成田凌に似てる俳優は千葉雄大?芸人にも居るのか調べてみた。

みなさんこんにちは!

 

 

 

今日は俳優の成田凌さんについて取り上げたいと思います。

 

 

 

成田凌さんといえば、いま最も勢いのある若手俳優のひとりです。

 

 

 

ドラマの主演も務めるほどの実力派俳優である上に、大ヒットした「君の名は。」の声優として参加したことでとても有名ですよね。

 

 

 

MEN’S NON-NOの専属モデルだけあって顔もかっこいいし、181cmの長身でスタイル抜群!

 

 

 

そんな彼のインスタグラムのフォロワー数は30万人を超えています!

 

 

 

おしゃれ写真だけではなくはっちゃけている写真などなど見ていて楽しいインスタですよね!

 

 

 

 

~成田凌さんのプロフィール 

 

名前:成田凌(なりたりょう)

 

 

成田凌

 

 

 

生年月日:1993年11月22日

 

年齢:23歳 (2017年5月現在)

 

 

血液型:O型

 

 

出身地:埼玉県与野市(※現在は、さいたま市)

 

 

身長:181センチ

 

スリーサイズ:B80/W66/H90

 

 

趣味: バレーボール

 

 

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

 

モデルと俳優の成田凌さん!

 

 

実は、 美容師を目指して美容師の専門学校に入学したようです。

 

 

けれど、現在のマネージャーさんにスカウトをされて役者になりたいと思うようになり、2012年に芸能界デビュを果たしたということです!

 

 

 

菅田将暉は弟と顔が違う?声が似てるかも気になるので調べてみた!

 

 

 

こんなかっこよくて、ステキな人が町を歩いていたら、絶対に目に止まりますよね。

 

 

 

雑誌「MEN’S NON-NO」 の専属モデルとしても大活躍しています!

 

 

成田凌さんは俳優の千葉雄大さんに似てる?他に似てる人がいるのか気になる!

 

成田凌さん、イケメン芸能人に似ていると言われていることはよく言われますよね!

 

 

 

一体どの俳優に似てると言われるのか気になったので調べてみると。。

 

 

 

千葉雄大

 

 

成田凌さんは俳優の千葉雄大さんに似てると思いませんか?

 

 

 

千葉雄大の身長は高いか小さいか!詐称してる?父親の職業も気になる!

 

 

 

端正な顔立ちで、千葉雄大さんとどことなく似てる気がするのですが。。どうでしょうか?

 

 

 

これは個人的感想なので。。

 

 

 

全然似てないやん!って言うのは無しの方向でお願いします(笑)

 

 

 

千葉雄大さん意外で似てると思われる俳優さんは。。

 

 

 

斎藤工さんや東出昌大さんにも似てると思いませんか?

 

 

 

似てる・似てないって言うのは賛否両論ありますが、髪型や写真映りとかでも変わってきますよね(笑)

 

 

 

成田凌さんに似てる芸人は居るのかな?

 

成田凌さんはイケメン俳優だと似てると言われる人が結構居るのですが。。

 

 

 

お笑い芸人の中でも成田凌さんに似てるといわれる人が数名居たような!

 

 

 

例えば・・・顔のすっとした感じ、鼻の高さとかってチュートリアル徳井 義実さんに似ていませんか?

 

 

 

特に、目元のあたりが似ていると私は思います!

 

 

 

他に似てると思う芸人さんは。。

 

 

 

独特の雰囲気、端正な顔立ちの・・・ピース又吉直樹さん!

 

 

 

何と言ってもなんとも言えない雰囲気!目もパッチリで、どことなく似ているような感じです!

 

 

 

お二方とも目がパッチリとしていて端正な顔立ち、加えて芸人だけど醸し出てくるイケメンな雰囲気。。。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

やっぱり、芸人中でもイケメンと称される方々に似てますよね!

 

 

 

モデルに、俳優に大活躍の成田凌さん。

 

 

 

これからの活躍がとってもに楽しみですね!

 

 

 

お読みいただき有難うございました!