深田恭子は肉食女子?二股疑惑の真相と過去の恋愛を総ざらい調べた
こんばんは〜!
 
 
 
みなさまは定期的に見たくなる映画ってありますか〜?
 
 
わたしは深田恭子さんと土屋アンナさんが主演の『下妻物語』が大好きで、昔から何度も定期的に見てます!
 
 
ロリータ姿の深田恭子さんがとっても可愛いんですよね〜!
 
 
 
 
さ、今回は深田恭子さんの”恋愛”にピントを当ててみたいと思います!
 
 
 
 

プロフィール

 
【名前】深田恭子(ふかだ きょうこ)
【生年月日】1982年11月2日
【身長】163cm
【出身地】東京都北区
【職業】女優、歌手、タレント
【血液型】O型
【事務所】ホリプロ
【ニックネーム】深キョン、きょーこりん
 
 
 
 
 
 
 
中学2年生の時に華原朋美さんに憧れて第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンPURE GIRLオーディション」で2万人近い応募者の中からグランプリを受賞。
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラマ『FiVE』にレギュラー出演し、女優デビュー
 
その後もドラマや映画、雑誌などに多数出演していますよね!
 
 
 
現在35歳とは思えぬ可愛らしさがあって憧れる女性も多いのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
そんな深田恭子さん、もちろんモテます
 
単なる噂?から信憑性のあるものまで総ざらいしたいと思います♩
 
 
 
 
 
 
 

過去の噂の相手が凄い‼

 
まず1番最初にスクープされたお相手は、ジャニーズの東山紀之さん。
 
 
対談がキッカケで付き合うことになったのだそうで、美男美女ですよね〜。
 
しかし現在、東山紀之さんは木村佳乃さんとご結婚されているので、もちろん深田恭子さんとは破局しています。
 
 
 
 
 
続いてのお相手は、脚本家の野島伸司さんです。
 
2001年の自身の脚本『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』で深田恭子を主役に抜擢しているのですが、やっぱり交際していたからなのかなー?
 
もちろん女優としての腕もある深田恭子さんですから、そこも評価されてのことだと思いますが!
 
 
 
 
 
 
さらには玉木宏さんとの噂もありました。これは結構、有名ですよね!
 
ドラマ『リモート』で共演をキッカケで知り合ったふたり。
 
玉木宏さんが自分でデザインした指輪をプレゼントしたことで噂になりましたよね〜。
 
 
 
 
 
 
深田恭子さんて、外見は純粋そうなほんわかしたイメージなのに色々な方との噂がありますね〜!
 
小動物みたいな見た目とは裏腹に中身は肉食女子なのかもしれません(笑)
 
 
でもそのギャップがまたモテる秘訣なのかも。
 
 
 
 
他にもちょいちょい噂が飛び交っていますが、わたしが気になっているのは亀梨和也さんとの熱愛!
 
2015年の映画『ジョーカー・ゲーム』で共演した2人は、ドラマ『セカンド・ラブ』でも共演。
 
このどちらとも2人は恋仲になる役で、濃厚なラブシーンもありました♩
 
 
「美男美女のキスシーンなんて、目の保養になるなぁ〜」くらいにしか思ってなかったのですが、その後の熱愛スクープでビックリしました!!
 
詳しくは過去作品を探してみてくださいね。
 
 
 
同じマンションから出てくるところを何度かキャッチされていますよね。
 
 
 
 
深キョンさんの今までの恋愛遍歴を見てみると、長くお付き合いしていた方っていないんです。
 
一年ごとにスクープされる相手が違うので、長続きしないタイプなんだろうなと思ってました。
 

 

二股疑惑浮上

 
そんな深田さんですが亀梨和也さんとは3年近い交際
 
ふたりの結婚も近いと噂されていた中、驚きの展開が!!
 
 
 
なんと深田恭子さんは”二股をしている“のだとか。。
 
詳しく調べてみると相手は大沢たかおさんと言われています!
 
 
 
亀梨和也さんが『Going! Sports&News』の生放送中に、深田恭子さんと大沢たかおさんが会食していたそうなんですよね。
 
この事で『二股してる!』と言われちゃってるんですが・・どうなんでしょう?
 
 
 
大沢たかおさんが予約したとされるダイニングバーの個室はデートにもってこいの店らしく・・。
 
薄暗い照明で、落ち着いた空間で、しかも個室。。
 
う〜ん、怪しいですね・・。
 
これはクロか!?
 
 
 
 
…と、思いきや何やら2人きりではなかったそう!(ホッ…)
 
大沢たかおさんと深田恭子さんの共演作はないですが、お互い犬好き
 
共通の知人を通して知り合い、意気投合したようですよ♩
 
なので今回の真相は・・単なる犬好き会だったのではないでしょうか??
 
 
 
…でも恋愛っていつ交友関係から発展するか本当に分からないから亀梨和也さん、注意が必要かも!?
 
 
 
大沢たかおさんは過去に深田恭子さんと同じ事務所の綾瀬はるかさんと熱愛スクープされていて結婚間近とも言われていましたよね。
 
肉食系と言われている大沢たかおさんですから、深田恭子さんをロックオンしている可能性もあると思います!!
 
 

 

 

 

 

今後どうなる?

 
亀梨和也さんの仕事が忙しいらしく破局説も流れているのですが、、
 
 
どっちも好きな私としてはこのまま結婚までいってほしいです!!(笑)
 
 
 
 
 
ということで深田恭子さんの恋愛についてでしたが、いかがでしたか〜?
 
 
深田恭子さんは周囲に『結婚したい』と漏らしていたそうですから、続報が楽しみですね〜!
 
それでは、お読みいただき ありがとうございました!