平野綾 ミュージカルの評価は?歌唱力や実力 歌い方が嫌いや下くそと言われているが実際どうなの?

みなさんこんばんは!

 

今日は声優平野綾さんについて取り上げたいと思います!

 

声優だけではなく女優や歌手、ナレーター、舞台など幅広く活躍されている平野綾さん。

 

最近では自身のインスタグラムに物凄いイメージチェンジをした画像を投稿していました。

 

しかもなんと、銀髪のショートヘア!

 

 

元々平野綾さんの髪はロングヘアーでかなり長かったのですが、今40センチほど切ったそうです・・・

 

女性が自慢の長い髪をばっさり切る時は失恋した時とよく聞きますが・・・

 

今回の平野綾さんのイメージチェンジは恋愛絡みなのか気になりますね!

 

平野綾のプロフィール

それでは、声優の平野綾さんのプロフィールをご紹介しましょう

 

 

 

 

名前:平野綾(ひらのあや)

 

あだ名は「あーや」や「あや」と呼ばれているみたいです。

 

あーやってなんだか可愛い響きですよね~!デコッぱちとは呼ばれていないんですね(笑)

 

ほら・・・平野綾さんっておでこが結構広いから・・・あーこんな事言ったら平野綾さんファンに怒られますね。。すみません!

 

 

 

出身地は愛知県名古屋市!

 

名古屋といえば・・・味噌カツやひつまぶしが有名ですよね、あとは味噌煮込みうどんなど・・・お腹減ってきました(笑)

 

 

 

生年月日は1987年10月8日生まれ!

 

私が平野綾さんを知った時はまだ10代だったなぁ・・そんな平野綾さんももう30歳かー。そろそろ結婚発表!とかありそうですよね(笑)

 

 

 

身長:157センチ

スリーサイズ:B83-W53-H84

 

体重は不明ですが、、平野綾さんは痩せてるように見えるので40キロ台前半でしょうかね?

 

スリーサイズからもかなり細身っぽいことがわかります。

 

特にウエストが細すぎる!

 

 

 

 

 

その他の情報としては、

血液型O型・趣味は読書・特技は予知!

 

趣味の読書は分かるけど・・・特技の予知って何なのさ?笑

 

これから自分に起こる事を予知したり、もしくは他人に起こる出来事を予知したりする能力があるってこと!?

 

 

もしそうだとしたらかなりの能力者と言う事になりますよね~。

 

 

 

 

そしてもちろん職業は声優

 

やっぱり平野綾さんといえば声優ですよね!

 

2001年にデビューして、涼宮ハルヒの憂鬱涼宮ハルヒ役らき☆すた泉こなた役で一躍有名になりました!

 

 

 

出演したアニメではテーマ曲を平野綾さんが歌うことも多く、凄く話題になりましたし、ニコニコ動画やYoutubeに動画を投稿する人もかなりいましたね~。

 

 

2006年からは音楽活動も本格的にされているようです!

 

2006年~2011年Lantisで活動、2012年から現在まではUNIVERSAL-SIGMAにて音楽活動を行っています。

 

他にも舞台をやったり歌手活動をしたり・・テレビタレントとしても少しですが活躍されていますよね!

 

 

所属事務所はGrickというところで、松井玲奈さんや、JOYさん、鈴木ちなみさんなどが同事務所に所属しているようです。

 

 

 

 

平野綾さんミュージカルでの評価は?歌唱力や実力のほど

平野綾さんは一時は物凄く大ブレイクした声優さんなのですが、ある一件以降どうも見かけなくなったような気がします。

 

その一件はというと・・・バックバンドのメンバーの一人と出来ていて、熱愛の画像が出回ってしまったんですよね~。

 

 

 

 

ベッドでのツーショット写真、どうして出回ったのか不思議ですよね。。

 

 

 

今まで清純派で通っていた平野綾さんですが、ファンからの信頼度もガタ落ちになってしまいました・・・

 

 

オタを敵に回すととんでもないことになりますからね(笑)

 

 

ただもともと平野綾さん自身も「オタクきもい」「オタに媚びなくてもやっていける」といった発言を仄めかしていたので、遅かれ早かれ寿命は短かったのかもしれませんが。。。

 

 

 

 

声優業界から干されてしまったからか分かりませんが、平野綾さんはミュージカルや女優業に転向しました。

 

平野綾さんもその道に行きたいと希望していたみたいですし。

 

 

 

気になる平野綾さんのミュージカルの評価はというと、結構良い印象だそうですよ!

 

 

レ・ミゼラブルのエポニーヌ役や、

 

 

 

 

W・シェイクスピアHUMANのジュリエット役、

 

 

 

更にはレディ・ベスの主演に抜擢されるなどなど・・・

 

 

 

一度地に落ちた平野綾さんですが舞台では良い評価を得ていて活躍されているみたいですね。

 

評価が悪いとこのように主演を演じるきっかけなんてなかなかこないですから。

 

 

平野綾さんの歌い方が嫌い?下手くその声も

平野綾さんの歌い方が嫌いや、歌が下手くそといった意見があるみたいですが、はたしてそうなのでしょうか?

 

 

確かに色々な所で、「平野綾の歌唱力はひどい」などと言ったコメントをよく見かけます。

 

 

でも実際に聞いてみるとめっちゃうまいんですよね。

 

 

歌い方が嫌いと言うよりは、平野綾さん自体を嫌っている人が多いように思います(笑)

 

 

 

 

その理由は色々ありまして、、、

 

さっきの写真流出からイメージが崩れたのもありますが、

 

 

それ以外にもファンを大事にしない点(ファンのことを『ライフライナー』とよんだり)や、

 

声優を極めた」などという自信過剰な発言

 

 

さらに親がテレビ局の関係者でコネで役を取ってるなどという疑惑もありますし・・・

 

 

なんとも声優という仕事をどこか舐めているんじゃないかという雰囲気が見えてしまい、嫌いと言う人が増えたんではないかと思います。

 

 

 

平野綾さん自身の向かいたい方向性とファンの期待がちょっとずれていたのかな~とも個人的には思いますね。

 

 

 

ですが平野綾さんはまだ活動を辞めたわけではありません!

 

 

今も声優の活動が無くなったわけではありませんし。

 

 

どんな方向性で行くかはちょっと分かりませんけど、温かく見守るしかなさそうですね(笑)

 

今後の平野綾さんの活躍に期待したいです!

 

 

 

それではこの辺で失礼します!お読み頂き有難うございました。