松坂桃李

みなさんこんばんは。

 

 

 

今日は、俳優の松坂桃李さんをテーマにお話したいと思います!

 

 

松坂桃李さんかっこいいですよね~ 最近のドラマで新しいのは「視覚探偵 日暮旅人」でしょう。私的には「サイレーン」の松坂桃李さんが大好きでした!

 

 

今回はかっこいい松坂桃李さんの女性関係に迫ってみました。

 

 

2016年松坂桃李さんの彼女と噂になった女優さんは誰なのか?

 

 

さっそく見ていきましょう!

 

 

 

松坂桃李さんの2016年に彼女じゃないかと噂になった女優は?

 

松坂桃李さんのもっぱら彼女と噂されていたのは女優の綾瀬はるかさんです。

 

 

2人は「万能鑑定士Q モナ・リザの瞳」で共演してからお付き合いまで発展したそうで双方お付き合いは否定していましたが・・

 

 

目撃情報が絶えなくて結婚するのでは?とまで言われていました。

 

 

 

松坂桃李と綾瀬はるかの共演作品が気になるので調べて見ました。

 

 

 

綾瀬はるかさんと言えば誰もが知る超大物女優。

 

 

 

この熱愛疑惑を知った時あの綾瀬はるかさんが松坂桃李って最近出てきた若手俳優だよね・・と、いまいちピンときませんでした(笑)

 

 

しかし綾瀬はるかさんってなんか純粋に見えちゃって天然っぽいところは作戦?とか思っちゃうんですけど意外といいとこ取りするタイプなんだなって思いました(笑)

 

 

松坂桃李さんも綾瀬はるかさんのような方がタイプなんですかね?松坂桃李さんなら綾瀬はるかさんみたいな感じの非とじゃない方を勝手に想像していたので意外でした。

 

 

今は別れちゃったとか噂されているのでもう終わっちゃったのでは?と予想。

 

松坂桃李

 

 

松坂桃李さんの2016年に彼女と噂になった女優・・他にもいるのかな?

 

先程もちらっと出てきましたがサイレーンで共演した木村文乃さんとも熱愛が出ていました~

 

 

それこそサイレーンでの木村文乃さんとのキスシーンが息が合いすぎてて付き合ってるの?と噂されるようになりました。

 

 

綾瀬はるかさんとは距離をおいているとこの頃から噂が出てきたのであり得る~

 

 

結果お付き合いはされていなかったようですがドラマで2人の誕生日が近いと言うところでケーキ入刀なんてところもあったり意外とラブラブっぽいエピソードもあったので噂されても仕方なし。

 

 

 

松坂桃李の大学や母親の経歴と父親の心理学が気になるので調べた!

 

 

でもファンからの意見はこの2人なら似合うと付き合ってほしいなって声が多かったですね~ 私もこの意見に賛成!

 

 

 

と思いきや、松坂桃李さんと木村文乃さんの熱愛説は無かったようです・・・

 

 

 

なぜなら木村文乃さんは2016年11月11日結婚されたんですよね!

 

 

 

お相手は演技指導をしている30代の一般男性だそうで、交際期間は2年~3年との事なので・・

 

 

 

松坂桃李さんとの交際は無かった事になりますよね(笑)

 

 

 

まぁこの熱愛疑惑はなんら信憑性が無い話だったという事になりますね~。

 

 

 

個人的には、松坂桃李さんと木村文乃さんのカップル結構良いと思ったんですけど。。残念^^;

 

 

 

松坂桃李さん噂になった彼女は一般人にも居た!?

 

お次に噂になった彼女は一般女性あかねさんと言う方。

 

 

大学の時からのお付き合いだったそうでかなり長い時間共にしていたみたい。

 

 

結局会えなくなって遊べなくなって別れちゃったみたいですけどあかねさんと言う一般女性が芸能界入ったら?と勧めていたそうなのできっかけの彼女がいなくなるってなんか寂しいですね・・・

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

結局濃厚な綾瀬はるかさんとは別れてしまった?説が濃いかもしれません。

 

 

松坂桃李さんのこれからの恋の行方は?気になりますね!

 

 

松坂桃李さんの彼女についてなにか新しい情報が分かりましたら追記したいと思います。

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!