高梨臨

みなさんこんにちは!

 

 

今日は女優高梨臨さんについて取り上げたいと思います。

 

 

高梨臨さんといったら、ただ今絶賛放送中の日本テレビ系ドラマ「恋がヘタでも生きてます」に出演していますよね。

 

 

しかも主演という役割でこれからの活躍に期待出来る女優さんです。

 

 

高梨臨さんは恋多き女性として巷では囁かれていますよね~。

 

 

これまで色々なイケメン男性との熱愛報道や噂が多く、なかなか品定めが得意ではないようですね(笑)

 

 

高梨臨さんのプロフィール!年齢や身長、過去の出演作品は?

 

まず始めに、高橋臨さんのプロフィール紹介をします!

 

 

名前:高橋 臨(たかはし りん)

 

旧芸名は高梨 真莉(たかはし まり)

 

年齢は28歳 

 

生年月日は、1988年12月17日

 

出身地は千葉県舟橋市とのこと。

 

舟橋市と聞いたら私の頭の中には「ふなっしー」しか出てきません(笑)

 

 

ふなっしーってちょっと前にかなりブームになりましたよね!

 

 

何がそんなに流行るのか全く理解出来ませんが、数年前にバラエティー番組「行列の出来る法律相談所」に出演でお馴染みで弁護士の大渕愛子さんが超ふなっしーファンで、その様子をテレビで見ましたが・・・なんとも言えない気持ちになりました。

 

 

身長は166センチと結構高めですね!身長が高いと脚も長いのでかなりスタイリッシュな女優さんです。

 

 

血液型はA型。A型と言うことで高梨臨さんは几帳面なんでしょうかね~?

 

 

趣味はバトミントン・読書・音楽鑑賞と、アウトドアでもありインドアでもあるんですね(笑)

 

 

特技は将棋と書道とのこと・・・将棋は初段・書道は5段らしいです。凄いのか凄くないのかちょっとよくわかんないですね^^;

 

 

職業は女優さんで、ドラマ・映画・CMと幅広く活躍されています。

 

 

芸能界に入ったきっかけは、原宿に居るときにスカウトされたようです。

 

 

スカウトされた時の年齢は16歳!若いですね~。そんなに若いときから芸能界で頑張っていたとはビックリです。

 

 

事務所は、スターダストプロモーション柴咲コウさんや北川景子さんなどの有名女優が多数在籍している事務所です。

 

 

高梨臨

 

 

高梨臨さんは結婚してる?熱愛報道された人数って一体どの位居るの?

 

恋多き女として話題の高梨臨さんが結婚してるんじゃないのかと言う噂をチラホラ耳にしたので少し調べてみましたが・・・

 

 

結婚間近か!?といった曖昧な情報しか見当たりませんでした。。。熱愛を噂される男性は結構いるのですが(笑)

 

 

では熱愛報道や噂があった男性はどの位居るのかを調査したいと思います!

 

 

これまで高橋臨さんとの熱愛報道や噂があった男性について・・・

 

 

一人目は、松坂桃李さんですね~。

 

 

松坂桃李さんは「侍戦隊シンケンジャー」で高梨臨さんと共演しています。

 

 

その後も他の作品で共演経験があることから噂になった模様・・・しかし確証は出来ていないので微妙な情報でしたね。

 

 

二人目は、町田啓太さんですね。

 

 

この方とは「花子のアン」で共演し、親密な関係ではないか?と噂されていました。

 

 

あまり話題にならずにいたので、本当に付き合っていたのかは分かりません。

 

 

しかし、「花子のアン」の打ち上げが行われた日に、町田啓太さんのマンションに高梨臨さんが向かったといった情報もあったので、この情報は結構良い線いってたんじゃないかなーと思います!

 

 

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」出演の田中圭は結婚していて娘が2人。 嫁である女優さくらの現在は??

 

 

3人目は、サッカーの浦和DF 槙野智章さんです。サッカー選手と女優・・・出会いのきっかけがきになりますよねー。

 

 

どんな出会いだったかというと、共通の知人と一緒の食事会で知り合ったんだそう。

 

 

槙野智章さんはサッカー選手でスポーツバリバリの男性。

 

 

高梨臨さんはサッカーとはまた違いますが、バトミントンが趣味と言うことでお互いにスポーツ好きという共通な部分があったからでしょうかね?

 

 

高梨臨さんと槙野智章さんの事務所からのコメントは「プライベートは本人に任せてる」とのこと・・・なかなか信憑性がありそうですね!

 

 

しかも今回はふらふらとする訳ではなく、結婚も視野に入れているらしいです。

 

 

高梨臨さんも28歳ですし、そろそろ結婚したいとおもっているのでしょうかね、子供が欲しいという願望もありそうですしね。

 

 

なにわともあれ、高梨臨さんは共演した男性とすぐに噂になるので、「共演者キラー」と囁かれていますが、今回の槙野智章さんとの交際では上手くいくと良いですよね!

 

 

高梨臨さんに似てる芸能人や女優は誰?

 

なにやら、高梨臨さんは似ている女優や芸能人の数が多いとの噂が・・・どの位いるのか調べてみました。

 

 

まずはタレントの坂下千里子さん。うーむ・・・確かに似ている!

 

 

目は高梨臨さんの方が大きいと思いますが、笑ったときの感じがめちゃくちゃ似ています(笑)

 

 

次は、同じスターダストプロモーション所属関めぐみさん。

 

 

関めぐみさんは・・・似ているような似ていないような。。

 

 

坂下千里子さんよりは似ている感じはしないし、ちょっと雰囲気が似てるだけですね。

 

 

後、個人的に高梨臨さんに似てるんじゃないかなーと思う女優さんが数名います!

 

 

戸田恵梨香さん、武井咲さん、水川あさみさんなど・・・結構似てる所あると思うんですがどうでしょうか?

 

 

写真の写り具合や角度で凄く似てる時や、全然似てないやん!って思う部分もありますが、これだけ似ている人が居る女優さんもまー珍しいですよね(笑)

 

 

逆にもっと似てる人が居ないか探したくなってしまいますよ。。。

 

 

高梨臨さんに似てる人探しはちょっと置いといて・・・今日はこの辺りで失礼します(笑)