志尊淳

どうもこんばんは!今日は志尊淳さんについてお話したいと思います。

 

志尊淳さんというと、列車戦隊トッキュウジャーで主演を演じたことがきっかけで小さい子供たちや主婦の方から絶大な人気を獲得された事が有名ですよね!

 

子供たちからはやはり戦隊物の主役と言うこともあり、ヒーローですからそりゃー人気になりますよね。

 

子供が見てる番組だとどうしても子育てをしている主婦の人たちはテレビを占領されて必然的に見たくない番組を見る羽目になると思いますが・・・

 

志尊淳さんのようなイケメンで可愛らしい顔をした俳優さんが出てるとなると話は別ですよね(笑)

 

下手したら子供より志尊淳さん目当てで番組を見ていたんじゃないのって思ったりします・・・

 

 

志尊淳さんのプロフィール!身長や出身地・趣味や特技は?

 

名前:志尊淳(しそんじゅん)

 

なにやら珍しい名前ですよね・・・名前について少し調べてみましたが、志尊という苗字は日本では殆ど居ないそうですよ・・・

 

下手したら50人居ないんじゃないかって位珍しい名前だそうです。珍しい名前って結構印象が残りますから、知名度を上げるのにはかなり有利ですよね(笑)

 

生年月日は1995年3月5日生まれ。年齢は22歳。血液型はA型との事。

 

まだまだ若いこれからどんどん伸びる俳優さんですね~!

 

慎重派178センチとかなりの高身長!背が高くてあのルックスですから、女性たちがきゅんきゅんするのは当然ですよね・・・男性の私からしてもかなり羨ましいルックスをされております。。

 

職業は俳優・タレントのほかに舞台役者などで活躍、最近はよくバラエティー番組にも出演されていますよね。

 

趣味や特技は、音楽鑑賞・ショッピング・体を動かす事

 

特技は野球・サッカー・剣道とかなりのスポーツマンである事が伺えますね。

 

中学校と高校は聖学院中学校を経て、エスカレーターで聖学院高等学校に進学しています。

 

2013年に6年間で伸びる中高一貫校・学力伸長度ランキングで1位になっているようですね~。偏差値は58と中々の進学高だったようです!

 

福士蒼汰と土屋太鳳との過去の共演作品は?二人の再共演はありえる?

 

芸能活動を始めたのは2011年からで、きっかけはというと・・・

 

やはりスカウトされたのがきっかけのようですね~。

 

しかし志尊淳さんの場合はかなりの数のスカウトをされていたようで・・・

 

そりゃそうですよね、あれだけカッコいいイケメンな男子をスカウトマンがほっとくわけ無いですよね。

 

でも、どれだけイケメンでも本人が芸能界に入る気が無いければそこで終わってしまう訳で・・・

 

デビューしたら絶対売れるのに人間的な問題で一般人で居る人も結構いるんじゃないでしょうか?

 

現在の事務所はワタナベエンターテインメントで、スカウトをおこなった事務所の一つだそうですよ。

 

志尊淳さんは同事務所のD-BOYSというイケメンが揃うグループで活動されています。

 

志尊淳さんの最近の主な出演作品はというと。。。

 

テレビドラマだと、藤原竜也さん主演のドラマ「そして、誰もいなくなった」や

 

列車戦隊トッキュウジャーの主演・ライト役が有名ですね!

 

舞台だと通称テニミュで人気の、ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズンで向日岳人役で出演されています。

 

テニスの王子様の舞台は、志尊淳さんの芸能界デビュー作品との事なので思い入れも沢山あるでしょうね~。

 

志尊淳

 

志尊淳さんは大学いったの?頭いいのかな?中学・高校は進学高だったけど・・・

 

志尊淳さんは聖学院中学校高校と中々の進学高に通っていたということで、卒業した後はどこの大学に進学したのかなーと思い調べてみましたが・・・

 

今現在、志尊淳さんは大学には通われていないようです。

 

中学・高校と進学高で学生生活を送っていただけに頭いいだろうし、もちろん大学にも進学していると思っていたのですがねー。

 

スカウトをされた時期が今の所不明なのですが、高校生の頃にスカウトをされていたとしたら・・・将来は芸能界でやっていくと自分なりに決めて大学に進学しない事を決めたんでしょうかね?

 

どちらにせよ、志尊淳さんはいまや大人気の俳優さんなので学業と仕事を両立させるのは中々難しい部分があると思うので、進学をしなかったという選択肢はあっていたように思いますね~。

 

どうしても学びたい事があるならもっと年齢を重ねてからでも入学は出来ますしね(笑)

 

最近ではタレントの萩本欽一さんが74歳で、大学入試に合格して、駒沢大学の仏教学部に入学していましたしね!

 

 

志尊淳の彼女は一般人でスッピンのプリクラが流出したとの噂を聞いたのですが・・・

 

若手イケメン俳優の志尊淳さんに彼女はいるのか?彼女はどんな人なのか世の人たちは凄く気にしていると思います。

 

ネットの検索には志尊淳さんの彼女と噂される人が数名居ますが、中でも志尊淳さんと写っているプリクラ写真が流出したという情報もありました。

 

その件に関して気になったので私なりに調べてみたところ・・・

 

芳根京子さんと言う名前が浮上しまして、調べたところ・・

 

ドラマ「表参道高校合唱部」・映画「先輩と彼女」で共演された女優さんのようです。

 

この芳根京子さんとのプリクラが流出したのか?と思いましたが、そのような情報は全く出てきませんでした。。。

 

他にも志尊淳さんの彼女は一般人で、プリクラにスッピンで映っていてブサイクだーなんて情報もあったりしますが、これもねもはもない噂だったようです。

 

芳根京子さんとはただ共演しただけで、二人がお付き合いしている事実もないとのこと・・・

 

しかし共演しただけでなぜこのような噂が広がるのかが不思議で溜まりませんね(笑)

 

まぁ売れっ子の芸能人だと、インターネット上で何の確信も無いのに情報を発信するだけで爆発的に話題が広まりますからねー、ほんと怖い(笑)

 

志尊淳さんのファンからすればとりあえずホッとしたところで・・・

 

今回はこの辺で終わりたいと思います、ご覧くださり有難うございました!