錦戸亮の身長は昔より成長した?低かったジュニア時代が気になる!

皆さんこんばんは!

 

 

 

今日は、関ジャニ∞錦戸亮さんについて取り上げたいと思います。

 

 

 

錦戸亮さんは2017年7月期の日テレドラマウチの夫は仕事が出来ない」で民法の連続ドラマでは初主演される事で話題になってますよね!

 

 

 

これまで数々のドラマや映画に出演されてきた錦戸亮さんは演技にも定評があり、今回のドラマも中々期待出来るのではないでしょうか?

 

 

 

今回は、そんな錦戸亮さんの身長の事に触れたいと思います!

 

 

 

あまり高身長とは言えない錦戸亮さんのジュニア時代の身長は低かった?

 

 

 

サバ読みしてるんじゃない?といった疑問を調査したいと思います!

 

 

 

錦戸亮さんの身長は昔より成長した?

 

錦戸亮さんの身長について色々調べて見ました。

 

 

 

錦戸亮さんの身長は公称で170センチとなっていますね~!

 

 

 

確かに170センチだとあまり高身長とは言えない身長だとは思いますが。。

 

 

 

身長が低いって言うほどでは無いと思いませんか?

 

 

 

日本人の平均身長はおよそ170センチ位なので、極端に低身長って訳でもないですよね(笑)

 

 

 

でもでも、ドラマや映画に出演する機会が多いと身長が高い俳優さんや女優さんと並ぶ事も多々ありますよね!

 

 

 

そんな時に身長が低いとちょっと目立ってしまいますよね^^;

 

 

 

錦戸亮の彼女と噂の2017年現在の女性は?歴代の人も気になる!

 

 

 

一般人だと身長170センチ位なら特に気にする必要も無いですが、錦戸亮さんは身長の事に関して気にしていたんでしょうかね~?

 

 

 

錦戸亮さんの身長は昔より成長したというのは、そりゃー若い時よりは成長はしていると思います(笑)

 

 

 

しかし、あまりグングンは成長しなかったようですね^^;

 

 

 

錦戸亮さんは身長が低いと気にしていたとして、身長を伸ばす努力などをしていたのかなー?って少し気になります。

 

 

錦戸亮さんの身長が低かったジュニア時代について

 

錦戸亮さんのジュニア時代の身長について少し調べてみました!

 

 

 

当時13歳だった錦戸亮さんの身長は138センチだったそうですよ~。

 

 

 

138センチが低いのか普通なのか気になるので調べてみると。。

 

 

 

13歳の男の子の均身長は156センチ位なんだそうです!

 

 

 

数字で見たら錦戸亮さんの13歳当時の身長はかなり低い方だったんですねぇ。

 

 

 

関ジャニメンバーで同い年の安田章大さんと並んでいる写真を見ても、顔1つ分位身長が違うので良く分かります(笑)

 

 

 

錦戸亮さんが15歳の時の身長が142センチと2年経ってもあまり成長していませんが・・

 

 

 

なんと16歳で154センチまで成長し、19歳までに5センチづつ成長して現在の身長170センチになったようですよ!

 

 

 

人それぞれ身長にも個人差がありますが、成長期だと急激に身長が伸びたりする事がよくわかりますよね。

 

 

 

私も中学生の頃は身長が低めだったので気にして色々身長を伸ばすために煮干を食べたり牛乳飲んだりしていましたが、効果があったのかどうかは分かりません(笑)

 

 

錦戸亮さんの身長は170センチ。実はサバ読みしてる?

 

錦戸亮さんの身長は公称で170センチとの事ですが、身長の事で色々調べていると。。

 

 

 

ひょっとしたらサバ読みしてるんじゃないか?といった情報を目にしました!

 

 

 

身長が低い芸能人に対してこの手の話題は結構耳にしますよね(笑)

 

 

 

錦戸亮さんは身長をサバ読みしてるかどうか気になるので調べてみると!

 

 

 

コンサートに出向いて実際に錦戸亮さんの傍に行ける機会があったファンの情報だと、165センチ位の自分と身長があまり変わらなかったらしいんです。

 

 

 

という事は、錦戸亮さんはやはり身長をサバ読んでるんでしょうか・・?

 

 

 

他のファンの情報だと凄く身長が高くて格好良かった!との意見もあり、どちらが本当か分かりませんね(笑)

 

 

 

もしかしたら後者のファンの方の身長が低くて、錦戸亮さんの身長が高く見えた可能性もあるかも。。

 

 

 

どちらにせよ身長170センチ位あるなら別に問題はないですよね(笑)

 

 

 

世の中にはもっと身長が低い人も沢山居ますし・・個性でもありますからね!

 

 

 

錦戸亮さんは身長が低めと言われても、女性の噂が絶えないモテ男ですから。。

 

 

 

そんなこんなで、錦戸亮さんの身長についての疑問をお伝えしてみました。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!