こんばんは!

 

なにやらCBC田中優奈アナの周辺がザワザワしていますね。

 

出演中の番組を突如降板し、さらにHPからは写真や名前まで消されてしまいました

 

直前にはツイッターで不倫のタレコミがあり、しかもその相手が先輩アナの旦那というのですから、、、ゲスイですね~

 

しかも不倫発覚の経緯が、ツイッターでの暴露!もう何が起こっているのやら。

 

今回は田中優奈の不倫相手や、ツイッターでの暴露、および暴露した犯人などについてまとめてみました。

 

田中優奈のプロフィール

【生年月日】1994年11月11日

【血液型】B型

【出身】大阪府

【高校】同志社香里高校

【大学】同志社大学

 

 

 

 

 

田中優奈アナは2017年に同志社大学からCBCテレビに入社しました。

 

 

CBCというと、石井亮次アナが司会を務める『ゴゴスマ』でおなじみですよね。

 

 

そういえば石井亮次アナも大阪出身ですし、CBCって意外と関西出身のアナウンサーも多いですよね~

 

 

そんな中でも田中優奈は2019年で3年目を迎える若手アナウンサー

 

CBCからの期待も厚く、この4月から「サンデードラゴンズ」のアシスタントに大抜擢されています。

 

 

 

 

 

それに田中優奈アナ自身も野球とは学生時代の頃から縁があるんですよね。

 

 

まだ大阪にいたころ、阪神タイガースのチアチーム「Tigers Girl」として活動していたのです。

 

 

 

 

同志社香里高校時代にはダンス部に所属していて、キャプテンを務めながらチームを全国へ導いたこともあります。

 

 

得意なダンスが野球の仕事につながり、さらにそれがアナウンサーの仕事にもつながる…

 

これってすごく素敵なことですよね~。

 

 

 

ですが2019年6月下旬、田中優奈アナはたった2か月で番組を降板することになりました。

 

 

しかも何のアナウンスもなく、突然番組からいなくなったのです。

 

さらに番組のホームページからも田中優奈アナの名前や写真が抹消!!

 

 

 

 

もはや最初からそんな人物がいなかったかのような、ちょっとしたホラーのような扱いになっていました。

 

 

田中優奈アナが表舞台から消された原因とは

いったいどうしてこのような扱いになってしまったのか。

 

その裏には、田中優奈アナの不倫報道があったことは疑う余地がないでしょう。

 

 

実は田中優奈アナ、2019年6月に不倫疑惑が浮上していました。

 

 

しかも週刊誌に狙われたというわけでもなく、なんとツイッターで関係者が暴露していたのです。

 

 

アカウント名は「CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウント

 

 

 

 

 

 

6月のある日に急にアカウントが開設され、田中優奈アナの男性関係を次々に暴露していきました。

 

しかも近しい人しか知ることができないような情報まで、詳細に語っていたのです。

 

 

順を追ってみていきましょう。

 

 

田中優奈アナが不倫するまで

不倫の発端となったのは2017年12月、田中優奈アナがまだ1年目だったころですね。

 

 

田中優奈アナはCBCでディレクターとして働くN氏と、番組を制作する中で懇意の関係になっていきました。

 

ただこの時は田中優奈アナも彼氏がいて、N氏も既婚者だったため、男女の仲になることはなかったそうですが…

 

 

しかし2018年3月、岐阜県のマチュピチュと呼ばれる「天空の里 上ヶ流茶」へ2人で出かけると、そのままホテルへ向かったそう。

 

 

天空の里は「花坂タイムズ」でも特集されていましたから、その下見でしょうか?

 

完全に公私混同です!

 

 

そしてこの時点で田中優奈アナとN氏は不倫関係になってしまいました。

 

 

さらに田中優奈アナは彼氏とも別れ、本格的に不倫にのめりこんでいきます…

 

 

夏ごろには長野県阿智村の星空ツアーに2人で参加したり、それ以降も田中優奈アナの自宅で週1回は会っていたそう。

 

2019年に入っても愛媛県の道後温泉に出かけたり、2月にはN氏の誕生日を祝うために温泉宿を予約したり。

 

 

どちらかといえば田中優奈アナの方がN氏に惚れ込んでいた印象です。

 

 

田中優奈アナ不倫騒動炎上のワケは?

とはいえどうしてここまで騒動が大きくなってしまったのでしょう。

 

 

不倫はもちろん大問題なのですが、ローカル局のアナウンサーの不倫がここまで大々的に取り上げられるのは異例なのではないでしょうか。

 

 

実はこの不倫、あのベッキー以上のゲス不倫なのではないかと話題になっているのです。

 

 

 

最大のゲスポイントは、やはりお相手のN氏が先輩アナの旦那さんだということ。

 

 

実はN氏、CBC柳沢彩美アナの旦那さんなのです。

 

 

 

 

 

お名前も特定されていて、額賀秀和さんという方です。

 

年齢は30代半ばくらい、テレビでは顔出しすることもありますね。

 

 

 

 

タレントではないとはいえなかなかのイケメンです。

 

 

 

 

額田秀和さんと柳沢彩美アナさんが結婚されたのは2015年のこと。

 

2018年の秋頃に妊娠が発覚し、2019年の4月から産前産後休暇に入っています。

 

 

田中優奈アナは柳沢彩美アナの妊娠を知りながらも、不倫関係を続けていたのですね。

 

 

もうベッキー以上のゲスじゃないですか!

 

 

しかも柳沢彩美アナはずばり、サンドラの前アシスタント。

 

田中優奈アナがサンドラのアシスタントに抜擢されたのも、柳沢彩美アナが休暇のために番組を降板したからなのですが…

 

 

 

 

いったいどういう気持ちで隣に立っていたのでしょうか?

 

 

不倫のネタ元一挙公開!

流出した内容があまりにも生々しいというのも話題が大きくなったもうひとつの要因です。

 

 

LINEのスクリーンショット通話音声、さらには額田秀和さんが田中優奈アナに書いた手紙まで公開されていました。

 

 

この暴露した人物、いったい何者なのでしょうか。

 

 

まず手紙から見ていきましょう。

 

 

額田秀和さんから田中優奈アナに手紙が送られたのは2度。

 

 

1通目は何やら険悪なムードになったときに書かれたもののようですね。

 

 

 

 

 

 

さらに2通目は額田秀和さんの誕生日の後に書かれたものですから、かなり新しいものです。

 

 

 

 

 

温泉宿の話は2019年2月のことですから、それ以降ということになります。

 

 

最後の飛出という名前も、「秀(ひで)」に別の漢字を当ててカモフラージュしているのでしょう。

 

(字が読みにくいのもカモフラージュなんですかね…?)

 

 

 

続いてはLINEのスクリーンショットです。

 

 

 

 

何やら揉めている感じがしますね。

 

 

このほかにもテキストファイルで保存されたものもあります。

 

 

 

 

 

こっちでは口調は穏やかですが、2人の関係が終わりそうな雰囲気が出ています。

 

 

 

そして通話音声、これが1番ヤバいですよね。

 

 

 

 

特に注目ポイントは後半部分です。

 

 

どうもこの時期に不倫のことがばれてしまったみたいで…

 

関係者の間でも広まってしまったみたい。

 

 

それについて、2人が話をしている感じですね。

 

時系列で言うと、ラインのスクショの直後くらいの通話でしょうか?

 

 

いきなり「お前を守るような言い方ができるのか」と、田中優奈アナの仕事に影響が出ないか懸念している様子がうかがえます。

 

 

ですが注目ポイントは通話の後半部分

 

「今だって、相手の家に居んだろ」

「変にずれが出たらまた揉めるだろ」

「変にかばったりしてさ、いやいやそれは向こうから聞きますとかなったらめんどくせえしさ」

「別に向こうが家来んのは俺は全然構わねぇけど」

「とりあえずもう帰れって、怒って帰っちゃった?向こう?」

 

 

田中優奈アナ・額田秀和さんとはまた別の第3者が背景にいるような感じですよね。

 

 

実はこの人物こそが、今回の暴露アカウントの当人だという噂があります!

 

 

不倫しつつ彼氏も作る田中アナ

この通話記録を流出させた、暴露アカウントの正体。

 

その人物は、田中優奈アナの彼氏だといいます。

 

 

実は田中優奈アナ、額田秀和さんと不倫しながら、ちゃっかり新しい彼氏を作っていました。

 

 

不倫が始まる前にも彼氏がいたみたいですが、不倫関係を続けながらまた新しい彼氏を作っていたんですね…

 

恋愛依存症みたいな感じなのでしょうか?完全にベッキーを超えた感があります。

 

 

ちなみに新たな彼氏は、ライバル局である東海テレビの記者という話もあります。

 

 

こちらについては後程詳しく説明するとして、、、

 

 

この彼氏はもともと田中優奈アナの不倫を疑っていたそうなのですが、2019年の3月頃にとうとう証拠をつかんだみたいです。

 

 

決め手となったのは「手紙」。

 

 

額田秀和さんが書いた手紙を、田中優奈アナは大事に保管していたそうなのです。

 

 

そしてそれが彼氏に発見されて、、、という感じみたいですね。

 

 

先ほどの通話音声をもう1度聞いていただくと、

 

「手紙ってそんなあれ?そうか…」

 

と手紙に言及するシーンもあります(1分18秒ごろ)。

 

 

彼氏だからこそ、ここまで詳しい内容を流出させることができたんですね。

 

 

しかも通話の音声を録音したのも、彼氏が狙ってやったのでは?と推測されています。

 

 

この電話をしている当時、田中優奈アナは彼氏の家にいますよね。

 

そして額田秀和さんの発言から、彼氏は怒って家から出て行ったということもうかがえます。

 

 

つまり田中優奈アナは彼氏の部屋に1人っきり

 

 

ですがこれは彼氏がわざと田中優奈アナを1人にして、額田秀和さんに電話をかけるように仕向けたのではないかと言われているのです。

 

あらかじめ田中優奈アナのスマホに、録音できるような細工をして…

 

 

なかなかの策士ですね。

 

 

暴露アカウントの主は誰なのか

そして最後に気になるのが、この暴露アカウントの主であり、田中優奈アナの彼氏であるこの人物はいったい誰なのかということです。

 

 

ネットニュースで出た情報によれば、お相手は「ライバル局である東海テレビの記者

 

 

ただネットの噂では彼氏もまたアナウンサーなのではないかと推測されていましたね。

 

 

というのも、このタイミングで長島弘樹アナのプロフィールが東海テレビHP上から削除されたからです。

 

 

 

 

 

確かに何も説明がないままにプロフィールが削除されると、どうしても疑ってしまいますよね。

 

 

ですがこれに関しては長嶋弘樹アナがツイッターアカウントを作り、きちんと報告してくれています。

 

 

 

 

退職前に、しかも他局アナの不倫報道に巻き込まれてしまって…

 

貧乏くじどころの話じゃありませんよ!

 

 

でもリプライ欄を見るとすごく温かい言葉で溢れていて、視聴者からすごく愛されていたこともわかります。

 

 

 

では真犯人は誰なのか?

 

 

最初の報道通り東海テレビの記者ということになるのでしょうか?

 

別のニュースでは田中優奈アナと同年代のK記者と、イニシャル付きの報道もありましたが…

 

 

ただこういう状況ですから、当人の名前が出てくる可能性は低そうです

 

実際に冤罪が起きちゃってるわけですからね~

 

 

これ以上の追及は難しいかもしれません。

 

 

こんな結論でごめんなさい(>_<)💦

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。