仲里依紗

みなさんこんばんは!

 

 

 

 

今日は、仲里依紗さんについてお話したいと思います。

 

 

 

ついに終わってしまった話題のドラマ 「あなたのことはそれほど」 に出演していた仲里依紗さん!

 

 

 

しばらくドラマで見ていませんでしたが、元気娘からがらっ!と変わって地味めの役でちょっと悪魔的な部分もある役柄もぴったり!の仲里依紗さんでした!

 

 

 

今回は、そんな仲里依紗さんはハーフに見えない?クォーターなの?と言う話題がチラホラと。

 

 

 

私も知らなかったのでびっくりです!

 

 

さっそく詳しく見ていきましょう!!

 

 

 

 

仲里依紗さんハーフに見えない?実はクォーター!?

 

 

仲里依紗さんはハーフなの?それにしてもハーフに見えないし。。。

 

 

 

 

と言った話題がちらほらありますけど。。実は!

 

 

 

お父さんがスェーデンの血が入っているハーフと言うことで、仲里依紗さんはハーフではなくてクォーターと言う4分の1スェーデンの血が入っていると言うことになります!

 

 

 

それにしても、仲里依紗さんどちらかと言うと日本人!って感じの顔なのでクォーターだとは全然気づきませんでした!

 

 

 

 

仲里依紗 スタイルいいね!インスタの筋肉や腹筋背筋はきたない?

 

 

 

ちなみに、仲里依紗さんは妹さんがいて仲真理亜さんと言う名前なのですが、妹さんの真理亜さんがお父さんに似ていてクォーターと言うよりハーフって感じの顔なのです!!

 

 

 

とってもかわいくて、長崎県大村市2013年大村フラワー大使」に選ばれたそうですよ??

 

 

 

美人姉妹うらやましい!!

 

 

仲里依紗さんはきっとお母さん似なんですね!!

 

 

 

仲里依紗

 

 

 

仲里依紗さんのお父さんがイケメン過ぎる!

 

仲里依紗さん自身のInstagramでお父様と撮られている写真をUP。

 

 

 

お父さん顔が濃くてめちゃめちゃイケメンでした!

 

 

 

日本人??にしては濃すぎる顔・・

 

 

 

なんと!仲里依紗さんのお父さんはスェーデンの血が入っているハーフだったんです!

 

 

 

どおりで濃い顔な訳でした!!

 

 

 

 

お父さんの名前は、仲雄史さんと言うそうです。

 

 

 

 

仲里依紗さんの生まれ故郷である、長崎県でTACKと言うアメカジを取り扱っているお店を経営されているそうな!

 

 

 

 

このTACKと言うお店、長崎県に2店舗あるそうなので経営もまずまずと言った所なのでしょうかね~。

 

 

 

 

お店の公式サイトを拝見した所、置いてある商品もカッコいいアメカジ系アイテムが沢山あってアメカジ好きにはたまらないかもです(笑)

 

 

 

 

お値段的には結構する商品もありますが、見た感じ品質は間違い無さそうですね!

 

 

 

 

まだ若くて独身であれば絶対に通って服や各種アイテムを揃えたい気分になるお店だなーと思いました!

 

 

 

 

仲里依紗さんは結婚していた!お相手は俳優のあの人・・

 

仲里依紗さんはハーフに見えないと、文字通りハーフでは無くクォーターだったというのは分かりましたね!

 

 

 

 

それとは別に、知ってる人は知ってるかもしれませんが一応補足情報として。。

 

 

 

 

仲里依紗さんは実は結婚されていてお子さんも一人いらっしゃるそうなんです!

 

 

 

 

では、お相手は誰なのかと言うと・・

 

 

 

 

この人はかなり有名な人だと思いますが、俳優の中尾明慶さんです!

 

 

 

 

結構特徴的な感じの俳優さんですよね~。

 

 

 

 

仲里依紗さんと中尾明慶さんの出会いのきっかけや馴れ初めはまたの機会にお話出来たらなと思います(笑)

 

 

 

しかし、仲里依紗さんが中尾明慶さんとの結婚を決めた理由ってどんななんでしょうね~。

 

 

 

 

個人的には中尾明慶さんってあんまりイケメンって感じでもないし。。

 

 

 

 

容姿以外に仲里依紗さんを虜にする何かが中尾明慶さんにはあったんでしょうね!

 

 

 

 

仲里依紗さんが中尾明慶さんと結婚する前に噂になった人って居るの?

 

 

女優さんであれば、結婚前にも少なからず男性との交際の噂は色々あったはずなので少し調べてみると。。

 

 

 

俳優の浅野忠信さんと付き合っていたと週刊誌でとられていました。

 

 

 

仲里依紗さんと俳優の浅野忠信さんは、結婚間近と言われていましたが、2人はなぜかTwitterで喧嘩(笑)

 

 

 

若いですねー!!そんなそんなで破局し、まもなく中尾明慶さんと結婚した!とのことでした!!

 

 

 

仲里依紗さん意外とぐいぐい系なんですね!!意外でしたー!

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

 

 

ドラマ「あなたのことはそれほど」の麗華役では、旦那に不倫されてしまい作中では結構悪魔的な役を演じていた仲里依紗さん。

 

 

 

 

旦那である中尾明慶との仲も疑われましたが、仲里依紗さん曰く「何言ってるんですか?超ラブラブですよ!」との事(笑)

 

 

 

 

体を鍛える事が趣味の中尾明慶さんとも一緒に趣味を共有し合える仲のようですし、かなり羨ましい夫婦だと思います!

 

 

 

 

この世の中、こんな夫婦ばかりではなく色々問題を抱えてる所の方が多い現状ですもんね。。

 

 

 

 

小さいお子さんが居ますが、ラブラブの夫婦ですので第2子・第3子が誕生する可能性も大いになりますよね!

 

 

 

 

いつまでも変わらず仲の良い夫婦で居てくれたらなと思います。

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれるとうれしいです!