窪田正孝

みなさんこんばんば!

 

 

 

今日は、窪田正孝さんについて取り上げたいと思います!

 

 

窪田正孝さんと言えば、テレビでいきなり出てきたと思えば、ドラマ映画、番宣のバラエティーでもすごく人気がある俳優さんの1人です!

 

 

俳優の時とは違ったちょっと不思議で人見知り?な感じが素敵な窪田正孝さんです。

 

 

さて、今回は窪田正孝さんの女性関係について調べてみました!

 

 

どんな女性がタイプなのか??

 

 

今まで噂になった人はいるのか??

 

 

さっそく見ていきましょう!!

 

 

窪田正孝さんの好きな女性のタイプ

窪田正孝さんの好きな女性のタイプはずばり!飾らない女性だそうです。

 

 

と言うことは、性格重視と言うことなのでしょうか??

 

 

窪田正孝さんは肉食系と言うよりは、草食系のイメージなので、じっくり相手を見てゆっくり決めていくと言ったところなのかもしれませんね!!

 

 

 

窪田正孝

 

 

飾らない女性と言うことでしたが、次は見た目です。

 

 

髪型は巻き髪よりもストレートのほうが好み。

 

お化粧もナチュラルメイクが好きなそうです。

 

家庭的な女性がいいと言うことで、ご結婚とかになると専業主婦になってほしいのでしょうか??

 

 

飾らなくて、家庭的で、ストレートなナチュラルメイクの女性

 

 

結構模範解答っぽいですけど!!笑

 

 

 

山崎賢人 土屋太鳳が熱愛彼女!破局は嘘?共演作品や回数も気になる!

 

 

でもなんだか窪田正孝さんが本当に答えてそうな好きな女性のタイプですね!

 

窪田正孝さんが挑戦したいドラマ

女性ファッション雑誌viviでのインタビュー取材で窪田正孝さんはこんな事も語ってました!

 

 

6年で33歳 ラブストーリーにもそれまでには挑戦してみたい。

 

 

たしかに、窪田正孝さんはラブストーリーのドラマや映画では見たことがないですね!!

 

 

デスノートなんかは月役にピッタリでした!!

 

 

窪田正孝さんのラブストーリー楽しみにしています!!

 

窪田正孝さん噂の彼女

窪田正孝さんは意外と噂されている女性はいたんです!

1人は女優の多部未華子さん。

 

 

多部未華子さんとは、大奥〜誕生[有功・家光篇]で共演。

 

 

2013年には、車に一緒にのっているところ、お泊まりデートを週刊誌にキャッチされ、その後もお買い物や手を繋いでいるところを週刊誌に載っていました。

 

 

なので、2人のお付き合いは濃厚でした!

 

 

たしかに、多部未華子さんなら窪田正孝さんのタイプに似ていますよね!

 

 

なんだかお似合いです!!

 

 

ところが、ある時からぱったりと週刊誌にものらなくなったので、破局したのでは??と言われています。

 

 

多部未華子さんもたまたまなのかこの頃ショートカットしてましたから、女心は難しいですね、、、

 

 

杏子さんとの熱愛も出ましたが、杏子さんの場合はお付き合いしていたとかではなく、杏子さんが窪田正孝さんさんのファンだったと言うだけの話みたいなので。。

 

 

 

多部未華子さんと窪田正孝さんさんの破局も流れた後だったのでこちらはガセで間違いないと思います!!

 

 

いかがでしょうか??

 

 

窪田正孝さん私的には週刊誌にとられていたということが衝撃でした!

 

 

なんとなく素朴なイメージもあったので、意外と大胆なところもあるんですね!!

 

 

これからも窪田正孝さんの活躍に期待です!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!