千葉雄大

どうも、みなさんこんにちは~!

 

 

 

今日は、千葉雄大さんについて取り上げたいと思います。

 

 

 

最近の千葉雄大さんの近況はというと、4月17日から放送されているグリコ「カフェオーレ」の新CMが女性ファンの間で話題になってますよね!

 

 

 

なにやら、「カフェオーレ執事」というキャラクターになって言うセリフと表情がたまらないんだとか(笑)

 

 

 

ファンの間では、千葉雄大さんは自分の魅力を表現するのが上手すぎ事や自分で可愛らしい事を分っててやってる!

 

 

 

といったファンからのコメントが殺到してるらしいです!

 

 

 

確かに男性の私から見ても千葉雄大さんは同姓でありながらかわいいって思いますし。

 

 

 

女性ファンなら発狂物ですよね・・・

 

 

 

自分の魅力を分っているっていうのはちょっと間違った方向に行くと大変な事になりますが!千葉雄大さんはそうじゃなくて良かったです。

 

 

 

千葉雄大さんってどんな人?出身地や身長・趣味は?

 

名前:千葉雄大(ちばゆうだい)

 

 

あだ名:ばーちー

 

 

ばーちーってってあだ名・・・なんか変ですよね(笑)

 

 

 

ちば」を業界用語読みしてるだけやん!

 

 

 

身近な人に呼ばれてるかは分りませんが、共演者などからはばーちーって呼ばれているそうですよ。

 

 

 

生年月日は1989年3月9日生まれ。年齢は28歳だそうです。

 

 

 

あの顔で28歳!?って正直思いましたよ!

 

 

 

まだ23歳位かと思ってたのに。。反則過ぎる(笑)

 

 

 

全然関係ないですが・・千葉雄大さんと同じ誕生日でした!年齢は全然違いますけどね~。

 

 

 

血液型はO型

 

 

 

出身地は宮城県多賀城市との事。

 

 

 

宮城の多賀城市というと、果物の梨が有名ですね。

 

 

 

他には完熟リンゴなども地域的に多く出荷されているようです。

 

 

 

身長は173センチとの事ですが、なにやら本当はそうじゃないんではといった噂もチラホラ・・・

 

 

 

この件に関しては後述しますね!

 

 

 

体重は公表されてませんが、見た目から想像すると60キロ位でしょうかね~?

 

 

 

趣味は映画鑑賞・読書・ギター

 

 

 

特技はテニスだそうです!

 

 

 

中学時代にソフトテニス部に所属していたそうな。

 

 

 

ソフトテニスってあの柔らかいボールですよね。

 

 

 

硬式のテニスとはまた違ったプレイになるんだろうなー。

 

 

 

最近は忙しいのか自分の身の回りの掃除や洗濯をしたりと、中々趣味に没頭できる時間がないんだとか。

 

 

 

売れっ子俳優になってしまうとやはりそうなっちゃいますよね。

 

 

 

学歴:宮城県立仙台第三高校を卒業後、玉川大学リベラルアーツ学部を中退したそうです。

 

 

 

リベラルアーツ学部ってなんか聞きなれない学部ですよね。

 

 

 

一体どんな学部なのかというと、色々な分野を学んで人材育成に力を入れているなんとも珍しい学部なんだそう。

 

 

 

千葉雄大さんは元々映画製作に関する事を学びたいと思っていたようですが、残念ながらその大学には合格出来なかったようです。

 

 

 

大学時代はスタバでバイトをしていた事もあったようです。

 

 

 

あの顔でスタバ店員だったら千葉雄大さん目当てで訪れる女性客とか沢山居そうですよね~。

 

 

 

志尊淳は大学いったの?彼女のプリクラはスッピンで一般人?頭いいのかな。

 

 

 

職業は俳優・モデル・司会者で活躍していて、CMでは女性ファンを悶絶させていますね(笑)

 

 

 

芸能界デビューは2007年との事。

 

 

 

きっかけは「CHOKi CHOKi」と言うメンズファッション誌の専属モデルをしていた時にスカウトされたんだとか。

 

 

 

所属事務所は、ジャパン・ミュージックエンターテインメントですね。

 

 

 

同事務所には、谷原章介さんや篠原涼子さんなどが所属されてます!

 

 

 

千葉雄大さんの主な出演作品はというと・・・

 

 

 

天装戦隊ゴセイジャーで主役のアラタ(ゴセイレッド)

 

白戸修の事件簿 白戸修役

 

 

映画の出演作品は・・・

 

 

・「Mr.マックスマン 」主役の谷口正義役

 

・「全員、片想い」の桐生要役

 

 

などが挙げられますね~!

 

 

千葉雄大

 

 

千葉雄大さんの身長は高いの?それとも小さい?なにやら詐称疑惑があるらしいんだけど

 

千葉雄大さんの身長は公式だと173センチですよね。

 

 

 

千葉雄大さんの身長はサバ読みで詐称しているとの噂をネット上で聞いたので調べてみると・・・

 

 

 

千葉雄大さんとの共演者と比較しても明らかに千葉雄大さんの身長が低い(笑)

 

 

 

ドラマ「水球ヤンキース」で共演した中川大志さんと並んでる画像を見ますと、明らかに身長差に疑問がでますね~。

 

 

中川大志と福士蒼汰の共演作品は?広瀬すずが嫌いな理由とはなんなのか。

 

 

中川大志さんの身長は177センチとの事なのですが、隣にいる千葉雄大さんの身長はとても173センチあるようには見えないし。

 

 

 

しかし他の共演者との比較画像を見るとそこまで違和感は無い写真もあったりして、実際の所は良く分らないですね!

 

 

 

個人的には千葉雄大さんは身長をサバ読みや詐称はしていないと思います。

 

 

 

身長が高いか、小さいかでいうと千葉雄大さんの身長が173センチであれば小さいって事はないですよね!

 

 

 

日本人の成人男性の平均身長は171センチ位だったと聞いたりしますし。

 

 

 

まぁあの甘いマスクがあれば身長のサバ読みや詐称をしていようがしていまいが全然問題ないですよね!

 

 

 

千葉雄大さんの父親の職業って何?

 

千葉雄大さんの事をネットで調べていると、千葉雄大さんの父親に関するキーワードが出てきました。

 

 

 

父親は千葉真一さんじゃないの?

 

 

 

などと言った話題もありましたよ(笑)

 

 

 

その件について調べてみましたが、どうやらデマのようですね。

 

 

 

苗字が同じってだけで父親って言われる千葉真一さんもちょっと迷惑ですよね。

 

 

 

他には、千葉雄大さんの父親の職業についてのキーワードも結構沢山ありました。

 

 

 

千葉雄大さんの父親はどこかの会社の取締役をやっているという噂。

 

 

 

何でもガソリンスタントで働いているという情報もあったり。。

 

 

 

まさかガソスタのアルバイトをしているってわけではないよな~(笑)

 

 

 

他にも父親が医者をやっていて、実家は金持ちといった情報もあったりしますね。

 

 

 

色々気になった事は調べて見ましたが、なんら信憑性のある情報は残念ながら見つかりませんでした。

 

 

 

千葉雄大さんの父親はかなり厳しかったようで、幼少時代から学生時代も勉強や習い事を沢山させたようです。

 

 

 

このようなしっかりした父親なら仕事もちゃんとした所で働いているだろうし、ガソスタでアルバイトはさすがにないやろーって思いました(笑)

 

 

 

今後新しい情報が出てくるかは分りませんが、分りましたら追記したいと思います!

 

 

 

お読み頂き有難うございました。