勝地涼

皆さんこんばんは!

 

 

 

今日は、俳優の勝地涼さんについて取り上げたいと思います。

 

 

 

NHK連続ドラマ「あまちゃん」の役柄ですごいインパクトを残した勝地涼さん。

 

 

 

勝地涼さんってちらちらテレビで見てはいたけど意外と爆発的なブレイクはしてなかったイメージでしたが、あまちゃんの前髪くね男にはびびりましたねぇ~

 

 

 

さて今回は勝地涼さんが結婚したとかって言う噂はどこからでてきたのか?と言う事と現在の熱愛している彼女は誰なのか?と言うところを調べてみました!

 

 

 

勝地涼さんの結婚の噂は何処から?

 

勝地涼さんの結婚したと言う話ですが結論から言うとしていません。

 

 

 

 

既に結婚されているという情報は一体何処から来たのか凄く謎です(笑)

 

 

 

 

検索のキーワードに「勝地涼 結婚してる 結婚相手 結婚式」このようなキーワードがあるのですがね^^;

 

 

 

勝地涼さんは後程お話しますが結構大物女優さんやモデルさんとお付き合いされているようで年齢的にも結婚適齢期?な事もあって噂されたみたいでした~

 

 

 

男性って30過ぎても結婚なんて焦らないイメージ強いのですが女性は出産や30代に入ると結婚意識強くなるイメージがあるのでもしかしたら現在お付き合いされてる彼女に迫られちゃったのかも?(笑)

 

 

 

週刊誌に熱愛を報じられたりもしているのですが結婚というのはまだ先のようですね~

 

 

勝地涼

 

勝地涼さんの現在の熱愛相手は誰?

 

勝地涼さんの現在の彼女は浅見れいなさんと言うモデルと女優をこなしている方と言う話だそう。

 

 

 

この2人は週刊誌にデートしているところを撮られていたのでお付き合いは確実でしょう。

 

 

 

しかもかなり仲よさそうで結構オープンな感じ?なイメージを受けました。

 

 

 

親しい友人の1人と言っていたけれど仲よくて2人で朝までの見ます?絶対なんかありますよね~

 

 

 

いくら仲よくても男と女。

 

 

 

何かかしらあったには違いないでしょう。

 

 

 

 

しかし、浅見れいなさんって凄く久しぶりに名前を見ました・・・

 

 

 

 

1999年に放送された、俳優の反町隆史さん主演で有名なドラマ「GTO」の斉藤もえ役で出演されていて当時凄く可愛い女優さんだなーとリアルに思ってました(笑)

 

 

 

 

以降ドラマや映画にかなり出演されていたので人気はあったはずですが、最近めっきりと姿を見ない気がします。。

 

 

 

 

もしかして結婚して芸能界は引退したのかと思い調べてみましたが、結婚されているという情報は見当たらないのでまだ独身のようですね。

 

 

 

 

浅見れいなさんも今現在34歳と、そろそろ結婚も視野に入れないといけないお年頃だと思いますが。。。

 

 

 

 

今のご時勢だと結婚しない女性も珍しくないので、これから先結婚されるかどうかは分からないですね~(笑)

 

 

 

 

勝地涼との交際を噂されているあの大物女優とは?

 

勝地涼さんと言えばやはりあの女優さんが皆さん思い付くのではないでしょうか?

 

 

 

女優の戸田恵梨香さんです。

 

 

 

 

戸田恵梨香の彼氏歴は?2017年現在の噂の俳優もチェック!

 

 

 

戸田恵梨香さんとも週刊誌にキャッチされたり双方の両親にも挨拶済み。

 

 

 

2人共かなりお酒を飲む酒豪同士である意味お似合いですよね~

 

 

 

私的にはえ!?戸田恵梨香さんって勝地涼さんみたいな人がタイプだったんだ?と正直びっくりしたのですが酒癖の悪い女は実はかわいくても引かれるところがあるので、お互いお酒を飲みまくる仲なら丁度飯のではないでしょうか?

 

 

 

一説では別れたとも言われていますがまだ続いていて結婚秒読みとも言われているので真実はこれからの報道に期待!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

勝地涼さんは元カノでも年上で有名な女優さんばかりでした。モテモテの勝地涼さんのこれからの女性関係や結婚報道にも注目です!

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!