菅田将暉

菅田将暉さんといえば、いま最も勢いのある若手俳優のひとりです。 

 

 

 

映画の主演も務めるほどの実力派として、知らない人はいませんよね。

 

 

 

顔もかっこいいし私服もおしゃれで彼のインスタグラムは30万人を超えるフォロワーがいます。

 

 

 

そんな彼が3人兄弟の長男であることはご存知でしょうか。

 

 

 

菅田さんの弟と聞けば、「イケメンかも!?」と期待してしまいますよね。

 

 

 

また、6月にはCDデビューも予定しているほど歌が上手い一面も持つ菅田将暉さん。

 

 

 

さんも素敵な声の持ち主なのか調べてみました!

 

 

 

 

 菅田将暉さんのプロフィール 趣味や特技は?

 

名前:菅田将暉(すだまさき)

 

 

菅田将暉

 

本名:菅生大将(すごうたいしょう)

 

 

生年月日:1993年2月21日

 

 

出身地:大阪府箕面市

 

 

年齢:24歳

 

 

血液型:A型

 

 

身長:176cm

 

 

趣味:ギター・洋服づくり

 

 

特技:サッカー・アメリカンフットボール

 

 

 

菅田将暉」って芸名だったんですね!芸名も本名もオトコマエでかっこいいですよね。

 

 

 

やはり名は体をあらわすのでしょうか。

 

 

 

2008年に開催された第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されたことがきっかけで現在の事務所トップコートへ所属することに。

 

 

 

仮面ライダーWの主演デビュー(2009年、桐山漣とのW主演)から映画やドラマに続々と出演し、これまで10社以上のCMに起用されています。

 

 

 

菅田将暉さんの弟ってどんなひと?

 

菅田将暉さんには2人さんがいるのですが今回注目したのは2番目の弟「菅生健人(すごうけんと)」さん。

 

 

 

4歳年下菅生健人さんは現在、東京の大学に通っているそうです。

 

 

 

菅田将暉さんと一緒に暮らしているのですが、仕事で忙しい兄のために家事全般を引き受けているそう。

 

 

 

料理も得意なようで、菅田将暉さんも自慢の弟なんですね。

 

 

 

数年前の写真は、テレビなどでも公開されていますが現在は顔出しNGのようで。

 

 

 

菅田将暉さんがA-studioに出演した際も菅生健人さんは後ろ姿だけでの登場でした。

 

 

 

野村周平と広瀬すずの共演テレビは?出身高校の同級生も気になる!

 

 

 

ただ、過去には雑誌「JUNON」にも登場したことがあるとのこと。

 

 

 

将来は芸能界デビューをする可能性は十分期待できますね。

 

 

 

兄弟での共演がぜひ見たい!

 

 

 

auのCMで「鬼ちゃん」の家族として出てきたり・・・

 

 

 

ドラマでヒロインを奪い合う恋敵なんてのも・・・想像が膨らみますね。

 

 

 

 

菅田将暉と菅生健人、2人の声や顔は似てる?

 

以前「メレンゲの気持ち」に出演した際、プライベートを撮影したVTRが放送されました。

 

 

 

弟の健人さんが撮影していたのですが、しゃべっている声が菅田将暉さんにそっくりで字幕がないとどちらがしゃべっているのか分からないほど。

 

 

 

2017年4月から菅田将暉さんはオールナイトニッポンのパーソナリティを務めていますがもし菅生健人さんが出演したらリスナーは混乱間違いないでしょう。

 

 

 

また、大学ではアカペラサークルに所属しているという噂もあり、菅田将暉さん同様歌がうまいのでしょうか。

 

 

 

2人のデュエットも聞いてみたいですね。

 

 

 

顔は最近の写真がないのではっきりとは分かりませんが。。数年前の写真から想像するとマイルド系イケメン・塩顔イケメンといった感じでしょうか?

 

 

 

これからますます活躍が期待される菅田将暉さん。

 

 

 

ご兄弟の活躍も楽しみですね!