松坂桃李

みなさんこんばんは!

 

 

 

今日は俳優の松坂桃李さんについて取り上げいたいと思います。

 

 

松坂桃李さんと言えば綾瀬はるかさんと結婚するかも?と言われていましたが結果別れてしまったと言う話が浮上。

 

 

これはかなり本当の話なような気がしてなりません。

 

 

結婚話まで出ていたなら両親に報告したりとかありますよね~

 

 

今回は松坂桃李さんが行っていた大学はどこ?なのか、松坂桃李さんの母親の経歴や父親が心理学の先生?など松坂桃李さんのファミリー模様をお届け~

 

 

 

松坂桃李さんが通っていた大学は?

 

松坂桃李さんは当時なぜか事務所HPで大学を公開していて産業能率大学の経営学部に通っていたそうです。

 

 

結局仕事と大学の両立が難しくなっちゃって大学は途中退学し、俳優1本でやっていく事を決めたそうです。

 

 

大学って芸能人の方行く人多いですけど芸能人なら別に大学のスキルつけなくてもいいんじゃないかな?ってよく思うんです。

 

 

芸能界にいたら大学スキルってクイズ番組には強いかもしれないですけど他の事あまり役に立たない気がして・・・

 

 

皆さんやっぱりあんぱい狙いたいのかな?とかイメージアップ?とか思っちゃいます。

 

 

 

松坂桃李の彼女と2016年に噂になった女優は誰なのか調べてみた!

 

 

松坂桃李さんはだらだら大学を休学してもと考えて俳優を決めたんですね~実に男らしいではないでしょうか。

 

松坂桃李

 

松坂桃李さんの母親の経歴が意外だった!

 

松坂桃李さんのお母さんは保健婦をやっているそうで現在は大学保健室にいるようです。

 

 

保険の先生ってなんか好き~みんな保健室大好きですよね(笑)

 

 

画像も拝見させてもらいましたがなんとなく松坂桃李さんに似てるなぁって思ったのでお母さん似のイメージ。

 

 

とても素敵なお母さんでした。

 

 

 

松坂桃李さんの父親は心理学の先生?

 

そしてお母さんは大学の保険の先生とわかったのですがお父さんもすごい人!

 

 

以前おしゃれイズム松坂桃李さんは父親は大学の教授で心理学を教えているとコメント。

 

 

そこからファンが動きだし判明したのは・・

 

 

松坂秀雄さんと言う東京福祉大学早稲田大学臨床心理学を生徒さんに教えたりしているそうです。

 

 

親2人で大学にまつわる人なんてすごいですね~ 松坂桃李さんも隠れた才能がさらにありそう。

 

 

臨床心理士ってとてもナイーブな部分を見ると思うので松坂桃李さんのお父さんはとても素敵なお仕事をされている人なんだなっておもいました。

 

 

嘘はすぐばれちゃいそうですよね(笑)

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

松坂桃李さんが大学を卒業しなくても両親は反対とかしなかったんですね~ 自分の道は自分で切り開けって事でしょうか?

 

 

親の概念を押し付けない素敵な松坂家でした。

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!