武井咲

 

みなさんこんばんは。

 

 

今日は女優の武井咲さんについて取り上げたいと思います!

 

 

最近のスクープと言えば!やはり今話題の武井咲さんとEXILE タカヒロさんの結婚が旬な話題ではないでしょうか。

 

 

しかも妊娠まで発表だったので驚きでしたね~

 

 

今回は武井咲さんが元ヤンだった?元カレは誰?と言う話とタカヒロさんの親はどんな人なのか?と言うのを調べてみました。

 

 

 

武井咲さんの元ヤン説は嘘?

 

武井咲さんか元ヤンだった?と言うのは嘘でもなく本当っぽいですね。

 

 

 

画像がネットで流出しているのでかなり濃厚な線だと思われます。

 

 

ただ私が思うのはシャカシャカジャージを着ていたら元ヤンなのか?

 

 

 

武井咲の彼氏と噂の2017年現在と歴代の男性は誰か気になる!

 

 

 

周りの友達が髪を染めていたらヤンキーなのか?と言うところです。

 

 

流行ってあったりしますし、私も画像を拝見させてもらいましたが武井咲さんはシャカシャカジャージを着ていてもメイクは薄く黒髪でヤンキーって感じでもなく、回りの友達が今風だったという事なのではないのか?ともとらえられました。

 

武井咲

 

TAKAHIROさんの親ってどんな人?

 

武井咲さんと結婚したEXILE タカヒロさんの親のお仕事が何をしているのかと言うのまでは分かりませんでしたが・・・

 

 

 

お母さんとお父さんの画像があったので拝見させてもらいました。

 

 

お母さんは美人!タカヒロさんに似ています。

 

 

19歳と言う若さでタカヒロさんを出産しているのでまだまだ若いお母さん。

 

 

 

一方お父さんは何やら怖そうなちょっと世界が違う方?(失礼)風のお父さんの見た目でした。 

 

 

 

タカヒロさんのお父さんは厳しい方だったようですが、現在は親バカ炸裂でおうちにEXILEルームと言うお部屋があるそうでEXILEの物やタカヒロさんの物をたくさん集めたお部屋で晩酌をするのが好きらしいです(笑)

 

 

意外とオチャメなお父さんですよね~ 

 

 

厳しくても歳をとれば丸くなったり若かったからこその厳しさ。これは親だからこその愛だったのかもしれません。

 

 

 

武井咲さんの元カレは?

 

武井咲さんと言えば共演者キラーとも言われています。

 

 

武井咲さんの元カレ結構多いんですよね~(笑)

 

 

 

芸能界に入ってから武井咲さんとの交際が噂になった人と言えば・・・

 

 

まず斎藤工さんと噂になり、佐藤健さん、松坂桃李さん、大倉忠義さん、松田翔太さんなどなどかなり大物の方と熱愛が報じれてましたが・・・

 

 

 

ぶっちゃけほとんどが番宣の可能性が高いです。

 

 

松坂桃李さんに関しては武井咲さんのアタックがすごすぎて松坂桃李さんが引いたくらいとも言われています。

 

 

 

武井咲さん結構ぐいぐい系なんですね~

 

 

タカヒロさんともドラマ「戦力外捜査官」で共演で知り合ってるのでやっぱり共演者キラー(笑)

 

 

 

話が少し逸れますが、武井咲さんが元ヤンだったという噂はヤンキー時代に付き合っていた元カレが暴露したんじゃないかと言われています。

 

 

 

芸能界に入って有名になってしまうとどうしても過去を探られたり、暴露されたりするから過去に黒い歴史を持ってる人はひやひや物ですね^^;

 

 

 

今はネットを使って何でも見れる時代ですから芸能界に居る人は色々と悩みを抱えてそうですよね~。

 

 

武井咲さんは元ヤンだったという今でこそあまりよろしくない過去をお持ちですが、なにはともあれタカヒロさんとのご結婚はめでたいですね!

 

 

 

武井咲さんは23歳で結婚すると宣言?していたようで、それが実現出来てよかったですね!

 

 

 

所属事務所のオスカープロモーション25歳まで恋愛禁止というルールがあったそうですが、武井咲さんからすると関係なし!と言った感じですよね(笑)

 

 

 

2017年10月から放送のドラマ「今からあなたを脅迫します」に出演する武井咲さん。

 

 

 

現在妊娠中の身ですが、撮影は問題なく行われるようですよ!

 

 

 

来春には出産予定のようなので、元気なお子さんが生まれてくると良いなと思います^^

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!