間宮祥太朗

みなさんこんばんは~。

 

 

今日は、間宮祥太朗さんについて取り上げたいと思います!

 

 

映画「帝一の國」で独特な演技とキャラクターの強さに圧巻された間宮祥太朗さん。

 

 

ドラマのほうでもたくさんの名作に出演されていて、「花盛りの君たちへ~イケメンパラダイス~」にも出演していた間宮祥太朗さんはやはりイケメン!と言える分類に入ると言っていいでしょう。

 

 

今回は間宮祥太朗さんの女性関係について徹底追跡!

 

 

現在の彼女はやはりあの噂の人なのか?

 

 

今までの彼女って誰?

 

 

イケメンだと気になりますね~!

 

 

間宮祥太朗さんの現在の彼女は?

 

間宮祥太朗さんが現在噂になっている彼女と言えばもっぱらあの大人気美人!

 

 

菜々緒さんです。

 

 

菜々緒さんとは、2013年の月9ドラマ「ミスパイロット」で共演。

 

 

ドラマ撮影時期は先輩後輩といった感じで仲がよかったそうですがとあるプライベートタイムを週刊誌が激写。

 

 

2015年に菜々緒さんがダイニングバーに行ったところ待っていた相手は間宮祥太朗さんだったようでご飯を食べてお店を出てから菜々緒さんの自宅に2人で行ったようです。

 

 

 

間宮祥太朗に似てる声優は?芸能人にもいるのか調べてみた!

 

 

その日の朝は間宮祥太朗さんは菜々緒さんマンションから出てきてドラマの撮影に向かったようですがその日の夜に再び菜々緒さんとバーで飲んでいた様子。

 

 

めちゃくちゃ仲良しですよね~(笑)

 

 

先輩後輩だとしても2日連続で会ったりしますかね?

 

 

事務所側は仲のいい友人と言っていますがまさかのお泊まりなようなのでお付き合いしてますよねきっと。

 

 

お付き合いしてなかったとしてもワンナイトラブならば、その日の夜に再び会う事はないと思うのでとにかく仲がいいと言うことは確かなようですね。

 

間宮祥太朗

 

 

間宮祥太朗さんの歴代噂になった女性は誰なの?

 

間宮祥太朗さんはあんまり熱愛の噂がなく信憑性が低いものが多かったのは間違いありません。

 

 

グラビアモデルとして最近女優でも人気が出てきた馬場ふみかさんとドラマ「お前はまだグンマを知らない」で共演してから熱愛が出たのですが、特に週刊誌に撮られた訳でもなく共演者と言うだけだったのでは?と言うのが本音。

 

 

それからドラマ「学校のカイダン」で共演した広瀬すずさんとも噂になりましたが、この頃は菜々緒さんとのお付き合いが濃厚なのでこちらも共演者と言う噂だったのでは?と言うところです。

 

 

ただ間宮祥太朗さんが学校のカイダンに出演していた時のインタビューで広瀬すずさんは可愛いと言っていたようなのでここから熱愛話も出てきたのでは?と思います。

 

 

 
間宮祥太朗さんも人気で話題にもなりますが結構いろんな女優さんや話題の共演者さんが多いので熱愛話にはなりやすいですよね~
なかなか信憑性が低くてそれはそれで残念。。。

 

 

まさかの二股?間宮祥太朗さんの新たな恋模様について・・

 

最近では間宮祥太朗さんは元AKB48の川栄李奈さんとお付き合いしているとか?と言う話も出てきていますね~

 

 

こちらは7月に始まるドラマ「僕たちがやりました」で彼氏彼女と言う役柄なのでまたまた歴代彼女と言われた共演者のような類いで付き合っていると言う感じでは今のところ!なさそうです。

 

 

菜々緒さんとは仲もいいようなので、現在もお付き合いされているのなら仲良くしてほしいですね~

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

間宮祥太朗さんはゲ○の噂もありましたが。。

 

 

 

たくましい間宮祥太朗さんはそう思うなら勝手に思ってればいいとコメントもしていました!男らしいですよね~!

 

 

ドラマのほうも始まるので注目です~^^

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!