山崎賢人 土屋太鳳

どうも皆さんこんにちは!

 

 

 

今日は山崎賢人さんと土屋太鳳さんについて取り上げたいと思います。

 

 

 

山崎賢人さんの最近の近況はというと。。

 

 

 

テレビドラマの出演より今は映画で頑張っているようですね!

 

 

 

2017年は3本、2018年は1本の映画出演の予定があるそうです。

 

 

 

中でも女優の広瀬アリスさんとW主演の映画氷菓」は結構期待出来そうな映画かと思います。

 

 

 

元々はテレビアニメだったんですが、アニメの「氷菓」の評判も割りと良かったので!

 

 

 

ただ、実写版になるとやはりアニメ版より酷評が多くなる事も多々ありますが。。

 

 

 

主演が山崎賢人さんと広瀬アリスさんなのでそこは期待したいですね~(笑)

 

 

 

~山崎賢人さんについて~ 年齢や身長 趣味や特技は?

 

名前:山崎賢人(やまざきけんと)

 

 

 

山崎賢人

 

 

あだ名:賢人くん・ザキヤマ・けんてぃ・ケントス

 

 

生年月日:1994年9月7日生まれ

 

 

年齢:22歳

 

 

出身地:東京都板橋区

 

 

身長:178センチ

 

 

血液型:A型

 

 

職業:俳優

 

 

芸能界デビュー:2009年

 

 

所属事務所:スターダストプロモーション

 

 

趣味:音楽鑑賞

 

 

特技:サッカー

 

 

山崎賢人さんは結構あだ名がありますね(笑)

 

 

中でもザキヤマってあだ名はちょっとアンタッチャブル山崎弘也さんを思い浮かべてしまうのであれですよね。。

 

 

 

あだ名も出演している作品の共演者によって色々呼ばれている事もあるのでこれ!っていうあだ名は無いようです。

 

 

 

賢人くんってあだ名が一番多いんじゃないかな~?

 

 

 

土屋太鳳 嫌いの理由は男好きで共演者キラー!顔の大きさは?

 

 

 

芸能界デビューは2009年で、年齢で言うと15歳位でしょうか?

 

 

 

きっかけはというと。。

 

 

 

原宿の竹下通りでスカウトされたんだそうです。

 

 

 

竹下通りと言うとかなり長い距離の商店街がある所ですよね!

 

 

 

ある意味名所的な場所になっているので外国人観光客も結構な人が来るらしいです。

 

 

 

やはり若者が多い場所なのでスカウト活動の拠点になっていたりするんでしょうかね~。

 

 

 

特技がサッカーと言うことで色々調べてみると。。

 

 

 

かなりのサッカー少年だった事が分かりました!

 

 

 

小学校2年生からスカウトされる中学3年生までの約8年間サッカーに打ち込んだそうです。

 

 

 

サッカーに対する情熱は人一倍強かったらしくて、本気でプロのサッカー選手を目指していたとの事。

 

 

 

もしかするとスカウトされていなければ今頃プロのサッカー選手として活躍していたかもしれませんね!

 

 

 

しかし人生の転機って早い段階で来る人も居れば、なかなか来なかったりと本当に様々ですよね~。。

 

 

 

当時の山崎賢人さんも小さい頃から取り組んできたサッカーと芸能界どっちを取るか悩んだと思いますが。

 

 

 

結果的に今はかなりブレイクしていますし、良かったのかもしれませんね~(笑)

 

 

 

なんの番組かは忘れましたが、学生時代にスポーツをやっていた人とやっていなかった人を比べると。。

 

 

 

スポーツをしていた人の方が年収が高いという研究結果が出ているようですよ!

 

 

 

今の山崎賢人さんを見れば納得出来ますね(笑)

 

 

 

山崎賢人さんの熱愛彼女 土屋太鳳さんとの破局したという噂は嘘なの?

 

山崎賢人さんと土屋太鳳さんと言えば焼肉店でのお忍びデートを報道されたのはご存知ですよね!

 

 

 

やはりドラマや映画で共演する芸能人は熱愛の噂が絶えないので仕方ないとは思いますが。。

 

 

 

山崎賢人さんと土屋太鳳さんがお付き合いしているかどうかという報道陣の質問に対しても否定的ではない対応でしたもんね~(笑)

 

 

 

この対応について所属事務所はどう思ったのかは分かりませんけど、あまり良い印象は無かったのではないかなーと思います。

 

 

 

事務所的にはやはり今をときめく売れっ子の二人ですから、プライベートは本人にお任せしますとは中々言えないでしょうし。。

 

 

 

無いとは思いますが電撃結婚なんて事になったらファンも減るでしょうし事務所からするとかなりの損害になりますもんね!

 

 

 

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの事を色々調べていると。。

 

 

 

焼肉デート等などで話題になったきり殆ど情報が入ってこないのでもしかしたら破局したのでは?という噂もあるようで。

 

 

 

そもそも山崎賢人さんと土屋太鳳さんが熱愛中で彼女である確証は無いので破局という話もおかしいのですが(笑)

 

 

 

もしかすると二人の交際を良く思わないファンや事務所関係者が流した噂の可能性もあるのではと、個人的に思います。

 

 

 

現時点では不確定ですが、新しい情報が分かり次第追記したいと思います!

 

 

 

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの共演作品は?何回位共演してるのかも気になりますよね

 

山崎賢人さんと土屋太鳳さんの共演作品はというと。。

 

 

・ドラマ「黒の女教師

 

・NHK朝ドラ「まれ

 

・映画「orange

 

 

などが挙げられますね!

 

 

中でも「まれ」や「orange」では二人の関係が親密な役柄であったことから、熱愛の噂も絶えませんでした(笑)

 

 

 

3回もの共演となると相性などはありますが、仲良くなるだそうし実際にかなり仲がいいですもんね!

 

 

 

4回目の再共演の可能性はというと。。

 

 

 

大いにあるのではないでしょうか!

 

 

 

今のドラマや映画ってスピード再共演が流行ってる感じしませんか?

 

 

 

確かに役者の関係が良好だと作り手としても安心だし、やりやすいという部分もあるからだと思いますが。。

 

 

 

製作側もあの二人が一緒になった作品をまた作りたい!といった意向もあるかもしれませんよね~。

 

 

 

山崎賢人さんと土屋太鳳さんが熱愛しているかどうかは別として。。

 

 

 

4回目の共演が実現しないかなーと密かに期待しております(笑)

 

 

 

長々となりましたが、本日はこの辺りで失礼しますね!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。