白濱亜嵐 彼女の過去は?現在についても気になるので調べてみた!

みなさんこんばんは!

 

 

今日は、白濱亜嵐さんについて取り上げたいと思います。

 

GENERATIONSのメンバーでEXILEのメンバーとしても活躍しているダンサーの白濱亜嵐さん。

 

 

名前も珍しくて、イケメンなのですごく注目度は高いですね!!

 

 

さて、今回は白濱亜嵐さんの過去の噂になった彼女は誰なのか??

 

 

そして、現在の噂されている彼女も一緒に見ていきたいと思います!!

 

EXILEとかGENERATIONSとかは恋愛を禁止しているわけではないとHIROさんもお話されていたのでまぁありなのかなとも思いますが。。

 

 

今や国民的にアイドルのような人気のあるグループなのでスキャンダルだらけは困っちゃうのが本音では??と思いました。笑

 

どんな名前が出てくるのか楽しみですねぇ!!

 

 

 

【過去の彼女と噂されたのは・・・あの丸坊主で有名の白濱亜嵐さんとAKB峯岸みなみさん】

 

白濱亜嵐さんとAKB峯岸みなみさんのお泊まりデートはとても話題になったお話ですよね!

 

 

 

 

 

2011年に舞台で共演されて仲がよくなったそうで人気グループ同士が週刊誌にキャッチされ、峯岸みなみさんはけじめとして丸坊主にしてきた事で有名です。

 

片寄涼太と土屋太鳳の熱愛は?兄こまの拒否反応も気になる!

 

峯岸みなみさんの丸坊主が有名すぎて、相手って誰だっけ?ってなりますけど、白濱亜嵐さんなんですよ??笑

 

 

白濱亜嵐さんの現在の彼女と噂になった一般女性りささんの存在

 

白濱亜嵐さんは現在一般女性のりささんと言う方とお付き合いしているのでは??と言う話がとても出てきていました。

 

先に結論を言いますと、ガセです。笑

 

なぜ名前までも出てきてしまったのか??と言いますと。。

 

 

Twitterで好きなメンバーの名字をつけてそのあとに自分の名前をつけると言うのが流行っているそうで。。

 

 

その中でも、Twitterで白濱りさと言う方が一躍目立っていたそうです。

 

 

そんなところから彼女なのか??と言う事になっていったそうですが、そんな事は一切なかったようです。

 

ファンの皆様、良かったですね!

 

 

 

白濱亜嵐さんのスキャンダル

 

白濱亜嵐さんは意外とスキャンダルは少なく、GENERATIONSのリーダーとしてそして俳優としても現在活躍しているので恋愛なんかしている暇はない大事な時期。

 

 

ファンの間ではこんな風に言われているそうです。

 

確かに他の方は色々と噂になってますが、白濱亜嵐さんに関してはAKB峯岸みなみさん位でなにも出てこないので面白くない!!笑

 

 

と言いたいところですが、これから素敵な女性が出てくるといいですね!

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

GENERATIONS、そしてEXILE共にこれからの活躍楽しみですね!

 

 

そして、白濱亜嵐さんの俳優業のほうも期待が高まります!

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

 

この記事を気に入って頂けたら、シェアして頂けると幸いです^^