野村周平 広瀬すず

皆さんどうもこんにちは!

 

今日は野村周平さんと広瀬すずさんについてお話したいと思います。

 

野村周平さんの近頃の近況はというと、ボーダー・コリーという犬種の犬を飼い始めたそうです!

 

犬を飼おうと思ったきっかけは某番組で長島一茂さんと一緒に色々な犬を見て回るという番組に出演したからだそうです。

 

その中で野村周平さんはボーダー・コリーに一目惚れしてしまって飼う事を決めたそうな。

 

ボーダー・コリーというと、中型犬かな?私も小型犬を2匹飼っていますが仕事が忙しいと世話が大変で・・・

 

野村周平さんも仕事が忙しいだろうし、ワンちゃんのお世話は大丈夫なんでしょうかね?

 

きちんとしつけすれば大丈夫だろうけど、最初のうちは結構苦労しそうですね~(笑)

 

留守も多くなるだろうけど帰って来たときは目一杯可愛がってあげてほしいですね!

 

 

野村周平さんのプロフィール!出身地や趣味・特技などは?

 

名前:野村周平(のむらしゅうへい

 

あだ名:周平選手・チッチ・野村氏

 

生年月日:1993年11月14日生まれ

 

年齢:23歳

 

出身地:兵庫県神戸市

 

出身高校:堀越高等学校

 

血液型:AB型

 

身長:175センチ

 

趣味:スノボ・スケートボート・BMX

 

特技:中国語

 

職業:俳優

 

芸能界デビュー:2009年

 

所属事務所:アミューズ

 

野村周平さんのあだ名はあまりこれといった物がないようです。普通に周平君とか周などと呼ばれているそうです。

 

広瀬すずさんはあだ名を付けるのが好きらしくて、上記のようなあだ名で広瀬すずさんが呼んでいるそうな(笑)

 

中川大志と福士蒼汰の共演作品は?広瀬すずが嫌いな理由とはなんなの?

 

出身高校は皆さんご存知の芸能人御用達の高校ですね~!

 

趣味はかなりアクティブなものが多いですよね。

 

なかでもスノーボードでは賞を取れる位の選手をされていたんだとか。

 

BMXもなかなかのお手前だそうですし、基本的にアクティブに動くスポーツが得意そうですね~。

 

特技は中国語と中々インターナショナルですがそれには理由がありまして・・

 

なんと野村周平さんのお母さんが中国人とのハーフらしいです!

 

なので野村周平さんはクオーターと言うことになりますね。

 

芸能界デビューのきっかけは父親が賞金目的でアミューズのオーディションに応募したんだとか(笑)

 

見事に約3万人の中からグランプリに選ばれてアミューズに籍を置くようになったそうですよ。

 

ちょっと父親の応募の動機についてはちょっとどうかと思いますけど・・・

 

それがなければ今の野村周平さんはなかったかもしれないし、良かったって事になりますか(笑)

 

野村周平

 

野村周平さんと広瀬すずさんの共演したテレビは?

野村周平さんと広瀬すずさんの共演したテレビはどの位あるのか気になったので調べて見ました!

 

共演したテレビで有名なのはというと。。

 

映画「ちはやふる」は有名ですよね!

 

有名俳優と広瀬すずさんのような有名女優と共演となればやはり熱愛が噂されますよね~。

 

野村周平さんと広瀬すずさんももれなく噂されていましたが!

 

二人が共演したバラエティー番組「おしゃれイズム」にて野村周平さんが広瀬すずさんに告白していました!

 

広瀬すずは俺の事が好き・5年後には結婚するとまで言う始末(笑)

 

本気かネタかはちょっと分かりませんが・・・広瀬すずさんはハッキリと断ってましたね。

 

野村周平さんは広瀬すずさんからみるとかなり変わっている人らしくて、その部分は面白くて好きなんだと思います。

 

しかし実際に付き合ったり結婚したりという話とは別の次元なんでしょうね(笑)

 

そうはいっても延々とアタックし続ければ可能性はあるような気がしないでもないですが。

 

今は凄く仲の良い友達のようですね!

 

しかし友達としてでもその親密な関係は世の男性ファンからはあまり良く思われいないようです。

 

千葉雄大の身長は高いか小さいか!詐称してる?父親の職業も気になる!

 

ツイッターなどに投稿される二人の近すぎる距離のツーショット写真などを見た男性ファンは発狂しているんだとか(笑)

 

野村周平さんもそれを多分分かっててやってる節はありますよね~。

 

なんぜ広瀬すずさん曰く変わっている人なので!

 

個人的には仲良くて凄くお似合いの二人だなーと思います。

 

話が反れましたが、ちはやふる意外にお二人が共演された作品などはあるのか調べましたところ・・・

 

バラエティー番組に二人揃って出演などはあるみたいですが、ドラマや映画での共演は今の所ないようですねー。

 

二人は仲が良いしコミニケーションも取り易いだろうから今後共演する作品が出てきてもおかしくはないですよね。

 

それはそれでまた話題になると思いますが楽しみにしておきましょう!

 

 

野村周平さんの出身高校での同級生はどんな人がいる?

 

野村周平さんの出身高校は前述したとおり、堀越高等学校ですよね。

 

堀越高等学校といえば芸能人やスポーツ選手が通いやすい学校で有名なので、出身者は沢山居ると思います。

 

気になったのは、野村周平さんの高校時代の同級生はどんな人が居るんだろうと思ったのです!

 

そう思って調べてみると。。

 

現在、「3月のライオン」で有名な神木隆之介さんと同級生なんだそうですよ!

 

他にはHey Say! JUMP山田涼介や知念侑李・中島裕翔らも同級生なんだそう。

 

なかなか凄いメンバーと同級生だったんですね~いやーさすが堀越高等学校だ(笑)

 

女子で同級生はいないか調べてみましたがこれといった情報は得られませんでした!

 

野村周平さんに関する事でなにか気になったことがありましたらまた記事にさせていただきます。

 

今日はこの辺りで失礼しますね~。

 

お読み頂き有難うございました。