土屋太鳳

みなさんこんにちは!

 

 

 

今日は若手女優土屋太鳳さんについてお話します!

 

 

 

土屋太鳳さんと言えば、最近だとバラエティーや各種番組で多く見るようになりましたよね!

 

 

 

俳優の山崎賢人さんとの熱愛報道などでも話題になりました。

 

 

 

二人は共演もそこそこしているし、焼肉屋でデートしていると思われる写真も撮られていたりと・・・

 

 

 

山崎賢人さんのファンからはもちろんバッシングは受けてはいますが、それ以外に土屋太鳳さんの事が嫌いって意見が多いのです・・・

 

 

 

それでは、土屋太鳳さんが嫌われている理由を少し調べてみましたよ。

 

 

 

土屋太鳳が嫌いといわれてる理由は一体何?

 

俳優の山崎賢人さんと仲良くしてるのが気に食わない山崎賢人ファンからのバッシング意外に、嫌いと言う意見が多い土屋太鳳さん・・・

 

 

 

ネットの意見では、「顔が嫌い」と言うそれだけの理由が多い模様(笑)

 

 

 

顔が嫌いってちょっと酷すぎません?^^;個人的にはそこまで気にならないんですがねー可愛い顔していますし。

 

 

 

もう一つ嫌いの理由で多かったのは、声が嫌いと言う意見もありました。

 

 

 

土屋太鳳さんの声には色々理由があって、舌の病気を患っていたようなんです。

 

 

 

簡単にどのような病気かと言うと、舌が短くて発音がし難いんだとか・・

 

 

 

たちつてとらりるれろなどの発音が出来なくて、手術をしたそう。

 

 

 

土屋太鳳さんは昔から声に強いコンプレックスを持っているのかもしれません。

 

 

 

世間の人はそんな事知らない人が大半なので、土屋太鳳の声や喋り方がぶりっ子みたいで嫌いの理由になっていたんですねー。

 

 

 

原因を知れば嫌いって言う人も少なくなるとは思いますけど、嫌いって言う事だけが先走ってしまうので中々難しいですよねぇ。。

 

 

 

土屋太鳳 山崎賢人との共演数や共演番組は?姉の結婚話は本当か?

 

 

 

後は・・・性格が嫌いと言う意見もありますね。ってかテレビを見てるだけで相手の性格って分かるものなのか疑問ですが・・・

 

 

 

噂によると土屋太鳳さんは口が悪いらしいです(笑)テレビで見ている土屋太鳳さんとは全く別人の様な位酷いとの声も・・・

 

 

 

番組スタッフに暴言を吐いたり、態度がまさに大物ベテラン女優のような振る舞い(笑)

 

 

 

若手女優なのにそんなことしてていいのかなー・・・番組スタッフに気に入られたら自分にとってプラスだと思うのになんで何でしょうね?

 

 

 

もしかしたらそのうち土屋太鳳さんがテレビで見れなくなるかもしれませんね~。嫌ってるひとは喜びそうですが。

 

 

 

土屋太鳳

 

 

土屋太鳳さんは男好きで共演者キラー!?噂になった人ってどんな人?

 

土屋太鳳さんは男性には結構受けて好感度も高いのですが、女性からの好感度はほぼゼロに近い様子・・・

 

 

 

なんでも、男好きという噂まで広がっているようで。はたして土屋太鳳さんは男好きなんでしょうか?

 

 

 

山崎賢人 土屋太鳳が熱愛彼女!破局は嘘?共演作品や回数も気になる!

 

 

 

俳優の山崎賢人さんとの熱愛疑惑はもちろんの事ですが、下町ロケットで共演した竹内涼真さんや福士蒼汰さんなどとも仲の良い感じをアピールしているよううに視聴者は見えてしまったと。

 

 

 

土屋太鳳さんは共演者キラーというレッテルを張られた原因かもしれないですね。

 

 

 

あ、そうそう!映画「PとJK」で共演した亀梨和也さんとの仲も噂されましたよね~。亀梨ファンは発狂物だった事でしょう!

 

 

 

でも。。。亀梨君も噂が絶えない人だし、共演者キラーと言っても過言ではない人なので言われても仕方ないかもしれませんね^^;

 

 

 

土屋太鳳さんの顔がでかいって言われているけど。。顔の大きさは?

 

なにやら土屋太鳳の顔がでかいだの、大きいだのといった意見も良く耳にしますよね。

 

 

 

なんでそういう話になったのかが良く分からないのが本音です・・・

 

 

 

画像や映像を見ても特に顔がでかいとか、顔の大きさを気にするようには思わないんですけどねー。

 

 

 

顔の大きさががでかく見えるのは恐らく髪形の問題じゃないかなーと推測します。

 

 

 

土屋太鳳さんの顔の形が少しエラが張っている?ような感じではないでしょうか。

 

 

 

髪型をアップスタイルにしたりすると、輪郭がモロに出ますので良く分かりますよね。

 

 

 

それにしてもそこまで騒ぐほど顔の大きさがでかいとは思わないですけどね~!

 

 

 

後は、土屋太鳳さんの身長が155センチと小柄なのが顔がでかく見える要因にもなっているかもしれません。

 

 

 

一時期はドラマ撮影のストレスかなにかで、結構太った時期もありますし。。。

 

 

 

顔の大きさがでかいって言うのは、お笑い芸人のキンタロー位の大きさになってから言って欲しいですよね(笑)

 

 

 

土屋太鳳さんが嫌いと言われている理由ですが、少しは分かって頂けましたでしょうか?

 

 

 

土屋太鳳も世間では色々言われていますが、あまり気にせずに自分をだして頑張って行ってほしいですね~。

 

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!お読みいただき有難うございました。