市原隼人

みなさんこんばんは!

 

今日は俳優の市原隼人さんについてお話したいと思います。

 

市原隼人さんは知らない人はあまりいないんじゃない?って位有名でイケメンな俳優さんですよね!

 

最近の市原隼人さんの活躍としては、2017年4月から放送されているTBSドラマ「リバース」で、谷原康生役として出演されています。

 

ドラマ「リバース」といえば主演が藤原竜也さんと言うことで、凄く期待のドラマだと思うのですが、視聴率はどうなっているのでしょうか?

 

ドラマ「リバース」での藤原竜也さんの演技が一風変わったオドオド演技が評価が良く初回視聴率も10.3%とまずまずだったのですが、2話から6.3%に下がってしまいました。このまま下がり続けずに巻き返し出来るのかどうか見物ですね!

 

 

市原隼人さんのプロフィール!生年月日や出身地、趣味や特技は?

 

市原隼人さんのプロフィールを軽くご紹介しましょうか!

 

名前:市原隼人(いちはらはやと)

 

あだ名は「いっちー」だそうです。

 

出身地は神奈川県川崎市高津区とのこと。川崎市といえば、「だるまおこし」という駄菓子が有名のようです!

 

なんでも、福を呼ぶお菓子だとか・・・一度食べてみたいものですね~。他にはだるま煎餅や、だるまのど飴などがあるそうです。

 

かなりのだるま推しのようですね(笑)

 

生年月日は、1987年2月6日生まれで、年齢は30歳市原隼人さんってかなり昔から居るような気がするんですが、まだ30歳だったんですね(笑)

 

身長は171センチと、成人男性の平均的な身長かな?しかし市原隼人さんの身長・・・

 

サバを読んでいるとの噂もあり、実際の身長より10cmもサバ読みしてるとの噂もありますが・・

 

実際の所どうなんでしょうね?まぁ身長が多少違っても演技にはなんら影響は無いと思いますけど(笑)

 

芸能界デビューは1999年で、芸歴はもう18年にもなるんですね~どうりで昔から居る感じがした訳ですね。

 

デビューのきっかけはというと・・・このようになっております。

 

小学校5年生の時に渋谷でスカウトされ、現事務所に所属。最初の仕事は日清食品「スパ王」のCMで、たらこ役。

小学校5年生でスカウトされるって結構凄くないですか?その時からかなり可愛らしい顔をしていたんでしょうねー。

 

スカウトマンの眼力はさすがですね、現に市原隼人さんはかなりの活躍をされてきましたし、現在もバンバン活躍中ですし!
田中圭は結婚していて娘が2人。 嫁である女優さくらの現在は??

 

趣味はドライブ・テレビゲーム・作曲・カラオケとアウトドアとインドアのバランスが微妙ですね(笑)

 

特技はヘアメイクバク転ヘアメイクが特技ですか・・・確かに市原隼人さんの髪型っていつも決まってますからね(笑)

 

髪型には拘りがあるらしく、映画やドラマ出演中も髪型を自分でセットする時もあるそうですよ!

 

市原隼人さんは2014年に結婚されています。お相手はモデルの向山志穂さんですね。

 

ファッション誌「EDGE STYLE」の専属モデルを務めているそうです!

 

市原隼人さんと向山志穂さんの馴れ初めはというと、モデル仲間の集まりで利用していた飲食店が市原隼人さんの行きつけのお店だったんだとか!

 

向山志穂さんは市原隼人さんの大ファンだったらしく、友人を通じて市原隼人さんと連絡先を交換する事に成功したそうです(笑)

 

向山志穂さんが市原隼人さんを食事に誘ったけれどしばらくの間スルーされたそうですがそれは仕事が忙しかった為らしく、その後は頻繁に連絡を取り合う仲になって、交際に発展したんだとか・・・

 

さすが市原隼人さん、女性にも目もくれず仕事に集中するなんて俳優の鑑ですね~!

 

市原隼人

 

市原隼人さんの嫁、向山志穂さんとの子供は何人?

 

市原隼人さんの嫁である、向山志穂さんのプロフィールを少しご紹介しますね。

 

名前:向山志穂(むこうやましほ)

 

生年月日:1985年9月6日

 

年齢は31歳市原隼人さんとは1つ上なのかな?

 

出身地は千葉県

 

身長は163センチでスリーサイズはB85-W64-W85となっております。出産されているのでちょっと変わってるかもしれませんけどね(笑)

 

血液型はO型

 

職業はモデルさんですね~。ファッション雑誌「EDGE STYLE」の専属モデル。

 

気になるお子さんですが・・・2014年11月に長女が誕生しています。

 

第2子もいるんじゃないのかなーと調べてみると、、まだお子さんは一人のようですね^^;

 

しかし、市原隼人さんと向山志穂さんが結婚したのが2014年9月で、長女誕生が11月と言うことは・・・結婚する前に妊娠していたんですね!

 

 

市原隼人さんの子供の名前や年齢、顔は公表されてる?通っている幼稚園は?

 

気になる市原隼人さんのお子さんの名前ですが・・・女の子のようですしどのような名前をつけたか気になりますよね~。

 

そう思って色々調べたのですが、娘さんの名前は公表されていないようでした・・・うーん残念!

 

顔写真は一応あるのですが、スタンプで隠されているのでハッキリした顔立ちは分かりませんが、可愛らしい女の子と言うのはよく分かりますね。

 

美男美女のお子さんですし、成長したらきっとビックリするくらいのべっぴんさんになっていそうですよね!

 

娘さんの年齢は、生まれたのが2014年ですので、今現在の年齢は2歳と半年くらいですかね?まだまだ可愛い時期ですなぁ・・・

 

市原隼人さんの娘さんは幼稚園に通っているとの話を聞いたので、どこの幼稚園か調べてみましたが一切情報は出てきませんでしたね~。

 

というか2歳半だったら幼稚園というより保育園ではないのか?と思ったりもしますが・・・

 

もしくは芸能人御用達の幼稚園の様なスクールに預けているのかもしれませんね~、金銭面的には余裕だろうし・・・

 

この件に関して今後情報が分かりましたら追記させて頂きますね!

 

本日はお読み頂き有難うございました。