小島瑠璃子 彼氏選びの条件や基準|髪型が変?AKBに似てる?

      2017/05/03

どうも、みなさんこんにちは!

 

今日は小島瑠璃子さんについて取り上げたいと思います。

 

小島瑠璃子さんといえばタレントや司会者、グラビアモデルと幅広く活躍されているのは皆さんご存知ですよね~!

 

そんな小島瑠璃子さんの近況はというと、男子バレーボール日本代表選手の石川祐希選手と共に、腹筋を鍛える製品「シックスパッド」の新製品の発表会に出演されていました。お互いその商品を装着して効果の程を試していたようです!

 

私も前からシックスパッドは気になっていたんですけど、あれって本当に腹筋が鍛えられるんですかね?

 

お腹周りの脂肪がやばいのでへ凹ませたいなーとはおもうのですが。。。

 

ワンダーコアなども買ったりしましたけど、結局やらずじまいで凄く邪魔になってます^^;

 

シックスパッドは強制的に腹筋を電気の力で動かすから腹筋するより楽なのかな。。。お二人の装着振りをみると結構キツイみたいですが(笑)

Sponsored Link

小島瑠璃子さんのプロフィール!出身地や趣味・特技・主な出演作品などは?

名前:小島瑠璃子(こじまるりこ)

 

あだ名は「こじるり」「るりこ」「ルーリィ」だそうです。

 

こじるりってなんかAKB48小嶋陽菜さんのあだ名:こじはるに似てますよね~(笑)

 

そういえば小嶋陽菜さんはAKB48を卒業しちゃいましたね。

 

結構好きだったんですけどねー小嶋陽菜さんももうすぐ30歳だし潮時だと思ったんでしょうかね?30歳超えAKBはちょっと無理がありそうですし(笑)

 

生年月日は、1993年12月23日生まれで年齢は23歳で血液型はO型

 

小島瑠璃子さんってまだ23歳だったんですねーなんとなく25歳位かなと思っていたんですけど、もっと若かったようです^^;

 

出身地は、千葉県市原市とのこと。千葉の市原市といえば、養老のめぐみと言うコシヒカリのお米が有名で、平成16年に「ちばエコ農産物」として認証を受けているとても凄いお米を生産してる市らしいです。

 

お米って作る過程が本当に大変で、天候にも左右されますし・・本当に農家の人は大変な苦労をされていると思います。

 

なので私たちは食べ物を粗末にしたりしないようにして、農家の人に感謝してお米を食べるようにしたいですね!

 

身長は157センチと普通サイズですね(笑)体重は公表されていません!

 

スリーサイズはB81-W-57-H85と、なかなかのスレンダーですが・・・

 

出てる所はちゃんと出てるといった感じでしょうか^^

趣味や特技は、ダイビング・カラオケ・あと良く分からないのが「バタフライ」っていうのがあります(笑)水泳のバタフライと言うことで良いのかな?

 

あとは、小島瑠璃子さんはギターが得意のようで、ナイナイとロンブーの番組でギター演奏を披露されていました!

 

桜井日奈子はかわいくない?笑顔が変 目が怖い 実物はどうなの?

 

芸能界デビューは2009年からとのこと。。え、そんなに前から小島瑠璃子さんって芸能界にいたの?って一瞬思いましたよ!

 

つい最近出てきたタレントさんだとばかり思ってました・・・2009年って事は15歳からって事になりますよね!全然知らなかった(笑)

 

初のテレビ出演は、和田アキコさんが司会の「アッコにおまかせ!」だそうですよ。

 

小島瑠璃子さんはバラエティー番組の他にも、司会やキャスターでも活躍されています。

 

主な出演番組はというと・・・

 

日本テレビの「ヒルナンデス!」やMBSテレビの「サタデープラス」でメインキャスターをされていたり、テレビCMでは永谷園の「梅干茶漬け」のCMやロート製薬の「OXY」が有名かもしれませんね~!

 

所属事務所は、ホリプロ和田アキコさんを筆頭に鈴木亮平さんや中尾明慶さんなどなど、ホリプロは芸能人が沢山所属してますよね。

 

小島瑠璃子

小島瑠璃子さんの彼氏選びの条件や基準は?

小島瑠璃子さんがウエディングドレスブランドの「アヤナチュール」の新作発表会の時に、彼氏選びの条件や基準についてコメントをされていたようです。

 

どのような内容かというと・・・

 

「事務所は恋愛禁止ではないですが、ただ長年お世話になってるスポンサーさんとか全員がいいっていうとは限らないじゃないですか。なので様子を窺いながら」

ということらしいです!なんてスポンサー思いなタレントさんなんでしょうか(笑)

 

小島瑠璃子さんの中では、男性と付き合う事を想像するとまず頭に浮かぶのが「永谷園の梅茶漬け」だそうです・・・

 

ウエディングドレスブランドの「アヤナチュール」もそうですが、長年仕事を頂いているスポンサーの事をまず最初に考えるそうで。。

 

小島瑠璃子さんのタレント精神にはほんとビックリしますよね。

 

一方、上記の内容とは打って変わって違う情報もあるようなのでお伝えしておきますが・・・

 

身長180cm以上で年収は2000万円以上で顔はイケメン

ネット上にこのような小島瑠璃子さんの彼氏選びの条件の情報もありました。

 

全然正反対の内容ですが・・・もしかしたら小島瑠璃子さんの本心は高身長で年収高くてイケメンな男性が良いと思っているのかもしれませんね^^;

 

取材上はスポンサーの事を考えているふりをしてるだけとか。。もしそうだとするとかなり小島瑠璃子さんは二面性がある女性と言うことになりますよね!

 

でも、タレントさんって皆そんな感じなんじゃないかなーって思いますが実際どうなんでしょうね~?凄く気になります!

Sponsored Link

小島瑠璃子さんの髪型が変?AKBに似てるって誰に似てるの?

何故だかわかりませんが、小島瑠璃子さんの髪型が変というキーワードを見つけたので色々調べて見ましたが、特に思い当たる情報は得られませんでした・・・

 

だってそうですよね、小島瑠璃子さんは髪型を真似したいタレントで結構取り上げられていますし、世間からは髪型はかわいいと思われていると思いますよ。

 

小島瑠璃子さんはちょっと色黒で黒髪の印象が強くなりますし髪型も可愛らしいスタイルが多いと思います!

 

ハーフアップや編みこみをつかったヘアスタイルも可愛いですし、特にサイドにパーマを掛けたミディアムヘアがかなり好きです^^

 

小島瑠璃子さんの髪型が変と言っているのは、多分可愛さに嫉妬した世の女性たちの僻みだったのかもしれませんね~(怖)

 

髪型とは別に、小島瑠璃子さんがAKB48の誰かに似てるんじゃないかと言うことや、小島瑠璃子ってAKBのメンバーだよね?って声も聞いたりします。

 

それを見て私も一瞬ですが、えっそうなの?って思いましたよ。。

 

どうやら、AKB48山本彩さんと小島瑠璃子さんを勘違いしてる人が続出しているそうなんです(笑)

 

日本テレビのバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」にAKB48山本彩さんと共演したというのも話題になる要因だったのかもしれません。

 

たしかに小島瑠璃子さんと山本彩さんは色々共通点があり、顔の造りや雰囲気が似ているとの事・・・

 

比較画像を見た私の意見を申しますと、「確かににてる(笑)」って正直に思いました!

 

ただ・・・似てるなーと思えるのは写真のような静止画で同じような髪型をした場合だと思います。

 

でも、似てるか似てないかで言えば・・・似てると思います!

 

二つの疑問が解けたところで、今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

長々となりましたが、お読み頂き有難うございました!

 - 芸能