深田恭子

みなさんこんばんは。

 

 

 

今日は、女優の深田恭子さんについて語りたいと思います!

 

 

 

今も不動の人気を誇る深田恭子さん!

 

 

 

深田恭子さんって私のイメージではドラマ「様もう少しだけ」と言うドラマが衝撃的すぎてこの頃からのファンでもあります!

 

 

 

多方面でいろんな役柄にも挑戦できる、昔から顔立ちも変わらない深田恭子さんは素敵ですよねぇ!

 

 

 

ちょっとムチムチボディもなかなか素敵。

 

 

 

 

年齢も34歳には見えない位凄く可愛らしい女性で、男性からの人気もかなりあるんではないでしょうか?

 

 

 

そんな深田恭子さんですが、実は彼氏の噂はそこそこある凄腕のモテモテ女子なんです!

 

 

 

 

今までの彼氏の噂や現在の彼氏は誰なのか?そろそろ結婚してもいいんじゃないのー?

 

 

 

そんなところまでどどーんとご紹介します!!

 

 

 

深田恭子さんの彼氏歴は凄かった!

 

深田恭子さんは大物とお付き合いされている方が多かったようですね!

 

 

 

信憑性が高い方をピックアップしてみました!

 

 

 

まず、現在は木村佳乃さんと結婚されている東山紀之さん。

 

 

 

深田恭子さんが始めて熱愛をキャッチされたのが東山紀之さんでした。

 

 

 

二人のなれそめは1998年雑誌の対談トークがきっかけ。

 

 

 

元々深田恭子さんも東山紀之さんが憧れていたと言うのもあったらしく、交際に発展していたようでした。

 

 

 

東山紀之さんの後にお付き合いが騒がれたのは次に脚本家の野島伸司さん。

 

 

 

2000年野島伸司さんの自宅に行くところを週刊紙がキャッチ!

 

 

 

この頃、深田恭子さんはホリプロの寮に住んでいたのですが、真面目な性格なのか門限を守りながら週3回は野島伸司さんの自宅にいっていたとか?

 

 

 

そして2年後、2002年頃には玉木宏さんとの交際も囁かれました。

 

 

 

2人はドラマ「リモート」で共演。

 

 

玉木宏さんがデザインした指輪を深田恭子さんにプレゼントしたという話はかなり有名な話ですね!

 

 

 

深田恭子さんの信憑性が高い歴代彼氏は有名な方だけでも3人いました!

 

 

 

豪華ですよね!!

 

 

 

ほかにもたくさんいたのですが、ガセもふくまれていたので信憑性が高い方だけをピックアップしてみました!

 

 

 

言ってももう破局されていますけどねぇ。。。

 

 

 

瑛太って太った?新ドラマであるハロー張りネズミの役柄もチェック

 

 

 

 

芸能人の歴代彼氏歴を見てみると、やはり同じ業界の人と付き合う事になってしまうんですかね~。。

 

 

 

 

たまに一般人と結婚!なんて報道もあったりしますが、これは稀ですよね(笑)

 

 

 

 

芸能人同士でお付き合いするのも中々大変そうだなーと思います。

 

 

 

 

スケジュールが合わなくてすれ違いになって別れたりとか。。

 

 

 

 

かといって一般人と付き合うのも中々難しいかもしれませんね!

 

 

 

深田恭子

 

 

 

深田恭子さんと結婚間近!?とも言われていた元彼氏は誰?

 

結婚間近か!?と囁かれていたのは、五十嵐麻朝さん!!

 

 

 

2010年結婚するかも!!まで言われた本格交際!!だったのですが結局結婚せず破局

 

 

 

五十嵐麻朝さんの自転車を深田恭子さんはよく愛車にして使っているとも言われていたほど頻繁に出入りしていたお二人。

 

 

 

なかなか結婚ってできないものですね。。

 

 

 

深田恭子さんの2017年現在の彼氏は?結婚するかも気になる。

 

なかなか結婚しない深田恭子さん。

 

 

 

現在は彼氏と噂の人はいるのでしょうか?

 

 

 

 

色々と調べてみましたが・・・

 

 

 

結局のところ、交際していて結婚間近!?という彼氏は居ないようなんですよね。

 

 

 

 

しかし、芸能人の事ですからかなり極秘にお付き合いしている人が実際には居る可能性も否定は出来ないですけど(笑)

 

 

 

一時、ドラマ「セカンドラブ」で共演した亀梨和也さんが噂されましたが、ドラマの内容がラブが多かっただけで交際はしていないんだと思います。

 

 

 

イタリア店のオーナーともお付き合いしているとの情報もありましたが、こちらももう破局しているのでは?とのこと。

 

 

 

なかなか深田恭子さんに運命の人は現れないんですねぇ。

 

 

 

それでも!かわいく今でも大人気なので、性格に問題がなければすぐにでも結婚するかと思いました!!

 

 

 

そんな情報も楽しみですね!!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!