皆さんこんにちは~!

 

 

 

今日は平祐奈さんと平愛梨さんについてお話したいと思います。

 

 

 

平祐奈さんと言えば女優の平愛梨さんの妹と言うことで最近ブレイクしてきていますよね!

 

 

 

有名女優の妹と言う事で、姉である平愛梨さんと比較される事は少なくないと思います。

 

 

 

姉の名前に恥じないように頑張っているのか、まだ若いながらもかなりのやる気を伺わせる女優さんだと思いますね~!

 

 

 

世間の目も今のところは悪いようには思われていないようなので、これからどんどんメディアに出てきてほしいですよね。

 

 

Sponsored Link

 

~平祐奈さんについて~ 出身地や趣味・特技など

 

名前:平祐奈(たいらゆうな)

 

 

あだ名:ゆうちゃん

 

 

生年月日:1998年11月12日

 

 

年齢:18歳

 

 

血液型:O型

 

 

出身地:兵庫県神戸市

 

 

身長:155センチ

 

 

職業:女優・タレント

 

 

所属事務所:ピーチ

 

 

趣味:御朱印あつめ

 

 

特技:琉球舞踊・トランペット

 

 

あだ名は姉の平愛梨さんにゆうちゃんと呼ばれているそうですよ!

 

 

それ以外はこれといったあだ名が今の所ないようですね~。

 

 

永野芽郁と伊野尾慧の共演は?のんと瓜二つ!似てるかどうかも気になる!

 

 

平祐奈さんは兵庫県の神戸市出身だったんですね!

 

 

神戸市といえば、六甲山南京町メリケンパークなどが有名な所ですね。

 

 

六甲山はあまり面白いところではないですけど、夜景が凄く綺麗でデートスポットにはいいかもしれません!

 

 

南京町はかなり有名ですよね~まだ行った事はないのですけど、いつか食べ歩きしにいきたいです(笑)

 

 

趣味の「御朱集め」ってなかなか聞き慣れない趣味をお持ちの平祐奈さん。

 

 

どういったものなのか調べてみると。。

 

 

御朱印とは元来、参拝者が写経をし寺に納めた際にいただく印でした。現在では納経しなくても、神社仏閣でおまいりした証しにいただくことができます。

こういうことらしいです(笑)

 

 

なんとなくですが、お寺でお守りみたな物を集めるのかなーと思ってましたがちょっと違いますね。。

 

 

変わった趣味のようですが、最近女性たちの間ではこの御朱印集めが結構流行っているらしいですよ~!

 

 

御朱印ガール」なんて言葉も出てきているようです(笑)

 

 

平祐奈さんは神社などが好きで、最近の若い女性達の流行には疎い方なんだとか。

 

 

好きな男性のタイプも極端にいうと若い人よりおっさんの方が好きなんだとか(笑)

 

 

こういうことを聞くと世のおじさんたちは喜ぶでしょうね~。

 

 

平祐奈

 

 

平祐奈さんと平愛梨さんの兄弟の年齢は?6人兄弟!?

 

平祐奈さんの兄弟について気になったので調べてみました。

 

 

 

なんと平祐奈さんには兄弟が6人もいるそうなんです!

 

 

 

姉である平愛梨さんは皆さんご存知だと思うので置いといて・・

 

 

 

長兄の平慶樹さん(35歳)は今は日本に住んでいないそうで、アメリカ在住らしいです。

 

 

 

海外でモデルや様々なビジネスを手がけるいわゆる出来る男だそう。

 

 

 

ビバリーヒルズに住んでいて凄いお金もなんだとか。。羨ましいですね!

 

 

 

弟の平慶翔さん(29歳)は元々芸能界に居たそうですよ!

 

 

 

俳優をされていて、3年B組金八先生の第7シリーズに出演していたそうな。

 

 

 

中・高時代は芸能活動をしていたけど大学に進学する際に芸能界は引退したらしいです。

 

 

 

その頃から姉である平愛梨さんの事は見ているだろうし、芸能界でやっていけるかの不安もあったんでしょうかね?

 

 

 

その辺りを清く決断したのは素晴らしい事だと思いますね~。

 

 

 

大学卒業してからは、東京都板橋区の下村博文議員の秘書を務めたとの事。

 

 

 

ある意味慶翔さんの判断は良かったかもしれませんね~。

 

 

 

大学卒業後にかなり前からお付き合いしていた女性と結婚してお子さんも居るそうですし。

 

 

 

もしかすると家族の事を思っての決断だったのかもしれません。

 

 

 

2017年7月には東京都議会議員選挙に立候補するらしいです!

 

 

 

もう二人の兄については一般人のようで情報は殆どないみたいです。

 

 

 

ただ噂では二人ともイケメンな男性との事。

 

 

 

どうやら平祐奈さんの姉兄は全員美男美女だと言う事になりますね~(笑)

 

 

 

どんな両親からこのような子供が生まれてくるのか凄く気になります。。

 

 

Sponsored Link

 

平祐奈さんの両親の仕事は会社経営してるらしい。両親の年齢は?高齢なのか気になる!

 

平祐奈さんの両親は会社経営をしているという情報がありました!

 

 

 

平愛梨さん曰く、家や別荘が6つもあるとの情報も。。

 

 

 

そりゃー会社経営してないとそんなに家持てないよね(笑)

 

 

 

一体両親がどんな仕事をしてるのか調べてみると。。

 

 

 

父親の方は建設会社の社長をしているそうな。

 

 

 

社名などは今の所分かりませんが、相当業績が良い会社なんでしょうね。

 

 

 

もしかすると建設会社意外にも色々なビジネスを手がけているかもしれません。

 

 

 

母親の仕事は税理士をされているそうです!

 

 

 

自営で税理士をされているのかは分かりませんが、年収もかなり高いのではないでしょうか!

 

 

 

なんともパーフェクトな両親だからこそ子供の育ちも良いんでしょうね~。

 

 

 

両親の年齢が高齢かどうか気になったので調べてみましたが。。

 

 

 

はっきりとした年齢は分かりませんでした!

 

 

 

平祐奈さんのツイッターで父親が母親に39回目の結婚記念日にケーキを贈っている画像を投稿していたので。。

 

 

 

両親が結婚したのが20歳と仮定すると現在は60歳前後と言うことになるでしょうか。

 

 

 

一番上の兄が35歳なので両親が60歳前後でも別に高齢という訳でもないですよね!

 

 

 

しかし娘二人が売れっ子の女優であり、息子は海外で活躍や政治に携わる仕事に就いていたりと普通の家庭じゃ中々ありえないですよね~。

 

 

 

平祐奈さんや平愛梨さんもこれからどんどん活躍するだろうし、両親としては鼻高々ですね(笑)

 

 

 

これからの活躍に期待しつつ、本日はこの辺りで失礼します!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。