌舞伎役者の尾上松也さんとの熱愛もありました。

 

 

 

 

尾上松也さんとは2年近く交際していたので、もしかすると“梨園の妻”に!?なんて思いましたが尾上松也さんの女性関係が報じられ破局してしまったようです。

 

 

Sponsored Link

新恋人は勝地涼!結婚はあるか?

2018年5月に、新たな熱愛報道がでました!

 

 

お相手は俳優の勝地涼さんです。

 

 

2015年の連続ドラマ『ど根性ガエル』で共演した2人ですが、それ以前から友人だったんだそう。

 

その後、映画『食べる女』でも共演してそこから一気に距離が縮まったらしいです。

 

 

交際期間は約2〜3ヶ月ぐらいかな?

 

今が一番ラブラブな時期ですよね〜。

 

 

 

 

階段を降りる前田敦子さんの手を取り、リードしている勝地涼さんの写真からもラブラブっぷりが伺えました!

 

前田敦子さんは変装もなしで堂々としてますね。

 

 

AKB時代は恋愛禁止だったので、今思い切り恋愛を楽しんでいるのでしょうか!

 

 

 

そういえば、勝地涼さんと元彼の尾上松也さんは堀越高校の先輩後輩の間柄なんだそう。

 

 

ミュージカル『ボクの四谷怪談』などで共演もしていて、勝地涼さんの30歳の誕生日には尾上松也さんも誕生日パーティーに駆けつけたそうなんです。

 

私的には元彼の交友関係は恋愛相手として避けますが、前田敦子さんは気にならないタイプなのかもしれません。

 

 

 

一般的にそろそろ結婚を意識する年齢ですが、このまま勝地涼さんとゴールインするのかな?

 

 

前田敦子さんは尾上松也さんと交際する前のインタビューで

 

 

「26歳までに結婚して30歳までに子供を生みたい」

 

 

と言っていたのですが、破局後は

 

 

「結婚は40歳までにできればいいかなと思ってる」

 

 

 

と言っていて、明らかに結婚願望が薄れちゃってるんですよねー。

 

 

 

とはいえ、もし勝地涼さんからプロポーズを受けることがあれば即オーケーするのではないでしょうか。

 

付き合いは浅いけど、友人期間は長いからお互いのことをある程度知っているだろうし…

 

 

電撃結婚なんてこともあるかもですね。

 

 

ただ勝地涼さんは少し女性関係が派手なイメージがあるのですが…

 

そこだけが、ちょっぴり心配です!

 

 

勝地涼さんについてはこちらもご参照ください。

 

勝地涼が結婚したとの噂は何処から?熱愛相手が誰なのか気になる!

 

【追記】

 

7月31日、前田敦子さんと勝地涼さんの結婚が発表されました。

 

思っていた以上に早くてびっくりしています(笑)

 

ご結婚、おめでとうございます!

 

Sponsored Link

4年ぶりに映画主演!代表作なるか?

AKB48を卒業してから、やっぱり仕事は減ってしまいメディアへの露出は少なくなりましたよね。

 

 

アイドルから女優に転身って難しいのかなーなんて思っていましたが、、

 

 

4年ぶりに映画主演を飾ることが分かりました

 

 

映画『旅のおわり、世界のはじまり』で、2019年に公開予定なんだそう。

 

 

 

 

中央アジアのウズベキスタンでオールロケに挑戦した映画で、監督は海外での評価が高い黒沢清監督。

 

前田敦子さんは女性リポーター役だそうです。

 

 

 

「今回、女優としてすごく良い経験をさせてもらい、幸せだと思えるところまでたどり着いたと思っています」

 

と前田敦子さん自身、手応えを感じている作品みたいですね!

 

 

この作品を機に、女優としてさらに活躍していけるのか気になるところですね。

 

 

とりあえず公開が楽しみ!

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。