河北麻友子の性格いい?痩せすぎの原因は病気!吐きダコってなに?

      2017/06/14

みなさんこんにちは!

 

今日はイッテQでお馴染みのモデル・女優河北麻友子さんについて取り上げたいと思います!

 

河北麻友子さんと言えば、日本テレビのバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」の出川ガールとして有名ですよね。

 

最近の河北麻友子さんの活躍といえば、美少女戦隊と称してトリンドル玲奈さん、玉城ティナさん、河北麻友子さん、八木アリサさん、emmaさんらが戦隊物の5色に色分けされたコスチュームに身を包んだ姿が話題になりましたよね。

 

このイベントはファッション雑誌「ViVi」が企画したイベントで、5人ともViViのモデルだそうですよ!

 

河北麻友子さんも凄くかわいかったですが、中でもトリンドル玲奈さんのコスチュームは人一倍可愛かったですね~(笑)

 

これは好みの問題があるので一概には言えないのですが、ハーフ女子好きにはたまらないイベントになったと思います!

Sponsored Link

河北麻友子さんのプロフィール 出身地や生い立ち、趣味・特技は?

河北麻友子さんのプロフィールをご紹介しましょう。

 

名前:河北 麻友子(かわきた まゆこ)

 

生年月日は1991年11月28日生まれ 年齢は25歳

 

河北麻友子さんって25歳だったんですねーなぜか分からないですが、もっと年齢低いとおもってましたよ(笑)

 

出身地は、アメリカ合衆国のニューヨーク州ニューヨーク市マンハッタンだそう!

 

アメリカ国籍でお父さんはニューヨークで会社を経営しているそうです・・・

 

なんとも肩書きだけでスーパーお嬢様って感じですよね。。凄すぎる(笑)

 

血液型はO型。 身長は163センチと中くらいでしょうか。体重は公表されてはいませんが・・・

 

推測すると40キロぐらいでしょうかね?ちょっと痩せすぎじゃないでしょうか。

 

スリーサイズはB78-W58-H79とかなりのスレンダー体型ですね。モデルをやるには申し分ないスレンダーな体型ですが、個人的にはもう少し太ってるほうが好きですね~(笑)

 

靴のサイズは23.5センチと女性としては平均的なサイズかな?

 

趣味はピアノ演奏で特技は英会話とフラフープだそう。。趣味がピアノ演奏ってほんとうにお嬢様って感じですよね。

 

英会話はやはり帰国処女というだけあって堪能なのでしょう!フラフープに関しては、まわし始めたら一生回せてしまうくらい得意なんだとか!

 

以前何かの番組で、河北麻友子さんがフラフープを回してお腹を引っ込めるエクササイズの紹介をしていましたね~。

 

河北麻友子さんの細い体はそういったエクササイズをしているからかもしれませんね。

 

兄弟は7歳離れている姉と、2歳離れの兄がいるそうです。芸能人ご用達の高校である堀越高等学校を卒業しているとのこと!

 

桜井日奈子はかわいくない?笑顔が変 目が怖い 実物はどうなの?

 

芸能界入りしたきっかけは、2003年に女優になるために来日して、第9回全日本国民的美少女コンテストに応募。約10万人の中からグランプリ賞とマルチメディア賞を受賞したのがきっかけだそうです。

 

いきなりこのようなコンテストに応募して賞を取れるってやばくないですか?

 

そりゃー河北麻友子さんは可愛いし賞を受賞するだけの価値はあると思いますが、しょっぱなからしかも10万人ですよ?

 

この中から選ばれるって相当光るものがあったとしか言い様がないですよね^^;

 

2005年にフジテレビの深夜ドラマ「世界組TV」でドラマ初出演を果たし、2008年には母親と共に日本に移住して本格的に芸能活動を始めたようです。

 

2012年には冒頭でもお伝えしましたファッション雑誌ViViの専属モデルになり、着実に知名度をあげてきていますよね~。

 

所属事務所は、オスカープロモーションのようですね!

 

河北麻友子

河北麻友子さんの性格はいい?嫌いと言う意見もチラホラ聞きますが、、、実際どうなの?

河北麻友子さんはイッテQ!やヒルナンデス!に出演して、明るく元気な姿をいつも視聴者に見せてくれていますが、、、

 

実際の性格はいいんでしょうか?河北麻友子は生意気で冷たいなどといった意見も聞いたりするのですが実際どうなんでしょうねー。

 

河北麻友子さんはアメリカ育ちと言うのもあって、日本の礼儀の深い部分はまだ完全には習得していないのかもしれません。

 

そういった部分が露呈して、河北麻友子は「性格が悪い」「生意気だ」なんて声が出てくるのではと個人的に思います・・・

 

河北麻友子さんを見ていると、嫌なものは嫌!自分は間違っていないと感じたら絶対に食い下がらないなどといった、日本人だと空気を読むと言った行動が苦手なんでしょうね~。

 

YES・NOがはっきりしているというか・・・こういった部分が性格が悪いと評価されてしまう原因かもしれません。

 

でも、イッテQ!では出川哲郎さんとのコンビで突っ込みや突っ込まれたりなどの掛け合いは物凄く楽しいんですけどね(笑)

Sponsored Link

河北麻友子の痩せすぎの原因は?病気を患っているとの噂も・・・吐きダコってなに?

河北麻友子さんはファッションモデルをやっているので、やはり太ってはダメだとか・・・より細く見せなければという事もあると思います。

 

でもテレビや写真などをみると河北麻友子さんはちょっと痩せすぎじゃない?大丈夫かな?といった心配があるのも事実で・・・

 

モデルというだけあって食生活などをストイックに管理しているのか、はたまた病気を患っているのか・・・様々な憶測が飛び交っています。

 

痩せすぎの原因で病気といえば、「拒食症」などが挙げられますよね。

 

河北麻友子さんも拒食症なのでしょうか?

 

河北麻友子さんの脚をみてみると分かるように、ちょっと細すぎじゃね?って思うんですよ(笑)身長もそこまで低いわけじゃないし・・・

 

もうちょっと体重増加したほうが健康にも良いと思うのですが、痩せているには理由がちゃんとあるそうです。

 

なんと、世のダイエットに試行錯誤している女性が聞いたら羨ましがられる事ですが、河北麻友子さんは食べても太れない体質なんだそうです!

 

幾ら食べても太れないって痩せたい人からしたら羨ましい話ですが、本人にとってはそれはそれで辛いのではと思ってしまいます。

 

河北麻友子さんは、吐きダコと言って摂食障害や拒食症の人に出来るタコで、嘔吐を繰り返すことで手の甲に出来てしまうんだそうです。

 

何故手の甲にこのようなタコが出来てしまうのかと言うと、口の中に指を入れて吐く行動をしていると、手の甲や指に歯が当たって皮膚を刺激してしまう事から、タコになってしまうようですね。

 

柔らかい部分が硬い部分に接触を繰り返すと角質が硬くなる性質があるらしいです。

 

吐きダコだけじゃなくて、ペンを良く持つ人とかはペンダコが出来てるとか言いますよね、あれと同じ事だと思います。

 

河北麻友子さん本人は太れない事に悩んでいるのかどうかは分からないですが、やはり痩せすぎは体にも良くはないと思うので、もう少し太れるように何か改善策があればいいのになーと思います。

 

今は河北麻友子さんは元気な姿を見せてくれていて、そこまで心配は無いと思うので今後の河北麻友子さんの活躍を見守りたいと思います!

 

それでは、お読みいただき有難うございました。

 - モデル, 女優, 芸能