黒木啓司

皆さんこんにちは!

 

 

 

今日は、黒木啓司さんについて取り上げたいと思います。

 

 

EXILE・3代目J Soul Brothersなどで多くの場面で活躍しているLDH所属黒木啓司さん!

 

 

黒木啓司さんと言えば、ダンサーとしてはもちろん!俳優としても多くの場面で場面で活躍しているLDHではちょっとめずらしいポジションの方ですね!

 

 

パフォーマンス中に怪我をしても、4ヶ月で復帰もできてしまうすごい体力・精神力・治癒力の高さです!笑

 

 

さて、今回は黒木啓司さんの女性関係について調べていきましょう。

 

 

黒木啓司さんの現在噂されている彼女は誰なのでしょうか??気になりますねぇ、、、

 

 

黒木啓司さん噂の彼女の名前は?!

 

黒木啓司さんの彼女と噂されているのは、近藤里美さん。

 

 

 

黒木啓司は里海と別れた?現在の彼女が気になるので調べてみた。

 

 

近藤里美さんは、172センチの長身を生かしたモデルとして活躍されています。

 

 

 

 

 

顔もかわいい!と言うよりは美人系で。。。狩野英孝さんともお付き合いで一躍有名になった加藤紗里さんに似ている感じだなぁと思いました!

 

 

黒木啓司さん 近藤里美さん 熱愛の根元は??

 

黒木啓司さんと近藤里美さんのお付き合いが報じられた時には、すでに2年ものお付き合いをされていると言う内容でした。

 

 

2年なんて長いですねー!!

 

 

 

 

黒木啓司の結婚は?子供が好きなのかも気になるので調べてみた。

 

 

ファンの間でも黒木啓司さんと近藤里美さんやらかしたなという内容のTwitterが話題に。

 

 

私も画像を拝見しましたが、靴を写した写真がupされていたのですが、2人が撮っていた靴の床が全く同じ!!

 

 

全く同じ床で同じような作りって同じマンションに住んでいたりしないとなかなかないですよね。笑

 

 

近藤里美さんはこの話題に上がったあとにTwitterを削除。

 

 

ますます怪しいです。

 

 

という訳で2人は同棲?しているのかなぁ??といったところ。

 

 

2年もお付き合いしてますし、十分にありえますね!

 

 

黒木啓司さんの彼女と噂の近藤里美さんに避難の嵐

 

大人気の黒木啓司さんの彼女ということで、近藤里美さんにはファンから批判の声が炸裂しています。

 

 

近藤里美さんがわざとやっていたのかなんなのかはわかりませんが。。

 

 

インスタグラムTwitterで付き合ってるアピールのような内容をupしていたらしく、黒木啓司さんファンが炎上。

 

 

近藤里美さんは嫉妬おばけがいなくなってよかったとTwitterて呟いていましたが、嫉妬おばけというのは多分黒木啓司さんファンの事だと思われます!
嫉妬おばけってなかなかいいネーミング笑

 

 

いかがでしょうか??

 

 

すでに破局している?!とも噂はありますが、それは黒木啓司さんが浮気しているからと言う内容でした。

 

 

真実はわかりませんが、まだ2人が付き合ってるならば、仲良くしてほしいものですね!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!